車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 12:49 
@てつげた さん、やはり少しだけ標高が違うだけで随分違いますね。お疲れ様です。

今日の野沢の火祭りを撮りに行きたかったのですが、体調不良で外出自粛中です。
て、仮に体調不良じゃなくてもこの雪で野沢にいくのは流石に迷います(^^;
 01/15 17:36 
@ほたる. さん
ウチのほうは役場より少し下からガラッと変わりますね。今日だけで雪掻き4回…腰イタタです(^^;

野沢は今朝までの24時間降雪量が1M超えてますよね( ̄◇ ̄;)
道も酷道だし辞めといたほうが無難かと…
お身体お大事にして下さいね。
01/14 20:41 
@Muro.SJ5B 改 さん、胃腸にくる風邪のようで薬を頂いてきました。
色々と流行っているみたいですね。
逆に病院も安易に行けないですよね、空いている時を見計らって行って来ました。

みん友さんとの撮影はまたのチャンスを伺ってます♪
01/14 20:21 
@アルジャント さん、いえいえ、お気遣い頂いたお礼を言わせて下さい。

夕飯は少しずつ物を食べられるようになってきて随分体調的にも精神的にも楽になってきて、改めて食事の大切さを感じているところです。

ありがとうございました!
01/14 18:38 
@s_kbs さん、ば、バレました?(;゜∀゜)タラー💧

実際に居たら更に熱が上がっちゃいますね~w

一応、真面目に行って参りました(^^;





01/14 12:51 
@ミスラル さん、お気遣いありがとうございます♪
ゆっくり休みます。

て、外はかなり雪が降ってます。
パウダージャンキーがベランダからその雪を指をくわえて見ていることしか出来ないのが一番辛いです(苦笑)
01/14 11:09 
@Tanaka さん、あ!か、軽井沢でコーヒーおごるから口止め料ということで…( ̄▽ ̄;)ナンチャッテ

冗談はこの辺りで、お医者さん行ってきます!家の向かいの(爆)
空いたのを確認してから行けます(笑)

お気遣いありがとうございます!
01/14 10:55 
@s_kbs さん、おはようございます!
お気遣いありがとうございます。

寒波襲来に併せて吐き気の襲来にも襲われている週末であります(^^;

病院に行くのすら辛いのですが、もしかしたら美人な看護婦さんが居るかもと自分を奮い立たせて頑張ります!←オイ
 01/14 11:01 
@ほたる. さん。
(;¬_¬)イイツケテヤル←ダレニダ?
 01/14 13:57 
@ほたる. さん
美人看護師さんに会うために風邪...でしょ( ̄▽ ̄)b
01/14 10:52 
@Tanaka さん、おはよーございます。

汚いですが出ちゃう系の後に高熱がやって来ました(^^;

食欲がある訳じゃないですが空っぽなので空腹感が半端ないのではやくたくさん食べたいよー(T-T)

遠足は美味しいものたくさん食べます♪
 01/14 11:06 
@ほたる. さん、そーだったんだ。
大変ですね…(>.<)
私も、そんな症状の時がたまにありますが、ウイルス性の腸炎と医者には言われます。
1日喰わずに胃を空にすると、その夜にはメチャメチャ空腹になり我慢出来ずに食べると、大抵治っているという感じです。
とにかくお大事に(^^)/
01/13 21:50 
@us′k さん、ありがとうございます!
いい機会なのでゆっくり治します。


流動食みたいなものしか食べられずお腹すいた~(^^;


01/13 19:43 
体調不良で会社でダウン⤵
皆さんに迷惑かけちゃいましたタラー

勉強の気晴らしに週明け、工場夜景でも撮りに行こうかなんて交わした仲間との約束も1日も持たずパー…orz

すまんと思ったら相手方もダウン気味(^^;ルイトモ

皆様も寒波到来の週末、お体運転共にお気をつけ下さい。

 01/13 19:46 
@ほたる. さん
無理はしないよ〜に( ̄▽ ̄;)

沢山食って沢山寝る。コレですぐ治るさ(*^ω^*)
 01/13 22:12 
@ほたる. さん、大丈夫ですか?
遠足までにはしっかり治して下さいね~(^_^)b
 01/13 23:20 
@ほたる. さん
あら、また一番寒いときに...( ̄▽ ̄;)
お大事にしてください(^_^;)
 01/14 09:35 
@ほたる. さん
お早うございます(^^ゞ
水分補給は大切ですね!
ゆっくり静養して下さいませ~
 01/14 19:04 
@ほたる. さん、おだいじになさってくださいね♪レスは不要です。
 01/14 20:08 
@ほたる. サンこんばんは。

疲労困憊に風邪でしょうか?似た所でインフルや胃腸炎、マイコプラズマ肺炎ナドも大流行中ですもんね(ーー;)病院に行っても他の患者さんから別な何かを移されそうで…(ーー;)

お楽しみはまたの機会に♪まずはお身体を大事に早く良くなります様に…
01/12 22:53 
@うっちぃ withXT さん、こんばんは。
美味しいですよね♪
僕はなぜかビエネッタは冬にしか食べない気がします。

確かに切るのは面倒ですよね(^^;

