• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

合同オフ!

合同オフ!







昨日は中四九S660合同オフでした!

タイトル画像は今回大活躍だったまぽさんのドローンによる空撮をいただきました!

会場は、秋吉台。そしてオプションの角島。どちらもホーム中のホームグラウンド。本来ならばスタッフとして皆様をお出迎えしなければならないのですが、角島スタートを選択。
シンヤくんと待ち合わせをして、ブルーロード経由で特牛を抜け角島へ。このルートは信号ほとんどなし、先行車もなしでとても気持ちが良いので一度一緒に走りたかったのです。
到着までは怪しい雲行きでしたが



いい天気!

集合場所には思っていたよりたくさんのS660が集まってました。ここからカルガモで秋吉台へ



前方の白チーム



後方は黄色チーム、さらに見えないところに他の色。
数十台の大橋カルガモ。すれ違った方はさぞ驚いたことでしょう。そして秋吉台へ。

もう画像は皆さんごらんになられたでしょうから割愛しますが、スタッフの皆様の素晴らしい仕事でトランスフォームが完成しました!



そして回転灯つけて広島から緊急物資が届けられ



「うえの」のあなご飯。絵で見るとなんちゃないんですが、最高にうまい!

この後、空いた時間でカルストロードを走り、ABCミーティングの見学。



AZ-1の見事な整列!

じゃんけん大会でも調子よく



まずまずの戦果で楽しかったオフから帰宅することに。

帰りは



今日お久しぶりでしたトニーさん。昨年鈴鹿以来の車載動画楽しみです。

帰りつく途中にサプライズ。ハイドラで合流してくれたスマQさんとカルガモの後、深坂の森で二次会



3にゃんこ発見!いい締めの画像がとれましたw



今回、参加されました皆様。そしてスタッフの方々、感動しました。ありがとうございました!それではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/15 21:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 21:40
角島案内班お疲れ様でした!
角島は当たりの日ぽかったみたいですね(^^)

遠くからの参加者も満足していただけたでしょう♪

18日もよろしくです♪
コメントへの返答
2017年5月15日 22:34
角島も秋吉も大当たりで皆さんいい写真を撮られたんじゃないでしょうか。きれいな海とカルストを堪能してくれてたら嬉しいですね。

18日、今度は少数精鋭になりそうですが楽しみです。サプライズ参加あればいいですね!
2017年5月15日 22:13
「うえの」のあなご飯はサイコーですよね!

あのお方が運んでいるなんて
思いもしませんでしたがw

スリーショットが絵になりますね〜
こういうのは、にゃんこチャンのいいところですよね

18日もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2017年5月15日 22:42
正直なめてましたがサイコーに美味くてビックリ!

あのお方、弁当の手配やら運搬やら参加記念の飴やら司会までこなして影のMVPでした!
ブログ本編で書くの忘れたのでコメントきたらいっぱいお礼を言わねばw

18日よろしくです♪
2017年5月15日 22:36
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした♪
そして洗車場情報ありがとうございました(^o^)
おかげさまで綺麗な状態でオフ会迎えられました。
下関初めて行きましたがいいところですね♪
いつか改めてゆっくり行きたいと思いました(^o^)
まて次のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017年5月15日 22:48
こんばんは☆
遠いところから山口までありがとうございました(^o^)
洗車、お役に立てたのなら良かったです。
土曜日は小倉にいましたのでお構いできずにすみません。またお越しになられた際は山口組が全力でお迎えしますので、また来てくださいね!
2017年5月15日 23:14
合同オフ お疲れ様でした!!
予想外の暑さで ほとんどの方 日焼け被害が(苦笑)

でも 角島も秋芳洞も
素晴らしい晴天で良かったですね(o^^o)

今回はフリータイムで秋吉台にドライブ行けなかったので、いつか ゆっくり 山口県ドライブしたいと思います♬

そして 次のオフ会でランス夫妻 会えること楽しみにしてます(*^_^*)

コメントへの返答
2017年5月15日 23:24
お疲れさまでした。
私は根っからのインドア派なので日焼け対策は万全のはずだったのですが、シャツをはだけたVゾーンが見事に真っ赤になってましたw

山口は本当にドライブが楽しいところが多いのでまた遊びに来てください。

またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)
2017年5月15日 23:16
お疲れ様でした。

コレを見たら早起きして角島行くべきだったかなぁ〜

早起き苦手の人が居るから角島断念しましたが、ドローン撮影もカッコいいですね。

帰りに秋吉台走りましたが景色良かったです(^.^)今度はゆっくり走りたいです。
コメントへの返答
2017年5月15日 23:32
お疲れさまでした。

角島や秋吉は山口組しょっちゅう集まっていますので、またの機会に大那さんがサプライズ参入されたらみんな喜ぶと思います!

