• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年03月11日 イイね!

【ビート】レーシングマニ NUSARI TYPE-R

【ビート】レーシングマニ NUSARI TYPE-R2018.01.14 の 鈴鹿フル・タカス研修走行会 依頼、仕事をしなかったのは

・急逝した同僚の通夜・葬儀
・インフルエンザの高熱で寝込んでいた1.5日間

のみで、それ以外は1日も休みナシ。

毎日AM1、AM2、場合によってはAM5 まで働かないと成り立たないほど、仕事が立て続けに飛び込んでいる。


今は例によって栃木に向かっているんだケド、新幹線が浜松~静岡間で停電し、2時間以上停まっていたので、夜の予定が大幅に狂って、結構ダメージ喰らっています。。。


新幹線停まっている間も、ゴリゴリ仕事していたのだケド、流石に集中力切れてきたので、久々にブログアップする!


■Honda Beat Racing Exhaust Manifold NUSARI TYPE-R

ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




「レーシング・マニ NUSARI TYPE-R」。

縁あって、ビート用のエキマニを試してみることに。


・・・実は手元に届いたのは2週間ほど前なのだが、写真撮影、RAW現像する時間すらなかなか捻出できなかった。。。

不本意ながら、質量計測もできなかった。。。



昨日、休日出勤前に朝イチ、ASLANさんにビートとこのEXマニを預けて、A/Fセンサのボス溶接と、エキマニ交換をお願いした。
(他にも作業依頼をした)



ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ホンダ・ビート エキゾースト・マニホールド エキマニ EXマニ レーシングマニ NUSARI TYPE-R Honda Beat Exhaust Manifold

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ご覧のように、文句ナシに美しいエキマニ。
(ずっと愛用しているオートマックのエキマニも文句ナシに美しい一品だが)


たぶん4月頭になってしまいそうだケド、年度末の激務が落ち着いて、ビートが戻ってきたら、


・3速WOTのデータ採り

・4速WOTのデータ採り

・2018.04.29 烈@鈴鹿フルコースでのストレートスピードのデータ採り


などを行い、オートマック製EXマニとの性能比較をする予定。(だんだん暖かくなるので、気温差によって、なかなか平等な評価が難しいのだが・・・)

楽しみ♪


こういうのをモチベーションに、なんとか年度末を乗り切るわ・・・。




●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/03/11 19:11:20 | コメント(9) | トラックバック(1) | ビート | クルマ

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

     123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 31

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation