• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/13 10:12 
早起きしてしまったのでぶらぶら羽田空港へ…

朝ごはん!
04/24 00:25 
@おくに⊿marchさん そちらも大変でしたね(笑)
04/24 00:14 
@りこ☆さん もうちょいで呼ばれてた感じでした( ´罒`;)
またよろしくお願いします!(*˘ω˘*)
04/23 23:36 
@小公子さん 今日はありがとうございました! またよろしくお願いします!
 04/24 01:03 
@ちゃんうる さん!此方こそよろしくお願い致します。(笑
04/23 23:35 
ついさっき首都高で覆面に
速度測られてました( ^q^ )ふふふふ

即車線変更して
いつも降りるとこの道路に行けず
降りた先がみなとみらい…

想定外ですがお茶して帰ります
 04/24 00:03 
@ちゃんうる おっとー((( ;゚Д゚)))
大丈夫ですか?
今日はありがとうございました(uωu*)
 04/24 00:20 
@ちゃんうる こちらは、カラスノートさんに16号でビッタリつけられました(笑)
 04/24 00:36 
@ちゃんうる さん あら~~🎵無事で何よりでした。(^_-)≡★
 04/24 01:07 
@ちゃんうる さん!お疲れ様でした。どこでお茶したのかな(笑
04/23 15:03 
とある方のFUGAを相乗りさせてもらいましたー!
 04/23 20:02 
@ちゃんうる さん、

仲が良いですよね。(^◇^)
 04/24 01:06 
@ちゃんうる さん 楽しんでいただけたようで、良かったです。(^_-)≡★
02/25 13:58 
本日はプラグ交換と洗車ー!
02/10 12:34 
SA横浜ベイサイドでオイルやフィルターやら諸々交換! 女店員さんが丁寧だったよd( •̀∀•́ )b
09/26 13:51 
@まユいなさん スーパーブラック( ≖_≖)
09/25 20:53 
@kuma_san_A1さん なるほどー! てことはもともとこいつはこのぐらい走れる子なんですね! 優秀!
 09/25 21:26 
@ちゃんうる リセットされたからモード燃費24km/Lに安全マージン見込んだ36Lを乗じた値なのでは?
09/25 20:51 
@まユいなさん<br />
すーちゃー? あれれ? 落したかも(笑)
09/25 19:42 
@izudaiさん
私いつも600代だったんですけど、
知らん間に800代に…(笑)
09/25 16:20 
ノートさんこれからオイル交換と洗車しにみなとみらいへ…。。

ノートさんあとこんなに走るのね!
知らなかった…。

バッテリー交換で腰をヤラれなくて
良かった…。
 09/25 17:27 
@ちゃんうる さん す、すげぇ(^_^;
ウチはいつも500km周辺を彷徨ってます(笑)
 09/25 20:22 
@ちゃんうる

す~ちゃ~取った?
 09/25 20:43 
@ちゃんうる バッテリー交換で航続可能距離の演算に使う積算燃費がリセットされたからですね!
09/25 08:49 
晴れてるだと…!今のうちだ!!
09/23 20:44 
@はやまろ。@さん 次回またあるか見ておきます(笑)
09/23 20:42 
@walcha_さん 結構あったら買ってました(๑つω¯๑) あたくしおいしくいただきます(๑つω¯๑)
09/23 20:40 
@まユいなさん 私が見た時はこれのみでした(๑つω¯๑)
09/23 20:38 
@izudaiさん グヘヘ(๑つω¯๑)
09/23 00:54 
いろいろポチってしまった…。
今なら大きい物もポチれる気がする…。
やばば
09/22 12:49 
@きん. さん ではコーナン市川でお待ちしてます♡

プロフィール

「早起きしてしまったのでぶらぶら羽田空港へ…

朝ごはん!」
何シテル?   05/13 10:12
写真は5/4以降に更新予定! (V)(・∀・)(V)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

nismoリヤバンパーダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:43:00
nismo リアバンパー移植 DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:40:50
KPARTS カーボンボンネット プロトタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:23:10

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
IMPULとINTER CROSSとNISMOの ハーフです(^∀^)ゲラゲラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.