車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 03:18 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?談合坂SAにて仮眠してからみん友さんと現地向います(^-^)/
05/27 22:22 
親父様に頼んでいたエンブレム完成&取り付け!
ボンネットと同じく黒ラメ(`・∀・´)
05/17 12:27 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>LANCIA ストラトス
05/16 22:32 
家族から「あんたの車故障し過ぎ。新車買えよ。」弟「新型アルトワークス買っちゃいなよ( ´・∀・`)b 」と迫られたけども、コツコツ治しながら乗っていくのが楽しみなのです。
日を重ねる毎に元気に走る様になる喜びが全く理解されない・・・
05/13 21:01 
@くに@K6A ですよねw
自分はほぼ毎週末走りに行ってますwww
05/13 20:07 
@くに@K6A いつかはマザー牧場の山に足をお運び下さい(^-^)
 05/13 20:25 
@やんやん坊 さん 今年1回訪れてますが、けっこう遠いんだよねw
04/29 22:07 
@car-toy-works 楽しみにしてます!
04/29 19:47 
@car-toy-works アルトワークス関連商品がある事期待してます(^-^)!
 04/29 21:37 
@やんやん坊 さん 了解しました。倉庫の奥も探しておきますね~。マーボー系もあれば持って行きますね!
04/17 01:20 
@ゅぅゅぅ.szk お疲れ様でした!
03/02 20:51 
@くに@K6A 流石に4.5万は出せないです(´×ω×`)
旧H系ならジムニーのインタークーラー流用出来るのでそこら辺で妥協します(´・ ・`)
03/02 08:09 
@くに@K6A ARCのインタークーラー欲しいですが中古の値段見て断念しました(;´∀`)タカスギル
 03/02 20:34 
@やんやん坊 さん 過去何度かスズスポ(ARC)のICを入札したけど、4万とか5万オーバーになって、断念w その時はノーマルタービンだったから、必要無いってあきらてた。
01/30 11:34 
SL見るため弟と香取に向かっております(^-^)/
01/08 01:22 
@にゃほ大佐 DIYd(^_^o)
12/15 13:44 
@car‐toy‐works<br /> 右手腱鞘炎なんでパワステ無しが若干キツイです^^;
12/14 22:27 
@やんやん坊 おかげて3週間ワークス帰って来ないです(泣)
 12/15 13:34 
@やんやん坊 さん それまでマーボー生活ですね♪
 12/15 13:44 
@car‐toy‐works<br /> 右手腱鞘炎なんでパワステ無しが若干キツイです^^;
12/14 22:12 
@くに@K6A 自分のワークス足回りほぼ全滅でした・・・
 12/14 22:26 
@やんやん坊 さん 外してみると、イロイロわかりますねw
 12/14 22:27 
@やんやん坊 おかげて3週間ワークス帰って来ないです(泣)
09/21 19:00 
俺は宿直で家にも帰れずっすよ(´-ω-`)@ちきちき改
09/21 13:50 
シルバーウィーク関係なく仕事・・・
 09/21 18:57 
同じく(*´∀`*)ノ配送の仕事なもんで道が劇混み(´;ω;`)@やんやん坊
07/04 11:23 
@ヒロキング@Stikaworks まじっすか!?
昨日雨酷かったですからね・・・
プロフィール
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?談合坂SAにて仮眠してからみん友さんと現地向います(^-^)/

何シテル?   10/16 03:18
主にアルトワークスに乗りたまーにマイティーボーイに乗ってます( ̄▽ ̄) 色々な人に助けられ少しずつ弄って、走って楽しいCar Lifeを過ごしております。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
郵政リトルカブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 15:01:20
オートジャンボリー戦利品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 16:04:58
TOKYO DRIFT!D1開幕戦inお台場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 23:03:40
お友達
色々な方からのメッセージお待ちしております!
39 人のお友達がいます
ゅぅゅぅ.szkゅぅゅぅ.szk * もり☆もり☆ *
ヒロキング@Stikaworksヒロキング@Stikaworks * car-toy-workscar-toy-works
ラパンオヤジラパンオヤジ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス ガレージCROSS SPEED3号機 峠仕様 (スズキ アルトワークス)
[エンジン] F6Aシングルカム(ノーマル) [電装系] NGK IRIWAY7番 アー ...
スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
マイティボーイ後期ツインカムターボ載せ換えの定番カスタム車です(*´∇`*) 主に弟が乗 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
通勤&人を乗せてのお出かけ用! 純正のプレイヤーからKENWOOD DDX3016に交 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.