まぽさん凄いですね!いつも目立たない白組ですが、ボンネットのストライプのおかげで空撮の自車を簡単に見つけることができましたw
2017年5月15日 23:25
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
知り合いからも豊田やポンポコの里、美祢など
複数から連絡が(笑)

私も下関経由で帰れば良かったなぁ〜(^。^)
18日も楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年5月15日 23:38
こんばんは。
誘導お疲れさまでした。

普通の人なら下関経由で防府に帰る発想はないですね(笑)
家に帰りつくまで楽しいオフでした。

18日楽しみです!



2017年5月15日 23:29
角島への先導から帰りまでお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و

合同オフ、中国オーナーの活躍なしには成功しなかったことでしょう(´ー`*)
ランスさんのデカールも見れたし、久しぶりに山口の気持ちいい道路も走れました(^^♪

では、また(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年5月15日 23:46
いやいや、こちらこそ一緒に走れて楽しかったですよ٩(ˊᗜˋ*)و

大規模オフは大変だろうけど中国組メンバー大活躍やったね!俺はなんもしてないけど…

では、次はどこで遊ぼうか(*´ω`*)

2017年5月15日 23:42
おつかれさまでした♪

今回は成功だったかな♪
これもドローンのおかげかなと思います。
山口組でもドローン誰か買わないかなぁ〜
次は田舎のグルメオフでもしましょう〜
コメントへの返答
2017年5月15日 23:52
おつかれさまでした♪

成功?何言ってるんですか、大成功でしょ!

ドローンの威力も凄いんですが、それを活かしたいわんさんはじめスタッフのおかげです。
田舎お洒落グルメオフよろしくお願いします!
2017年5月16日 6:12
お疲れ様でしたm(_ _)m角島大橋最高でしたね🌞今となってみれば早起きして角島集合にすれば、、とちょっと後悔しています(^_^*)それにしても楽しいオフ会でした\(^o^)/またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年5月16日 18:42
お疲れさまでした!
角島サイコーでしょ?真っ青な海と空の間を途切れることなく続くカルガモ…
次回は世羅になるのかな?
これからもよろしくお願いします!
2017年5月16日 7:45
お疲れ様でした。動画見ると 角島行けばよかったかな と思います。ドローン 欲しいですね
18日お会いしましょう。
コメントへの返答
2017年5月16日 18:44
自分だけ角島楽しんで申し訳ないですw
tokunagaさん次はドローンいっちゃいます?
それでは周南で!
2017年5月16日 10:53
お疲れ様でした(*゚∀゚*)

本当に楽しいオフでした(*´艸`*)
皆さんの『あなご飯うまいっ!!』のブログやコメント見てたら僕も頼めばよかったなーと後悔しております( ꒪﹃ ꒪)w

次は世羅ですね!楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017年5月16日 18:50
いやー楽しかったですね(*゚∀゚*)

あなご飯…正直、期待してなかったので残しちゃまずいなあと嫁と半分ずつにしたんですが、二個頼めば良かったと後悔してます( ꒪﹃ ꒪)w

世羅でもよろしくお願いします。
2017年5月16日 15:19
通りすがりで失礼します。
角島大橋のカルガモ画像、圧巻で思わず見とれてしまいました。その場に遭遇したかったなぁ…*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年5月16日 18:55
始めまして。コメントありがとうございます。
30台以上のSが途切れることなく続いていって、すれ違った方はさぞびっくりしたでしょうね!好天の角島はサイコーです。
2017年5月16日 19:32
ランスさん、どーも!アナゴ弁当、緊急輸送した甲斐ありました。ではまた‼︎
コメントへの返答
2017年5月16日 21:11
ぬまっちゃん、どーも!

今回は、弁当の手配からお土産の飴とかありがとうございました。ぬまっちゃん抜きではこの素晴らしいオフはありえなかったと思います。皆さん喜ばれてましたね!感謝します。



ではまた‼︎

プロフィール

「@しゅなぽん♪  メインクーンの三毛ですか?ムッチャ美人!毛玉大変ですねw」
何シテル?   05/14 23:00
ロックンロール!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナポレックス 車用ゴミ箱 純正感覚 フラットダストワイド ブラック 汎用 JK-65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 12:24:23
PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 21:33:28
【保存版】サイドマーカー電球サイズ測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 19:45:27

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FD3シビハイからの乗り換えです。 嫁のメイン車になりますので地味に控え目に… 20 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許習得後初めて購入した車 1972年式ライフツーリングSL  ツインキャブ9000回 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
S660納車時にお別れ 短い付き合いでしたがいい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation