車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/18 10:29 
@ZAKKIRONI うらやまし~、東京大好き。首都高流しに行きたいよ~(*´ω`*)
 10/18 12:49 
@M・しゅな さん

やはりあの首都高の雰囲気いいですよねーヽ(。>▽<。)ノ
10/13 23:41 
ちょっと気晴らしに峠行ってきた。久々にクリアとれて気持ちよく走れたな~(*´ω`*)✨走れる季節もあと少しかな。また行こう🎵
10/02 21:48 
@K.Specials 一台できたの?ドライブいいね~🎵
 10/02 23:09 
@M・しゅな さん お疲れ様ですm(_ _)m
僕は1台できました!
09/26 09:49 
ぶつけた肋骨の痛みが強くなってきたので、朝から病院行ってきました~。骨は無事です、打撲ですね。1ヶ月程で痛みとれるそうなのでそれまでは湿布張って耐えるしか無さそうです…呼吸しても痛いよ~(>_<)
 09/27 02:05 
@M・しゅな さん
お大事にどうぞ( ´•ω•`)
 09/28 19:01 
@M・しゅな お大事に〜)^o^(
09/20 21:30 
信頼されるのは嬉しいこと。でも信者のごとくとゆ~のは少し怖いですね💦適度な距離感って大事。あ~一生懸命やってるけど、お仕事って色々難し~(>_<) ちょっとした愚痴です、スミマセンm(__)m
 09/21 14:34 
@M・しゅな さん
信者最高!(=^x^=)
09/19 02:14 
@ZAKKIRONI お台場で遊んだ後、夜首都高で楽しんで帰るのがいつものパターンでした(*´ω`*)💓
 09/19 11:14 
@M・しゅなさん<br /> 確かに最高のルートの夜遊びですね(σ≧∀≦)σ夜景とかも綺麗ですしね〜仙台にもそんなルートがほしいですね!水曜日ドライブ行こうと思ったのに天気がです泣
09/18 21:16 
ちょっとだけですが…ベンツと追っかけっこしちゃった~🎵 路面wetで轍にハンドル取られんのは怖いですね💦 でもちょっとスッキリ✨ あ~ドライブしたい(*´ω`*) 飲みにも行きたい。
09/18 16:02 
雨でもあづま行きたかったな~。今月は何だかんだ忙しいです(-_-;) 走りたーい❗集まりたーい❗ストレス発散したーい❗
09/18 11:26 
無事に法事終了しました~✨
さて、これから家族でお食事です(*´ω`*)
09/11 12:33 
@J.K7474 どこでやってるんですか?
 09/11 23:43 
@M・しゅな さん、遅くなりましたm(_ _)m
鬼首スキー場ですよ~(^^)
09/09 16:03 
昨日は数年ぶりに幼馴染と飲んだ~🎵 そして飲みすぎて今日の仕事がツラいよ~(´д`|||) 日本酒には注意です(笑)
09/04 10:46 
@J.K7474 イベントシーズン楽しまなくては🎵 そーいえばコメダオフやってなかったですね、楽しみにしてまーす(*^▽^*)
09/03 22:14 
あぁ…ツーリング行きたいな~。どっか泊まりで温泉とか行きたいな~。珍しくお酒も飲みたいな~。うん、こんなこと考えてるのは疲れてるからだな❗ゆっくり休みましょう…………あっ、明日はセミナーだった(´д`|||)
 09/04 07:20 
@M・しゅな さん、秋のイベントシーズン、TRGしましょう~♪
コメダオフの企画もしますね(*´∀`)
08/14 20:54 
@ZAKKIRONI たまに無性にここでまったりしたくなります(*^^*)♪ お店の雰囲気も素敵ですよね❗
08/14 15:21 
自分にご褒美(*≧∀≦*)🎵
08/14 12:05 
せっかくの連休なので、cafeでブランチ(*^^*)♪
 08/14 20:37 
@M・しゅなさん<br /> ここおされですよね〜ぼくもよく行きますヽ(。>▽<。)ノ
08/12 09:46 
明日から三連休かぁ。今の仕事で初盆休みかもしれない。休みだって忘れてたから、何も計画してない!とりあえずはお墓参りして、どっか行こうかな🎵
 08/12 10:41 
@M・しゅな さん、私は中山経由動物園行きです!(^_^)/~
07/31 01:06 
展示イベントあったみたいですよ~🎵 夜はガードマンが見張ってるそうです❗@空を飛びたいペンギン
 07/31 01:08 
やはりですか!
夜に西公園ニギワッテルと思ったらそんなイベントやっていたのですね!@M・しゅな
07/19 00:06 
ちょいと練習しながら夜のドライブを楽しんで帰宅~(* ̄∇ ̄)ノ
07/17 22:51 
@Rikky 途中で電話切れてしまいスミマセンでした(>_<) 今日は合流できなかったんですね。来月はヨロシクお願いしまーす❗
プロフィール
「@ZAKKIRONI うらやまし~、東京大好き。首都高流しに行きたいよ~(*´ω`*)」
何シテル?   10/18 10:29
M・しゅなです。 スポーツカーが好き。 ノーマルのまま走って楽しい車を探し求めて、ケイマンにたどり着きました♪ 好きな車は常に乗っていたい!! カッコいい車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
7/11 今日も走ったねー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 10:07:28
笑える~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 00:03:25
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン S ポルシェ ケイマン S
2015年4月19日 ついにあこがれのポルシェが納車されました。 毎晩ドライブに行きたく ...
マツダ RX-7 ダーリン (マツダ RX-7)
免許を取って、初めて買ったMy carです。 ほぼノーマルで買ってから こつこつこつこつ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.