• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

【PUMA】PUMA CONCEPT STORE, OUTLET (Herzogenaurach)

【PUMA】PUMA CONCEPT STORE, OUTLET (Herzogenaurach)  2015.12.15 にワザワザ、片道200kmドライブ(タイヤバーストさせてまで)で訪問したのに、日曜だったからお休みだった、

ニュルンベルク近くの通称アディップ村(ヘルツォーゲンアウラッハ)

「PUMA CONCEPT STORE, OUTLET」(プーマ・コンセプトストア・アウトレット)

→ ブログエントリ: 「【PUMA】アディップ村(ヘルツォーゲンアウラッハ)


2016.06.18(Sat)に、ミュンヘン空港の夜便まで時間があるので、リベンジとして、ミュンヘンから片道200km弱ドライブ(with Mercedes-Benz E200)で行ってきた。





■PUMA CONCEPT STORE, OUTLET (Herzogenaurach)














やっぱり日本には売っていないモノも多いし、アウトレットで安いのもあって、Tシャツ(2000円ぐらい)などドカ買いしようと、レジにもっていったのだが・・・


クレジットカードが使えず・・・・
(レジでJCB使えると言われたんだケド、機械にハネられた。プライベートのクレジットカードもVISAかMCに作り変えよう・・・・)


手持ちのキャッシュが100ユーロほどしかなく、レジで 「じゃあ、コレとコレ諦める・・・・」 と。


あとほんの2ユーロほど手持ちがあれば、もう一枚Tシャツ買えたのに、とても悔しい。。。
・・・が、手持ちが少なかったので、セーブできたとも言えるのかも。


●FUTURE CAT S1 NIGHTCAT MEN'S SHOES 305530-03



バックスキンだから柔らかいんだケド、表面がスベスベじゃなく、ザラザラ(?)しているモデル。

グレーに、縁取りの蛍光キミドリ・・・・は、モロに自分の好み。


先日購入した「305526 01 Future Cat S1 Graphic」↓



と、カブっているので、妻から叱られそうだケド・・・・




フューチャーキャット、スピードキャットは10年以上前から何足も買ってきて、自分の足のサイズも色の好みも5~6年では変わらないので・・・。

入手できるときにしておかないとね。

(日本のPUMAではドライビングシューズは、フェラーリやレッドブルなんかとのコラボ商品だけになってしまったので困っている)




ちなみに、このフューチャーキャットS1は、日本でも通販で見つけることはできるケド、随分前に売り切れている。




●818867-01



手持ち金足らずで、焦って、Tシャツを買わずに返却して、こちらのポロシャツを選んだケド、もっと「このお店ならでは」なTシャツにすれば良かったかな・・・・と、後から後悔。

このポロシャツはこのポロシャツでデザインは好きなんだケド・・・・




●Evolution Longer Line Logo T-Shirt 570568-01





ドイツで買ったにしては、なんか和な感じもするTシャツ。

今のところ日本では入手不可能みたいだケド、後からリリースされる??


==

さすがに、キャッシュ使いきった状態だと、


「まだ昼めし食ってないケド、買えない」
「200kmの帰路でガス欠してガソリンスタンド行ったらカード払いできなかった」


・・・という最悪の事態も想定されるため、帰り道に、PUMAから近い(20kmぐらい?)、ニュルンベルク空港に寄って、日本円→ユーロ換金してもらった。



空港からPUMA CONCEPT STOREに戻る余裕はなかったんだケド、更に、換金所のオッチャンが、「~1:45までは休憩♪」みたいな張り紙をしていて、受け付けてもらえず・・・・

その半端な時間に30分間以上の休憩をとっている理由もわからず、だいぶとイラッとした。



■PUMA STORE, Munich



ミュンヘン市内のPUMAショップ。

心斎橋のショップより小さい。

でも、ドイツでは、フェラーリやレッドブルやメルセデスやBMWとのコラボ商品ではない、フツーのスピードキャットなどが各色買えるのがわかった。


ファッキン、プーマ・ジャパン。。。






●PUMA(プーマ)コレクション目次はこちら
ブログ一覧 | PUMA | クルマ
Posted at 2016/06/20 00:53:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【PUMA】FUTURE CAT S1 ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2016/06/29 01:09
ニュルンベルク近くの通称アディップ村(ヘルツォーゲンアウラッハ/Herzogenaurach) の「PUMA CONCEPT STORE, OUTLET」(プーマ・コンセプトストア・アウトレット) ...
【PUMA】FUNDAMENTALS ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2016/06/30 00:28
ニュルンベルク近くの通称アディップ村(ヘルツォーゲンアウラッハ/Herzogenaurach) の「PUMA CONCEPT STORE, OUTLET」(プーマ・コンセプトストア・アウトレット) ...
【PUMA】Evolution Lon ...」 From [ mistbahn with PP1 ... ] 2016/06/30 00:41
ニュルンベルク近くの通称アディップ村(ヘルツォーゲンアウラッハ/Herzogenaurach) の「PUMA CONCEPT STORE, OUTLET」(プーマ・コンセプトストア・アウトレット) ...

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ビート】ENKEI ESターマック 14inch 6.5JJ +28 質量計測 http://cvw.jp/b/242406/40260550/
何シテル?   08/17 20:20
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
227 人のお友達がいます
nob@nob@ * ひろあき!ひろあき! *
すーせすーせ * ブレーキマイスターブレーキマイスター *
es355es355 * 一生バイエルン一生バイエルン *

ファン

309 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.