車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カルガモルーキーズ神戸オフ!~
カルガモルーキーズ神戸オフ!~







ようやく最近は朝夕涼しくなってきましたね。



隙あらばにゃんこが膝の上に!




さて、カルガモルーキーズのオフがあるとのことでシンヤくんからお誘いを受けていたのですが、わがベイスターズのCS進出もあったり、仕事の都合もついていなかったため返事を保留していましたが、無事に休みも取れ、チケット争奪戦にも敗れたので昨日は神戸まで嫁と遊びに行って来ました!

しかし前日の仕事が遅くまであったため3時間の睡眠で朝4時出発。



片道だいたい500キロですね。余裕で10時には着くだろうと思っていたのですが、仕事の疲れか山陽道との分岐で中国道をそのまま行ってしまう痛恨のミス…

到着が大幅に遅れて11時前になってしまいました…



50台くらい集まってました!もう見慣れたガンメタが2台!遠い地でも近所の仲間がいるとホッとします。ハチさんには以前

「片道500キロくらいならどこでも行きますよ♪」

なんて事を言っていたので有言実行できて良かったです。


このあとは珍しくじゃんけん大会で惨敗し

何故か車楽メンバーによる突発ステッカーはがしオフ(笑)



タチコマ号これからどう変化するんでしょうか?楽しみですね!

このあとは名残惜しかったのですが、睡魔と体調を考慮して早めの帰宅を選択しました。短い時間の参加でしたが楽しかったですね!

オフを企画実行されたカルガモルーキーズのメンバーの方々、参加された皆様ありがとうございました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:11:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:33:10
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
タチコマ号キモ&BL⚡︎モードですね(๑╹ω╹๑ )
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:02
こんばんは!
剥がす過程も楽しかったですね。車楽の方々いいセンスでした!
2016/10/10 22:40:08
ハチさんのコメントは、やはり猫が好きな方でしたか(笑)
神戸まで軽く行ける行動力感服します

次の全九でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:20
ハイドラ消して行ったのですがバレバレですね(笑)

暇と時間があれば楽しければ何処までもいきたいですね!

全九楽しみです♪
2016/10/10 22:41:32
昨日はご参加いただきありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/10 23:34:51
主催お疲れ様でした!
途中参加途中離脱失礼しました。
2016/10/10 22:57:31
ご挨拶だけになってしまいましたがお顔を拝見出来て嬉しかったです😊
私、3度目くらいからちゃんとお話出来るかも?な人ですので次回は必ずおしゃべりお願いします😊
(何故だかシンヤ君だけは1度目からお話出来たんでびっくりしてます💦)
コメントへの返答
2016/10/10 23:44:49
再会できて嬉しかったです。
私も人見知りなところがありまして、今回もあまりお話できませんでしたが、次回お会いした際にはお願いします!
シンヤくんは見た目はアレですが実に気持ちのいい男です。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
2016/10/10 23:28:37
おつかれです♪
500kmは庭みたいなものなんですね(^^)
暇さえあればどこへでも行きたいのですが(笑)
カルガモルーキーズだけあって少々派手な車が多いようですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:50:28
遠征も慣れてきましたので700キロぐらいならどこでも行けますねw
ルーキーズも派手な車が多かったんですが、関西の方々は凄かったです…
それでは熊本までの道案内よろしくお願いします!
2016/10/11 00:37:42
行きたかった〜T^T
コメントへの返答
2016/10/11 19:40:56
でしょうね~

しかし車楽の方々最高です!まつり楽しみです!
2016/10/11 04:23:45
ランスさん、神戸オフヤッパリ来てくれましたね(≧∇≦)

ハチさんもですが、中国のオーナーのあたたかさをありがとうございます❗❗(≧∇≦)

予想以上に台数が集まったのでバタバタしてましたが、何とか成功❔w出来たと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、また近いうちに( ´ω` )/
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:14
こんな大規模なオフになるとは思ってなかったのでかなりビビリました!
大盛況で皆さん楽しそうでしたね!

いやーハチさんも含めて山口組はいいですね。

では、またどこかのオフで遊びましょう!
2016/10/11 06:23:20
おはようございます。
お疲れ様でした。
神戸まで行っても見馴れた顔が数名ある!嬉しいですね(^o^)
私にとって車が単なる移動手段では無いと痛感した日でした。

次は全九ですよね???
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/11 19:49:09
お疲れ様でした!

行こうかどうしようか迷ってたのですが、結局ハチさんに背中押された形で参加して良かったです。
この車じゃなきゃこんな事も一生なかったと思っています。

全九もちろん参加です!熊本も遠いですが楽しみましょう!
2016/10/11 13:28:03
お疲れ様でしたー!
なかなか会う機会のない方々にお会いできて嬉しかったです(*´ч ` *)
また気軽に会いましょう!なんて言えませんがタイミングが合ったらお会いしましょうー!
コメントへの返答
2016/10/11 19:52:07
遠いところからお疲れ様でした。

遅刻したこともありお話するきっかけが無かったのが残念です…

この車に乗っていればまたお会いするチャンスはあるでしょう。その時はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「車楽まつり! http://cvw.jp/b/2423980/38856442/
何シテル?   11/14 22:33
よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
S660納車につき嫁の通勤用に
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660納車時にお別れ 短い付き合いでしたがいい車でした
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許習得後初めて購入した車 1972年式ライフツーリングSL  ツインキャブ9000回 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.