• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【PP1】【オフ会】BMA関西 泉大津PA

【PP1】【オフ会】BMA関西 泉大津PA BMA(BEAT Midship Amusement)関西オフに初参加してきた。

会場が泉大津PAで、会社からすぐ近所なので、休日出勤の行きしなに泉大津PAに寄り、早めにお先に失礼させて頂いて出社した(ちなみにまだ会社)。
泉大津PAというロケーション、午前オフという時間帯・・・・が、なんとも有り難い限りです。





皆さん、キレイに乗られているなあ・・・という印象。
あと、小物にコダワリがあるなあ・・・という印象。

私は、ビート入手して1.5ヶ月が経過したが、実はまだ一度も洗車できていない。(凹みの補修とか、ステッカー剥がしたりとか、そういうことはやってるのだが・・・)
仕事が忙しい中、チョコチョコと必要な軽作業はやっているつもりだが、全く洗車していないのも、なんだかmyビートが気の毒に思えてきた。
反省。。。



参加された皆様、ありがとうございました。
先に失礼させて頂いてスミマセン。。
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m



●ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | イベント・展示会・オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:18:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【PP1】【オフ会】BMA 泉大津 2 ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2012/07/29 20:46
BMA関西 泉大津SAオフ。 泉大津PAは会社からすぐ近くなので、休日出社を2時間半ぐらい抜けて参加させて頂いた。 オフ会無精・・・・というワケでもないのだが、一年前に同じ泉大津SAで参加して以 ...

この記事へのコメント

2011/08/28 20:33:35
まいど~

オフかれ様です~
お会いできて光栄でした!!

BEATのオフ会っていいでしょ~w最高です!
あの場所の使用時間の詳細まで教えて頂きありがとうございます。

にしても、BEAT好きにはたまらないですよね~
他人のBEATを見て刺激されるのはww
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:10
こちらこそ、インパクトの強すぎるビートを生で拝見させて頂き、ありがとうございました!!!

泉大津PAは金曜、土曜の夜が面白いですよ~
いつかそういう時間帯でもオフしましょう!
2011/08/28 21:01:13
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

今日は私がお伺いするのが遅かったので
あまりお話しが出来ませんでしたが

また機会がありましたら
お声をかけさせて下さいませ。

本日はありがとう御座いました。
コメントへの返答
2011/08/28 22:02:29
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。

hirononさんの強烈なビート、じっくり拝見させて頂きました!

なんといっても、リアタイヤのインパクトが・・・・
フェンダーに干渉して、彫刻刀で削ったような筋が入ってますが、大丈夫ですか?(笑)

また宜しくお願いします!
2011/08/28 21:05:46
お疲れさまでした~

刺激的な爆音でそそられましたo(^-^)o

またあちこちのオフ会でお会いできればと思います

今後ともよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:38
スゴいビートをじっくり見せて頂き、ありがとうございました!!!

マッハのN1マフラーはかなり気に入ってます(^_^)

今後もいろいろ教えてください!
2011/08/28 22:55:29
仕事おつかれさま。

画像手前の密メッシュのホイールがステキ。
自分、80年代に全盛だった密メッシュが好きで。今は粗メッシュで十分強度が出るから密メッシュは不要かもしれないが、絶滅してしまってて残念。
もう一度密メッシュブームが来ないかなぁ。
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:58
蜜メッシュはSSR。
80's色全開でシブいよね~。大人仕様。

蜜メッシュって、なんか635csiあたりとイメージがかなりカブってて、

・オールバック
・グラサン
・ヤセの背高
・くわえタバコ

とか、そういうイメージです(笑)
私が履きこなすにはもっと痩せなあかん。

haji.は素で蜜メッシュ似合いそうなルックスだな。
997やB8に合うサイズやPCDのメッシュはないのかな?流石に・・・
2011/08/29 12:47:59
手前のモスグリーン?のビートはカッコいいですねぇ。

別な車種かと思ってしまったくらいです。

mistbahnさんもぜひ外観もカッコよくしてみてください。
コメントへの返答
2011/08/29 15:00:40
色はなんて言ったらいいのかなあ?
青も結構混ざっているので、エメラルドをメッチャ暗くしたような色??
ちょっとジオン軍入ってますね(^_^)

外装は・・・
ビートの純正のルックスがたまらなく好きなので・・・と思ってますが、オフ会に参加すると、自分のビートがショボく見ますね、やっぱり(-_-;)

B4のときも「アンチ羽根」だったのに、気づいたらGTウイングなんて付けちゃってたので、将来的にどうなるかは全く不明です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば、みんカラは「not お友達 but 相互・Myファン」な方々が多かったんだった。。。私にとっては「お友達公開」にも問題があるのだな。。。」
何シテル?   06/21 22:30
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 
キャドカーズ(CAD CARS) 
カテゴリ:car
2014/05/25 00:51:20
 
近藤エンジニアリング 
カテゴリ:car
2012/01/02 00:16:37
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
225 人のお友達がいます
C.A.MC.A.M * りぼ菌♪りぼ菌♪ *
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * sola@YA5sola@YA5 *
MDiMDi * あばると@腰痛あばると@腰痛 *

ファン

306 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.