• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

【PP1】一周年

【PP1】一周年 2011/7/17にPP1ビートを購入してから丸一年が経ちました。

小遣いカットペナルティの中、B4のパーツを皆様に購入頂けたおかげで、短期間でビートを購入、手を加えることができました。
ありがとうございました。

年末の自業自得のつまらん事故のせいで、金銭的にも時間的にも遠回りしたため、未だにロールケージを投入できていないですが、それも時間の問題。
早ければ秋、遅くとも冬にはサーキット行きたいなあ・・・と考えています。


●購入時(一年前)








●現在









今後とも宜しくお願い致します。



ビート(PP1)関連目次はこちら
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2012/07/17 10:10:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【PP1】2周年」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2013/07/17 21:32
2011/7/17にPP1ビートを購入してから丸2年が経った。 一年前のブログエントリ「【PP1】一周年」からはちょうど1年。 この1年間での大きなア
【PP1】3周年 」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2014/07/17 12:21
2011/7/17にPP1ビートを購入してから丸3年が経った。 一年前のブログエントリ「【PP1】2周年」から1年経過。 この1年間での大きなアップデ
【ビート】4周年」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2015/07/17 12:37
2011/7/17にPP1ビートを購入してから丸4年が経った。 一年前のブログエントリ「【PP1】3周年」から1年経過。 この1年間での大きな

この記事へのコメント

2012/07/17 10:35:14
いろいろありましたね(笑)
でもまた、ぜひサーキットに♪

MRの荷重変化の早さと操る楽しさ
を合法的に全開で走れるサーキット
で体験すれば違う楽しみがあります!
コメントへの返答
2012/07/17 23:37:09
ええ、サーキット、まだ怖いですがやっぱり復帰したいです。
なんとか秋までにロールケージ・・・。

TeruzoさんとはMR仲間でもあり、オープンカー仲間でもあるワケですね♪
2012/07/17 10:39:23
1年でかなりスパルタンに変身しましたね~

泉大津でお会いした日が懐かしい?(^^;

29日は参加ですか?
コメントへの返答
2012/07/17 23:39:10
ええ、本日改めて購入当初のドノーマルな写真を見て、
「これはこれでカワイかったな・・・」
と思いました(笑)

29はカレンダーには行くつもりで参加予定入れてますが、仕事次第ですね。。。
ここんところ、休日出社率がかなり高いもんで・・・(3連休も日曜だけ休みました)
2012/07/17 19:49:23
こんばんは。

1周年おめでとう御座います。
進化のスピードが速いですねー(*゚0゚)

今後のさらなる進化を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012/07/17 23:40:52
昨年は進化速かったんですが、年末事故からペースダウンしました(笑)

ロールケージとLSDとフルコン入れたいです。。。
あとできればカーボントランクとか。。。

どれもこれも費用捻出に時間のかかる大物ばっかりになってきちゃってるんですよね。。。
2012/07/17 22:04:23
うはー!これは購入時からキレーじゃないですかっ!
なんだろう、自分買ったとき、どんだけボロかったかの写真をとっておけばよかった!と今更後悔しました。笑
すみません、わけわからんコメ入れて。汗
否、1周年おめでとうございま~す!^^v
コメントへの返答
2012/07/17 23:42:05
ええ、程度良しでしたよ~

特に前のオーナーさんは、走り系に手を入れずに、幌とかエアコンとかをきちんとされているタイプだったので・・・・
・・・・少し申し訳ない感じです(笑)
2012/07/17 22:31:14
45秒も約1年半くらいになりまして、
それなりに変わってはいるものの、
外見はほとんどw

よって、「ぼくの夏休み2」は全塗を行いますw

1年か・・・早いな・・・・。
コメントへの返答
2012/07/17 23:44:13
ウチのは見た目重視なもんで(笑)

頂いたロアアーム、ばっちり活躍してます♪

全塗楽しみにしてます。
どうせなら奇抜な色に。クロームメッキとかキャンディー系とか(笑)

私は最近、ヘルメットを塗装したくて仕方ありませんが、難易度高いのとコストかかるのと・・・・で、なかなか手が出まへん。。。
2012/07/17 22:59:19
こんばんは~。

一周年、おめでとうございます。

いやぁ、変われば変わるものですね!

内装なんか、ガラッと(笑)


僕なんか、4年経つけど見た目あんまり変わってませんよ!
車高とキャンバーは劇的に変わりましたが・・・(笑)

これからも大切に乗って上げて下さいね。
サーキット復帰に向けて頑張って下さい。
たまには、ジムカーナも・・・

コメントへの返答
2012/07/17 23:48:54
ありがとうございます。

内装は・・・金かからないので(笑)

スパルコも2脚ともボロい中古やし、内装ストリップはタダですし(あ、塗料代はかかってるか)。


ノーマル然としているのもカッコ良いと思いますよ。
GRBはノーマルでも十分にカッコ良いですし。(というか、むしろセンスを感じるエアロが少ない)
LSDも純正なんでしょか???


ジムカーナ、練習会ですっかりハマって、以降、ビートで出勤のたびにコソ練してますよ♪
練習会また出たいです!

競技にもとても出てみたいですが、マフラーをノーマルに戻すのはイヤだなあ・・・と思ってます。
2012/07/18 00:17:32
1周年おめでとうございます!
内外共に男前になっていってますね♪

早くサーキット復帰できれば良いですね^^
コメントへの返答
2012/07/18 07:51:35
ありがとうございます。
Rosso.Bさんには本当に助けて頂きました。

先週、そちらに出張しました。
「昔ながらの食堂」で某マッサージ機メーカの青いシャツ着た美女に遭遇しました(笑)
2012/07/18 08:04:41
大したことは…こちらにも大いプラスになりましたし^^

こちらに来られてたんですね!
私は今週末そちらに行きます(舞洲でのスバルイベントに参加)
某マッサージ機メーカww
実は私はもう退職して今は大学で…おっと、誰か来たようだ
コメントへの返答
2012/07/18 13:50:26
転職のことは知ってますよ~
大学の方が若くてキレイな娘、多いですよね(笑)
ウラヤマシ過ぎ。。

舞洲のスバルイベント、何年か前に行ったことがあるんですが、今年のはスバル自体よりもサードパーティー中心みたいですね~
2012/07/22 21:35:50
祝1周年 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
かわいがってあげてください!!
コメントへの返答
2012/07/22 23:13:43
そういえば今日はスバルのイベント@大阪でしたが、すっかり忘れてました(笑)

でもまたスバル車にも乗りたいなあ・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ドニントン・パーク】Williams BMW FW24 2002 http://cvw.jp/b/242406/40004064/
何シテル?   06/27 22:14
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 
キャドカーズ(CAD CARS) 
カテゴリ:car
2014/05/25 00:51:20
 
近藤エンジニアリング 
カテゴリ:car
2012/01/02 00:16:37
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
225 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * BAL店長BAL店長 *
TruthTruth * nob@nob@ *
es355es355 * りぼ菌♪りぼ菌♪ *

ファン

306 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.