• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月12日

【ECU】続、ECOモードとTurbo Dynamics 4

本日のECOモードのログ
2008.06.12 ECOモードのECU実走ログ
本日はいたって真っ当だった。
Turbo Dynamicsは動作しておらず、Primary Wastegate Duty Cycleは0を維持。
結果、ブーストも0.67程度がMAX。


過去の実走ログを辿ってみると、ここ数日は日によって挙動が違う。
昨日のブログ「【ECU】続、ECOモードとTurbo Dynamics 3」の挙動は一体なんなんだ??
Turbo Dynamicsの有効・無効はイケてない仕様として諦めるとして、Target Boostが明らかにAじゃなかったのが・・・・。

ECOモードのつもりでBモードをロギングしてた、とか、人為的な凡ミスだったんだろか???




●レガシィB4(BL5A)のECUチューン関連目次はこちら
●レガシィB4(BL5A) 関連目次はこちら
ブログ一覧 | レガシィB4 OpenECU | 日記
Posted at 2008/06/12 20:43:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【ECU】ECOモードとMap Rat ...」 From [ mistbahn with Legac ... ] 2009/02/01 02:08
過去、 2008.04.02 ブログエントリ:「続、ECOモードとTurbo Dynamics」 2008.04.02 ブログエントリ:「続、ECOモードとTur

この記事へのコメント

2008/06/12 21:35:09
うーむ。。。やはりノーマルをエコモードと勘違いしていたじゃないかと(^_^;)

ところでオーバーシュートはブローオフバルブを換えるといいかもしれませんね。
コメントへの返答
2008/06/12 21:39:30
即コメ、ありがとうございます!

勘違いかなあ。だったらイタいなあ、オレ・・・。
でも、6月に入ってから3回あるんですよね、その手のログ。

オーバーシュートの件は整備手帳を読まれたんでしょか?
たった今、ブログアップしたので、また見てくださいネ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ドニントン・パーク】Williams BMW FW24 2002 http://cvw.jp/b/242406/40004064/
何シテル?   06/27 22:14
ビート(PP1)とプジョー307SWに乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。 以前はL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 
キャドカーズ(CAD CARS) 
カテゴリ:car
2014/05/25 00:51:20
 
近藤エンジニアリング 
カテゴリ:car
2012/01/02 00:16:37
 

お友達

お気軽に!
チューニング好き、サーキット派、カート好き、軽量化マニア、技術ネタ好き、モータースポーツファンなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。
225 人のお友達がいます
TruthTruth * グゥマッハグゥマッハ *
es355es355 * つとやんつとやん *
学生ビート学生ビート * あばると@腰痛あばると@腰痛 *

ファン

306 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
趣味車。 昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 コツコツと ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.