• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

【F1】日本GP 小林可夢偉応援席

【F1】日本GP 小林可夢偉応援席 妻が誕生日プレゼントに、と今年のF1日本GPのチケットを買ってくれた。

小林可夢偉応援席。
I席(ヘアピン)。
非売品のTシャツとかいろいろ付属するらしい。

テンションMAXです。
仕事の休みが取れるよう、今から10月に向けて調整しとかないと。
鈴鹿なのでビートで行きたいが、ビートでの車中泊はムリがあるなあ・・・・。



●F1関連目次はこちら
ブログ一覧 | F1 | クルマ
Posted at 2012/04/09 00:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【F1】2012 F1日本GP チケット」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2012/06/15 23:09
妻からの誕生日プレゼントの、2012 F1日本GP 小林可夢偉応援席のチケットと、小林可夢偉応援グッズの引換券が届いた!!!!
【F1】2012 F1日本GP観戦 1 ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2012/10/06 21:36
40日連勤を完遂して、きっちり成績も叩きだして、無事F1観戦に鈴鹿に来た。(チケットは妻からのプレゼント♪) ※長女(小6)の最後の運動会と、次女(小1)の最初の運動会をすっぽかしての鈴鹿なので少し ...
【F1】2012 F1日本GP観戦 1 ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2012/10/08 01:14
昨日のブログエントリ「【F1】2012 F1日本GP観戦 10/6 予選」の続編。 昨夜は「レーシング・エフ」の駐車場で車中泊をしたのだが、レーシング・エフの休憩所ではコンセントを借りれて、携帯や ...

この記事へのコメント

2012/04/09 01:15:39
イイナー♪ イイナー♪


F1のチケットって高額だから、色々な意味で有り難いですし、感激ですね(;-;)ノシ

Tシャツの生地がスポT系だたら長持ちもしますし、一生のお宝ですね☆
コメントへの返答
2012/04/09 12:34:50
今までマジメに買おうと調べたことがなかったので、高額ぶりにびっくりしました。

可夢偉応援席の37000円が一番安価だなんて・・・・。
てっきり、安い席は15000円ぐらいで高価な席で36000円ぐらいかと思ってました(笑)

TシャツはGPが終わったら飾っとくかも。
2012/04/09 08:55:49
羨ましすぎる~

一昨年鈴鹿へスーパーGTの観戦に行った時
テンションは相当上がりましたが

F1となると・・・

今から楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/04/09 12:36:53
えへへ。妻に感謝です。

中学時代(1987~89)も行きたかったんですが、20年以上経って行くことになるとは・・・です。

交通事情とか調べなくちゃ・・・。
2012/04/09 10:44:36
なんという優しい奥様っ!!
いいですね~テンション上がりますね~!
またあそこでのオーバーテイクがたくさん見られるといいですね♪
コメントへの返答
2012/04/09 12:38:22
ええ、良妻とはこのことです♪

可夢偉応援席は2コーナーのC席もあるんですが、ここはやっぱりヘアピンでしょ!
シッカリ応援してきます!
2012/04/09 11:03:45
ウオォー!(☆o☆)
なんて羨ましいプレゼントなんでしょ!
テンションMax必至じゃないですか~♪

観戦は、お一人で行かれるんですか?
同伴者(奥様?)が居るようでしたら、
.307SWが、やっぱり妥当な登板でしょうネ。
コメントへの返答
2012/04/09 12:39:56
半年先までテンション上げておきます(笑)

観戦は一人です。
なんかしらみん友やリアル友で観に行く人もいるでしょうから現地で会ったり、あるいは、現地で新しい友だちができるとイイな、と思ってます♪
2012/04/09 18:11:30
良いですね~^^
奥さん優しい♪

ソフトトップで車中泊は身の危険を感じますね(笑)
コメントへの返答
2012/04/09 19:13:56
ソフトトップでの車中泊、テントみたいなもんじゃないですか(笑)
ジェイソンに襲われるか。。。

問題はフルバケであることです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【MUGEN | 無限】MF301HC 1998 / MF301HE 2000 http://cvw.jp/b/242406/40282489/
何シテル?   08/21 15:13
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
228 人のお友達がいます
ゆういっつぁんゆういっつぁん * ぎゃぎゃぎゃぎゃ *
チェロ.チェロ. * あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん *
叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店 * sola@VABsola@VAB *

ファン

309 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.