ちなみに、ティラミスが好きです♪

食べきりカップもあるみたい(☆∀☆)
01/12 22:24 
こたつでゆるゆるとビエネッタ。

冬の幸せ(*^¬^*)


さて勉強、勉強( ̄▽ ̄;)
 01/12 22:32 
@ほたる. さん、こんばんは♪
ビエネッタ美味しいですよね!切るのめんどくさいのと、量多いので食べるの時間かかりますけど(^◇^;)
01/11 23:52 
@サオリオリ さん、ども♪
ベリーも美味しそうでしたよね♪

あ、カメラも持ち歩いてるんですね!
着実に上達ですな♪
中々差をつけられておりますねニヤニヤ

残す本命チョコは…次の平日組まで取っておきますかニヤニヤ
01/11 23:46 
@Tanaka さん、なるほど!おつです。
開けなかったからビックリしました!
コンデジ仲間のblog楽しみにまってます♪


僕は3日くらい下書きしてますよw
熟考ではなく休み時間に少し書き進めてるだけw
 01/12 00:05 
@ほたる. さん、ども(^^)/
あー、他の人は開けない、っていうことになるんですね♪
こいつの他に3っつ下書きしていますが、もはやコンデジにあらず、スマホカメラの手抜きブログになります(^^;)
あ、添付画像はオマケです(*^^*)エッ?イラナイッテ??
01/11 17:10 
@XT-MAX さん、チョコやベリーのスコーンもリニューアルしたみたいですね。


今回は多目に入金したのでまだまだデカドリンク楽しめそうです♪
01/11 12:49 
家だとサボるので配達の仕事や家事の合間をみて試験勉強というなの…サボりww

入金キャンペーンチケットがあるから大きいドリンクただだし~♪

スコーンが新しくなってた(*^¬^*)
 01/11 12:52 
@ほたる. さん、アカンやんそんな情報、行きたくなるやん(^^;;
同じく2杯タダ飲み券あり(笑)
 01/11 18:30 
@ほたる. さん 買っちゃった(笑)
 01/11 22:32 
|д゚)チラッ。こんばんは!MAXさんじゃないけど私も買っちゃった(笑)新しくなったスタバのラズベリースコーンも美味しかったのでオススメです♪@ほたる. ちゃん
01/06 17:31 
空き時間に買い物ついでに、カフェ探訪。

そばカフェに来たけど、ギリギリランチタイムが終わってしまい蕎麦は食べられず(^^;

そば粉のシフォンを♪
コーヒーは丸山珈琲のお豆を使用との事で間違いのない美味しさ♪
01/05 22:06 
@遊星王子 様~お疲れ様です!
王子もお忙しいかと思われますが風邪など引かぬようお気をつけください。

あ、甘いものと言ったら会社帰りの車内にはコレがオススメ!
食感が最高です。
是非お試しあれ!
01/05 00:36 
@Muro.SJ5B 改 さんお疲れ様です!
僕も似たような職種で製造ラインの立ち上げに休出してきました。

僕も何となく休みが過ぎてしまいました(^^;

これは、ウインナーコーヒーですね。
仕事終わりにジャズの流れる静かな喫茶店、いいですよ♪

明日から仕事頑張りましょう♪
01/04 19:41 
本業は休出で今日から仕事初め。

疲れたので甘いものを…と、お気に入りの古い喫茶店に寄り道。

久しぶり…
 01/04 21:50 
@ほたる.サンこんばんは^^<br />
自分は本日、仕事始め前の機械の点検、注油等の為にAM中始め職場へ行ってました。明日より仕事始めです。何もしなくてもあっと言う間の正月休みでした^^;
写真は珈琲ゼリーですか?それともウィンナー珈琲でしょうか?写真の撮り方もgood!ですね。
 01/05 12:14 
@ほたる.さん 疲れたときにほっとできるエネルギー補給はやはりスイーツですね。お疲れ様でした。
プロフィール
「@てつげた さん、やはり少しだけ標高が違うだけで随分違いますね。お疲れ様です。

今日の野沢の火祭りを撮りに行きたかったのですが、体調不良で外出自粛中です。
て、仮に体調不良じゃなくてもこの雪で野沢にいくのは流石に迷います(^^;」
何シテル?   01/15 12:49
ほたる.です。 過去にはシルビアで競技としてドリフトをしておりサーキットを走ったりしておりました。 今はクルマとの向き合いかたにも変化があらわれ、車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアブレーキキャリパーオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 15:04:22
se souvenir de 2012・・・vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:38:25
désir irrépressible・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:36:56
お友達
同メーカー、車種に限らず走るのが好きな方、食べるのが好きな方、blog等で趣味が合いそうだなって思った方はお声かけ下されば幸いです。
ご近所の方も是非☆

何らかの絡みをもってからのお誘いがうれしいです。
また、ご自身から誘ってきたにも関わらず絡みを持たないかたはご遠慮ください。
60 人のお友達がいます
ミスラルミスラル * us′kus′k *
肉玉肉玉 * がまちゃん5428がまちゃん5428 *
たんたん。たんたん。 バルジ隊長バルジ隊長
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
SHJからの入れ換えで、ギリギリA型なSJG。 それまでそれなりにイジッたS15を所有( ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めての愛車のS15です。 通勤、峠にサーキット、旅行まで色々な思い出が詰まったクルマで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.