• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

【PP1】キュアビート

【PP1】キュアビート ちょっとトラブルでダメージを追って、かなり気が滅入ってます。



さて、キュアビート

登場時から「ネタにしないと・・・」と思いながら、随分時間が経ってしまった。

もう既出かもしらんし、旬も過ぎたかもしらん(いや、まだ旬は過ぎてないか)。


キュアビート×ホンダ・ビート

現行プリキュア(スイート・プリキュア)の3人目のプリキュア。


キュアビート×ホンダ・ビート

ここんとこ、まいどのお約束パターンで、敵キャラが寝返って味方になるパターン。
で、ちょい暗めのキャラ。
全然「ビート」が効いてる感じのキャラじゃない(笑)

「キュアリズム」もあんましリズム感のあるキャラじゃない。



歴代プリキュアでは、やっぱり初代(なぎさとほのか)が一番面白かったケド、歴代プリキュアの中で一番キャラデザが好きなのはミルキーローズ↓





ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2011/09/05 22:18:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/09/05 22:51:28
あれれ。我が家もプリキュアです。

ぜひ、ビートでイタ車にしちゃって.........。
コメントへの返答
2011/09/05 23:21:10
長女が幼稚園児のとき初代プリキュアで、ウチは3人とも女の子なので、結局ずっと見続けてます(^_^;)

イタ化はしまへんよ!
2011/09/05 22:55:29
ウチの娘も最近プリキュアにはまり始めていて・・・(汗)

キュアビートですね。もし私が娘より先に知ってたら、奥さんになんて言われるか分からないので、知らないフリをしておきます(爆)
コメントへの返答
2011/09/05 23:22:48
プリキュア・マックスハートの映画で、肝心のクライマックス時に「おしっこ」と言われて、一番大事な場面だけ見逃したのが今でも悔やまれます(笑)

いや、プリキュアに詳しいのは
「理解ある父親」
ですよ(笑)
2011/09/05 23:08:21
なかなかステキな切り取りで^^
いつでもステッカ承ります(爆w)

プリキュアよくわからんのですが、
いや、こういう遊びダイスケです(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/09/05 23:25:23
イタ化、しない、しない。。。
ローランド・ステカは昔から欲しいんですが・・・

昔からコラージュは好きで良くやります。
特に、自分をネタにしたものが多いんですケドね~
2011/09/05 23:54:31
このネタ、パクッとつられ…
いや~ウチの娘2人も夢中ですよ。(^^)
ハートキャッチ~スイートと来てどっちも。
でも、世界観は大人が見ても十分引き込まれる内容なので、
子供向け…と言っていられないですねw
コメントへの返答
2011/09/06 00:47:52
ふっふっふ。
私は初代からですよ~
ハートキャッチは映画観に行きましたが、スイートは忙しくて連れていけませんでした。

でも、何年も観てると、本当に完全にマンネリ化しちゃってるので、最近は子どもが観てるのをチラ見する程度です。
2011/09/06 01:11:10
>やっぱり初代
私も知ってます!(初代だけですが)
ギャラクシーエンジェルも知ってますよ。



コメントへの返答
2011/09/06 07:59:59
「ギャラクシーエンジェル」は知りませんでした(-_-;)
思わず、ググっちゃいました(笑)
2011/09/06 02:40:38
ウチの娘は初代の時は必死で見てました。
マックスハートから卒業したようでしたが、今のシリーズは「面白い」と毎週、見てるようです。
すいません、私には違いが良くわかりません・・・

そういえば、おじゃ魔女どれみシリーズもずっと見てたなぁ。
コメントへの返答
2011/09/06 08:01:26
長女が一番ハマっていたのはマックスハートで、良くシャイニー・ルミナスのマネしてました。

友人の子どもに、長女と私のことを
「ルミナスとおっちゃん」
と呼ばれたんですが、なんかキャバクラみたいな響きでした(笑)
2011/09/06 08:06:58
ウチの娘も初代の時よく見ていました。

以前み○き公園でショーを見た事があります。
凄い人気で人の多さに驚いた記憶がありますが・・・

シリーズが今も続いているのもうなずけます(^o^)
コメントへの返答
2011/09/06 10:03:00
そういえば私も初代かマックスハートのとき、どこかにショーを観に行った記憶が・・・・。

シャイニールミナスの衣装は未だに我が家にあって、次女、三女と引き継がれているのです(笑)
2011/09/06 18:22:51
タイトルだけ見て、車のビートの話かと思いました。

うちの娘がハートキャッチから見てます。
今はスイート見ながらケーブルTVでフレッシュも見てます。
自分は5のシリーズが気に入ってます~。
コメントへの返答
2011/09/06 23:30:51
フレッシュプリキュアの
「はじけるレモンの香!キュア・レモネード!」
のキャッチが強烈です。
それって正義の味方でもなんでもなく洗剤ではないか・・・・って(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ドニントン・パーク】Williams BMW FW24 2002 http://cvw.jp/b/242406/40004064/
何シテル?   06/27 22:14
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 
キャドカーズ(CAD CARS) 
カテゴリ:car
2014/05/25 00:51:20
 
近藤エンジニアリング 
カテゴリ:car
2012/01/02 00:16:37
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
225 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * BAL店長BAL店長 *
TruthTruth * nob@nob@ *
es355es355 * りぼ菌♪りぼ菌♪ *

ファン

306 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.