車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ドライブ行きたい病(((°Д°)))
一部のみん友さんにはお知らせしてますが
現在入院中です。




6月に異常を見つけて
Dr.みん友さんに相談しました所
良く無さそうなので検査してもらいました。


検査後、
針で細胞を取っても解らないので
摘出手術に移行になり結果を待つこと数週間。


どうやらややこしい事だと判って
Dr.みん友の案内で某総合病院へ。


そこでCT検査を受けてビックリ。


原因が日本人男性10万人に1人位(マジか?)の割合で
結構珍しい病気だったのです。


しかも運悪く後腹膜(どこか未だに解らん)に転移。


そんな訳で…




1日約8時間の点滴治療を5日間(月~金)





血液検査で異常がなければ土曜日退院。


月曜日に外来で血液検査をした後
異常が無ければ点滴治療。


1週間後に同じく外来。


この流れを1コースとして
全部で3コース受けていきます。



んで、
現在3コース目でゴールが見えてきて
正直嬉しい(°∀°)ヒャッヒャッヒャ


2コース目の時は吐き気がして凄くて
不愉快な匂いや揚げ物
意味の判らない文章見て悪阻状態。


多少の事は気合いと根性で我慢出来るんですが
さすがに薬飲んで寝ました(-"-;)クルシィ



一時帰宅時で体調の良い日は気分転換で
ソロドライブを楽しんだりもしました。




松前のマグロ祭でマグロを堪能。


美味いものに出会うと写真撮影を忘れてしまう…(泣)


松前のマグロは美味いねぇ♪


握りのシャリは申し訳無いけど残念だった。


でもまた食べに行く!!


…たぶん。




別の日に江差町へ。


ここでは『じゃらん』に掲載されてた
期間限定海鮮ちらし寿司を頂きました。




雑誌に載ってないツブが入ってる(-ω-;)


道産子だけど生の貝類苦手なんだわ。


でもね、
ここのは不思議と食べれたんだよね。


病気の身体への薬だと思って
一気にほうばったらコリコリして美味かった(°∀°)


食わず嫌い卒業かも。




昼間のメニューに『塩ラーメン』


寿司屋のラーメンって気になる(°ω°)ジー


夜は回転寿司をやってるそうなので
もう一度行こうと思う(`・ω・)




ってか、病人らしくないね(笑)


それだけ体力がある元気な患者なんです。


本当は地元のカーイベや車仲間のツーリング
キャンプ、観戦に映画鑑賞したいけど、
人が集まる所は極力避けてと注意されてるので、
完治後の来年の参加が楽しみで仕方がないです。




俺の日常生活よ、
さっさと戻りやがれ(°Д°)クソッタレ!!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:42:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:00:51
入院してるとは呟いてましたが、まさかそんなことになっていたとは。

お大事にして下さいね(T_T)
コメントへの返答
2016/10/18 23:27:40
この程度で終わる男でないと念じてますから(笑)
退院後の楽しみがあるんで今からワクワクしてます(`∀´)ゲヘヘ
2016/10/18 23:50:43
お早い退院お祈りしております(*^^*)
次のツーリングでお会いできればいいですね
次にお会いしたら例のモノお渡ししますね!
コメントへの返答
2016/10/19 10:39:31
車に乗りたくて仕方がないです(((°∀°)))
例のブツですね、楽しみです♪
ヴィヴィオのお友達が8オーナーになった際はそちらにお譲りしてもOKですからね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@decorer 泌尿器科ですか!?大事で無いことを祈ります。」
何シテル?   11/27 17:11
神kazeです。よろしくお願いします。 実は再登録です。 前の登録はこちらです↓ http://minkara.carview.co.jp/useri...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日・明日はオートバックス札幌北47条さんでイベント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 11:39:02
マツダ(純正) サイドアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 16:18:26
お友達
希少なRX-8なので街でガン見しちゃいますが悪意はありません。
むしろ好意です(´∀`)
車種問わずたくさんの車好きの方と仲良く出来たら嬉しいです。
34 人のお友達がいます
タケヤリFeタケヤリFe * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 ながどん☆ながどん☆
里美里美 TAKE☆TAKETAKE☆TAKE
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
人生初のスポーツカー、初MAZDA、初FR。 ロータリーEgいいね(・∀・)イイネ!! ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
好天気のみ使用。 2016年で所有約10年になります。
スバル ヴィヴィオRX-R スバル ヴィヴィオRX-R
貰って1ヶ月でエンジンブローしました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.