• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ういっしゅ好きのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

応募してみるもんですね

応募してみるもんですね道の駅スタンプラリー。毎年参加しているものの、多数回れていない中、スタンプ台帳カバーを応募しました。そんなことを忘れた2か月後、事務局から便りが。おお…、当た、当た、当たった~!Σ( ̄□ ̄;)カバー当たりました~!🎉なんという…。早速はめました。さっ、何ヵ所道の駅を回れるか⁉
Posted at 2017/05/27 22:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

この瞬間、アツい!

この瞬間、アツい!ロングドライブ出発前、この瞬間は帰路中に訪れると予想、同乗者にも見逃さないよう応援を依頼(^^)メモリアルが近づくにつれ、カウントダ~ウン開始…。77,775…77,776…、(^^;、うお~っ!!Σ( ̄□ ̄;)77,777km~っ!見逃さなかっただァ😆
Posted at 2016/07/23 08:37:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

錆とりにはサンポール⁉

やっと暖かくなりかけた北海道のこの頃、そろそろ自転車に乗ろうと見てみると、錆がついてますね(^^;で、まずは、チェーン錆を少しでも落とすべく、クレ556をフリカケ~の、処分するTシャツで拭き~の、錆取れ~の…。さあ、ハンドルとかはどうしようかなとネットで探していたら、ナット🔩などは、トイレ掃除のサンポールに浸しておくと、見事きれいになっていました…。おしゃれな洗剤ではありませんが、さすが、サンポールでんな!
Posted at 2016/05/07 21:02:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

両面テープ前処理にはこれオススメ!

両面テープ前処理にはこれオススメ!ダッシュボード等に両面テープを使用して部品等を貼付しても、思い通りに固定しませんよね?
また、前処理剤を使用するにしても、何回も使うわけでもないのにその購入費用をかけてまで・・・なんて思いませんか?
そんな時、小学生のときに趣味だったプラモデル作りの際に使用していた、塗料のうすめ液を思い出し、模型店で購入しました!50ミリリットルで150円です!これならカー用品店やホームセンターで売っている前処理剤よりも少量でかつ低価格!買い損感なし、お買い得感で満たされました(^^♪
さて、問題の使用効果は・・・。ばっちりです!ピタッとくっつきました。
素晴らしい・・・。
おすすめです。ぜひお試しあれ!
Posted at 2016/04/16 11:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月23日 イイね!

オンネトー

オンネトーこんな天気の良い日は❗ドライブ🎶🚗💨🎶ってことで、オンネトーへ行ってきました。青い池と雌阿寒岳、紅葉がかってきた景色は、もうサイコー😍💓💓しかし、このあと寄った道の駅「足寄湖」の店は、閉店していました😱道の駅の意味がないと思いませんか⁉

Posted at 2015/09/23 22:22:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「根室から帰宅途中、パーパーパーのパー、あと3か月で満8年、88,888km走りました(^^)
10万km到達しても、まだまだ乗り続けます!」
何シテル?   05/21 16:30
ういっしゅ好きです。小遣いの範囲でイジッテいきたいです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 17:25:39
母の日に洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 08:04:20

お友達

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ホント乗り心地最高ですね!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.