車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 07:50 
@じゃっくん さん そうですよね。では、次回こっそりとお誘いしますね( ̄^ ̄)ゞ
02/19 19:35 
@「みやっち」 さん んっ?jetブラックではない?西ケミで艶ツヤにしないんですか?
 02/19 20:43 
@YAMATO_2199 さん ピカピカと同時にツルツルになるので、落としちゃう♪
02/19 18:40 位置
揚州タンタン なう(╹◡╹)
 02/19 22:28 
@YAMATO_2199さま あれれれれ?言ってくれれば行ったのにw
02/19 14:15 
@hakkei_N さん これでツーリングも安心ですね。限界まで攻めましょう( ̄▽ ̄)
 02/19 15:55 
@YAMATO_2199 さん 元々限界を攻めるようなタイヤぢゃないのですが…(^_^;)
02/11 17:26 
@じゃっくん さん 今朝はマイナス3度で自力はあきらめました。これから自力となると、なる早ですね( ◠‿◠ )
02/11 15:28 位置
他力洗車中の遅めの昼食ナウ( ̄▽ ̄)
 02/11 17:00 
@YAMATO_2199さま 他力いいですね~♪もう一仕事終わったら帰って自力洗車かな…拭いてるうちに凍らないといいのですが(;・ω・)
02/11 15:22 
@ひよしまる さん 前回から引き続きビレンザのパワークラスタ 0-40です。Moty's(スペル間違ってるかも)も候補だったのですが、そんなに油温上げた走りはしないので…σ(^_^;)
02/11 11:15 
ステラモータースでオイル交換ナウ
 02/11 12:19 
@YAMATO_2199 さん

どのオイルをチョイスでしょうか?(^^)
気になりますぅ〜
02/08 12:57 
おっ!
「MINIオリジナル 愛の媚薬チョコレート」

https://cp.mini.jp/campaign/valentine2017/lovepotion.html
01/28 17:50 
@じゃっくん さん (・・?)
 01/28 22:04 
@YAMATO_2199さま 今度元画像を…雲だけです、雲だけ(;・ω・)
01/18 23:42 
@hakkei_N さん 座布団3枚差し上げたい!
01/15 02:13 
ToDoご参加の皆様お疲れ様でした。
無事帰還し、気がつけば…。
多摩地区エリアはここまで気温が下がっております。
01/14 19:44 
@じゃっくん さん いや〜、今日はそうなっちゃいますよね(^^)
 01/15 03:00 
@YAMATO_2199さま 堕落してしまいました(^o^;)
01/14 14:32 
@じゃっくん さん そうなんですね! 次回からは「じゃっくんどこ?」でオケー?(笑)
01/14 13:07 位置
ねこカフェ なう(╹◡╹)
 01/14 13:45 
@YAMATO_2199さん すごいうちから近い(笑)
01/11 22:08 
これは買ってしまうでしょ!
( ̄∇ ̄)
01/09 06:36 
@ナラちん さん Touch Barついてるやつですね!羨ましい!
 01/09 08:28 
@YAMATO_2199さん この後、高額支払いが待ってます(汗)
01/03 15:14 位置
こっ、こんなものが。
( ゚д゚)
01/01 07:30 位置
あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします。

明治神宮ナウ

12/29 19:41 
国立駅そばの「麺場なっくる」で今年最後のネギ味噌ラーメン!
まいう〜 )^o^(
プロフィール
「@じゃっくん さん そうですよね。では、次回こっそりとお誘いしますね( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   02/20 07:50
YAMATO_2199です。よろしくお願いします。 申し訳ございません。 ショップや法人からのお友達申請はご遠慮ください。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
次期1シリーズ F40 どんなスタイルになる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 07:50:27
Mパフォマフラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 06:32:57
Focal ES100 K for BMWの真面目さ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:04:34
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i BMW 335i
BMW 335iに乗っています。
その他 カメラ その他 カメラ
初ミラーレス一眼です。 富士の病感染後、あるお方に譲っていただきました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マイカー&嫁の通勤用に購入した車です。 仕事の都合で、どうしても2011年3月末までに納 ...
BMW 325iツーリングMスポーツ BMW 325iツーリングMスポーツ
318iから乗り換えた車です。 6気筒モデルが欲しかったのと、嫁母がE46の320iのセ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.