• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

【Audi Forum Ingolstadt】 11 | Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989

【Audi Forum Ingolstadt】 11 | Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 過労で倒れた。。
本日は栃木のホテルで療養中。



2016.06.04に訪問した、ドイツのインゴルシュタットにある

「Audi Forum Ingolstadt, mobile museum (アウディ・フォーラム・インゴルシュタット アウディ博物館」編

の続き。


■Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 Produktionsrennwagen

Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


アウディ90・クワトロ IMSA-GTO レースカー。

1989年、ハンス=ヨアヒム・シュトウィック(HJ Stuck)、ヴァルター・ロール(W.Rohrl)のドライブでIMSA参戦。

エンジンは
直列5気筒
2190cc
530kW(720hp)@7500rpm



Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)

↑ECUは当たり前のようにBOSCH。

Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)

↑ミラーは、ズームアップしてみると、「ビタローニ」とエンボスがある。


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


Audi 90 quattro IMSA-GTO 1989 アウディ90 クワトロ

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)




●Audi Forum Ingolstadt | アウディ・フォーラム・インゴルシュタット(アウディ博物館) 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2016/07/11 11:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

【Audi Forum Ingol ...
mistbahnさん

この記事へのコメント

2016/07/11 12:21:40
大丈夫ですか?
アウディ、細かいディテールがツボです。
コメントへの返答
2016/07/11 17:25:14
病院では「微熱と風邪」と診断されましたが、実際のところ過労だと考えています。
昼寝して、マッサージ行って、モンスター飲んでますが、なかなか回復せず・・・
夕方になって、少しだけマシになりました。


アウディ・IMSA、カッコイイですよね。

S1クワトロ・パイクスピークの写真編集をしているときにも思っていたのですが、アングルによって、デルタに通じるところが多々あります。
フェンダー系もそうですが、インパネも近いと思います。
2016/07/11 13:24:52
エアロディッシュのホイルカバーってなくなっちゃいましたね。空力には良い筈なんですけど、なぜかなぁ。



あっ、お体、大切に。
コメントへの返答
2016/07/11 17:26:16
決して「ブレーキ冷却のため」ではなく、F1はもちろん、他カテもレギュレーションで禁止しているのだろうなあ・・・・と思います。


ありがとうございます。
なかなか回復しません(><)
2016/07/11 14:19:28
なんかあっち行ったりこっち行ったり大変そうでしたねここの所。
ゆっくり療養させてもらえるように会社のしかるべき部署に相談してみるとか!
コメントへの返答
2016/07/11 17:28:07
ここ1ヶ月で、自宅では1日しか休んでいないのが響きました。。。

仕事の業務は、ある意味、ノビノビと好きにやらせて頂いているので、スケジュール詰め込み過ぎは自業自得です。
これでも、自分が引っ張ってきたJOBをこなせずに、周囲に助けてもらっているので・・・(^_^;;)
2016/07/11 17:03:38
あやや・・・無理はイケマセン;;

IMSAまで遠征してたんですね。
ドイツの精密機械でトラクターと戦ってる感じでしょうかw
コメントへの返答
2016/07/11 17:30:14
ホンマ、ペースコントロールができていません。

「タイヤ交換を遅らせてステイアウトし続けた結果、ピレリタイヤがいきなりバースト」したような感じです 笑


IMSAっていうと、日産300ZXのイメージがありますが、アウディもだったんですね(私もこのマシンは見覚えがあるケド、IMSAとは知らなかったです)。
2016/07/11 18:21:25
お大事に。

そして、仕事以外のこともお大事に。
コメントへの返答
2016/07/11 18:26:34
ありがとうございます。

全くですよね。。。

選挙にも行きたかったです。。。
2016/07/12 23:39:07
は、働きすぎです・・・!

IMSAにAUDIも出てたんですねー!知りませんでした。そしてカッコ良いですねー!これは見たいです・・・

インゴルシュタットはドイツの立派なミュージアムの火付け役なんですよね。10年前のBMWなんて、掘っ建て小屋だったし、ポルシェも工場内の一部屋って感じでした。AUDIも行っとけば良かったなー。ちょっと後悔です。
コメントへの返答
2016/07/13 07:20:01
風邪をひいたので、MAXキツいです。。。
昨夜は11時間も寝ましたが、全く回復していない。。


このIMSA-GTOのマシンは本当にカッコイイです。
実際に走っているところを見たいです。


> インゴルシュタットはドイツの立派なミュージアムの火付け役

そうですね。

で、後出しのBMWやポルシェ、リニューアルしたメルセデスの方が立派です 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿南を走るなら10/31(火)か11/10(金)だな・・・。どうしようかな。。。」
何シテル?   10/23 16:57
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしかない方もお断り(興味をもてない)。
230 人のお友達がいます
ジャックさんジャックさん * mahboszmahbosz *
あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん * C.A.MC.A.M *
けんけん@5150けんけん@5150 * ゆういっつぁんゆういっつぁん *

ファン

311 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 年に2回の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.