• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほたる.の愛車 [日産 シルビア]

愛車プロフィール

イイね!
日産 シルビア
日産 シルビア 日産 シルビア 日産 シルビア 日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のS15です。
通勤、峠にサーキット、旅行まで色々な思い出が詰まったクルマです。

NAボディベースに、オートプロデュースBOSSにてターボエンジンに改装して頂きました!

エンジン、タービンはノーマル。

吸排気は全てオートプロデュースBOSS製。
コンピュータは現車合わせ。

とくに、エキマニとセッティングは大のお気に入り!!
低速からパワーが立ち上がり、レスポンスは最高。
SRエンジンらしからぬ乾いた高音質なエキゾーストノートを奏でてくれます。

パワー自体はライトですが、沢山走って練習できるよう、足回り、冷却系はしっかり手が入っております。

オイルクーラー、ラジエター等々。
足回りはクスコ製アーム等々。

でも一番のお気に入りはやっぱりスタイリング♪

リフレッシュのため、オールペン。色はレクサスのホワイトパールです。
ヘッドライトは弄りすぎない程度に加工していただいてます!!
リアフェンダーは叩きだしてパテもり、ホイールはアドバンRSを前後異サイズで。

自分のなかでは当時派手な大会仕様全盛の中でシンプルなスタイルに出来上がって満足です♪

今はナンバーなしで保管中。
グレードSPEC-S
型式GF-S15
ボディーカラーその他
所有形態現在所有(サブ)
車歴初愛車☆
属性サーキット , ドリフト , ストリート

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「夕方からは仕事終わりのお友達と夜の東京写活デートしてきましたww

誰だかはご想像にお任せしますが、かなりラブラブでしたww


さらば東京➰👋😃」
何シテル?   12/14 22:04
ほたる.です。 過去にはシルビアでサーキットを走ったりしておりました。 今はクルマとの向き合いかたにも変化があらわれ、車いじりはそこそこに?相棒のフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純喫茶探訪 ~珈琲館 珈香~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 22:56:42
se souvenir de 2012・・・vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:38:25

お友達

blog等で趣味が合いそうだと思った方はお誘い頂ければ幸いですが、何らかの絡みをもってからのお誘いがうれしいです。

一定期間何らかの絡みを持たない方(特に相手側からお誘いいただいたにも関わらずな方)はお友達を解消させていただきますがご容赦ください。
56 人のお友達がいます
たんたん。たんたん。 * がまちゃん5428がまちゃん5428 *
FLAT4FLAT4 us′kus′k
XT-MAXXT-MAX s_kbss_kbs

ファン

167 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
リギリA型なSJG。 ECUや足まわりなど要点をしぼってカスタムし、順正+αなシンプル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のS15です。 通勤、峠にサーキット、旅行まで色々な思い出が詰まったクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.