車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:19 
11/29 12:51 
@蒼炎ノ遮那 E-2でめんどくさくなって止まってる
11/11 06:44 
@ノ ヴ マツダのディーゼルもギャレット製ですが、中国工場製のためトラブル続出中です。
11/05 21:44 
https://goin.jp/7083 祝、おぷてー(の元くるまが)全世界デビュー
 11/05 22:47 
@陽炎@1号機 メーカーオプションであんなカラーリングがあると誤解されるわw
 11/05 22:57 
@陽炎@1号機 なんか見覚えが…って、俺の撮ったサシンじゃねーか( ゚д゚)
11/02 23:03 
@珠美 何事もホドホドが一番なのかな、妥協点は必要よね。
 11/03 13:20 
@陽炎@1号機 ですね………うちのは程々ですが、程々じゃないコペンはこのあとどういう進化を遂げるのか()
11/02 22:46 
定期的に車買っちゃう病 http://cvw.jp/b/242416/38792559/
10/29 14:37 
@名湯@GDB-B 沢山出品してると楽で助かります
 10/29 16:52 
@陽炎@1号機 久々に出品したもので、連絡しようと思ったらもう終わっててびっくりしました(笑)
10/22 16:16 
コペンのホイールが余ってた
10/18 21:04 
@とっぷりん ウチはケースを作り直して入れましたが、コペン用使った方が早かったかもですね
 10/18 22:45 
@陽炎@1号機 ですよね。
クスコのコペン用ではトルク23kに耐えられないのでATSのメタルダーになりました。
カーボンでも滑ったらドラシャがドシャドシャになるらしいので(汗
10/15 13:15 
買った
 10/15 18:36 
うちも先月買った、、、 けど、昨日入院した・・・ ( ´艸`)
10/01 22:07 
載ってる車が超絶マニアック過ぎて中々面白いです
08/27 08:25 
@おぷてー@ア艦これ 某軸屋さんの物に比べて解像度も材質も良いから、買って損は無いですよ。メイドさんも買い足そうかな
08/27 00:05 
とどいたー
 08/27 07:54 
キモ最高やないか。
08/26 22:58 
@おぷてー@ア艦これ 逆や、めっちゃ心弱い
08/19 22:59 
@蒼炎ノ遮那 13万キロ近くて、見た目より中身は結構ボロいw
08/19 19:55 
コペンの代車ワークス
 08/19 21:04 
@陽炎@1号機 乗り換え!って言っても違和感ない綺麗さですね(笑
08/15 22:43 
無事戻って来ました。しゃな君お疲れー、おぷてー&のぶりんには毎年お世話になりありがとうございます。画像は鳩の巣ですね
 08/15 22:56 
@陽炎@1号機 こちらこそお疲れです!ヤマトワンでしゃなくイチなのが日本らしい。。。
 08/16 00:18 
@陽炎@1号機   オツカレー。超電導バードハウスのハイスペックぶりには驚愕でしたね。
 08/16 02:20 
@陽炎@1号機 長距離遠征お疲れ様でした。豆腐買いに戻ってから昼ごろまで寝てしまいました。いつかはそっち方面に行ってみたく・・
08/01 20:58 
金が無くなった
07/27 06:48 
@蒼炎ノ遮那 僕はDスポ使ってるよ、クロモリで頑丈だし
 07/27 12:15 
@陽炎@1号機 Dスポってナットもあるんですね。
プロフィール
「10万キロ http://cvw.jp/b/242416/38949578/
何シテル?   12/03 21:19
ストーリアというマイナー車にてジムカーナなんぞやっていました陽炎@1号機といいます。 現在コペンとプレマシーでまったり過ごしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リンク写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 20:21:02
お友達
何か共通点がありそうな方は是非~♪
58 人のお友達がいます
ユキチユキチ * 藍色のドロップ藍色のドロップ *
masa と 1943masa と 1943 * 渋猫渋猫 *
とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊 あすてぃ@あすてぃ@
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成20年12月23日納車 人生初新車で初オープンカー ストーリアの時ほど気合を入れず ...
マツダ マツダスピードアテンザ マツダ マツダスピードアテンザ
プレマシーから大人しいセダンへ乗り換え。 長距離移動も楽だし、4WDなので雪道も安心。 ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
プレマシーに変わる実家の車 その正体は俺が欲しかっただけ。
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
平成20年10月5日、次のオーナーの元へと旅立ちました。 この車から走りについて教えても ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.