• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無キズとはいかないようで

ども、うめです。

会社がお休みでしたので、目覚ましをOFFにして午前はのんびり。

午後から洗車と買い物に行って来ました。
やっぱ平日は空いてますねw

のんびりと洗車してましたが、ボディ拭いてるとちらほら目に入るキズ達。
自分で付けてしまったものもあれば、飛び石なんかで付いたものも。

購入当時は「無傷で乗り続けるんだ!」なんて思ってましたが、無理なお話でしたw
こんな時、ドラえもんの「タイムふろしき」が欲しいと思ってしまいますw

これからも頑張ってもらう為に、定期メンテはしっかり続けていきますよ。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 21:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年以上さぼってる・・・・・」
何シテル?   08/23 01:12
ども、うめと呼んでくださいな。 車はそんなにいじってませんが、ちまちま作った自作のプレートなどをぶら下げながらカーライフを満喫中でござい。 ゆっくりと痛い車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種にこだわらず、楽しく交流できればと思ってます。

痛車に興味を持ちしばらく経ちましたが、お気楽な冷蔵庫仕様となっております。

まずはお気軽に。
58 人のお友達がいます
おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 * 桃香。桃香。 *
ニャオトニャオト 阿部ンタドール阿部ンタドール
ユキチユキチ ますからますから

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
大事に永く乗っていきたいとおもいます。 いじくりまわす予定はないですが、皆様の意見や実物 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.