• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めろんぐみのブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

念願のTVキット📺📀

昨日取り付けました❗



っていうか自分では絶対無理なのでお友達に取り付けてもらいましたf(^^;









こうやってこうやって…あぁやってやっと取り付けて貰っていざDVD\(^^)/と思って挿入したら⁉映らない❗(´・ω・`)良く見たらBlu-ray💿でした!Σ( ̄□ ̄;)

でも走行中でもTVは見れたのでとりあえず良かったです(*^▽^)/★*☆♪
これで長距離ドライブ🎶🚗💨🎶も快適です(^-^)
Posted at 2016/10/23 08:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!

ぶどう狩り、馬、松茸ご飯(’-’*)♪

9/11(土曜日)快晴☀

下の子供の同級生のママ友四人でお出掛けです🚗💨
いきなり圏央道の、あきる野辺りから八王子ジャンクションの山梨方面が超渋滞🚗🚗🚗⚡出発してから4時間もかかってぶどう園に到着~(^_^;)))


一かご二人前です!7種類入って完食すればおかわり出来ます!無理だったので勿論お持ち帰りしましたf(^^;
高級ぶどうに満足したので今度は🐴に乗りに🚗💨


乗馬初体験だったのですがおとなしいお馬さんでとても楽しかったです!(*≧∀≦*)

そんなこんなで満腹だったお腹もそろそろ空いてきたので松茸ご飯を食べに🚗💨






食べる事に夢中になってしまいまた前菜と松茸ご飯しか撮らなかったけど他にも沢山お料理が出たんですけどね~(^_^;)))

楽しい一日でした(*≧∀≦*)
Posted at 2016/09/11 10:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

ケーキバイキング🍰

今日も一日暑かった~(´д`|||)
パート仲間さん6人で安中市にあるケーキ屋さんに行って来ました(*^ー^)ノ♪
バイキングは元をとらねばと、ついつい食べ過ぎてしまいますね~( ̄□ ̄;)!!
オバサン根性がΨ( ̄∇ ̄)Ψ…そしてこんな感じに(笑)



〆に




体重計が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Posted at 2016/06/18 18:57:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月06日 イイね!

日帰り温泉in伊香保温泉♨

Uさん、犬のおばちゃん、明日は何してるの?と、私の一言から始まってすぐに決まった日帰り温泉ツアー♨

いきなり温泉でも良かったのですが、せっかくなので水沢観音でお参りをして




いざ温泉♨へ
入浴画像はありませんがとても良い温泉でしたよ(///∇///)





お昼に天ざるうどんを食べ満足したところで次の目的地へ♪~(・ε・ )≡3≡3≡3


ここを登りましたΣ(T▽T;)
365段あるそうです!Σ(×_×;)!
明日は筋肉痛かな~?!(・◇・;) ?~(笑)





なんとか登りきり、ここでもお参りをしました❗






遊んで来たのに超疲れました(笑)
Posted at 2016/02/06 19:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月23日 イイね!

いつの間に?!(・◇・;) ?、

何日か前に仕事終わり駐車場でお喋りしてて、ふとデミオちゃんを見ると鳥の糞がついていて、それを拭いていたら何やらキズが(゜_゜;)
ガビーン!Σ( ̄□ ̄;)
塗装が剥がれてる~( ̄□ ̄;)!!

あの時の飛び石だ(# ̄З ̄)


この他に小さいものが2つあり3ヶ所もキズ付いてました(# ̄З ̄)

あ~~~~ぁ(* ̄◇)=3
Posted at 2015/12/23 14:15:40 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@39s さん、はじめましてm(__)m
それは幸せを呼ぶというケサランパサランではないですか?f(^^;

勝手にお邪魔しまして大変失礼しましたm(__)m」
何シテル?   01/22 19:14
めろんぐみです。 車の事は良くわかりませんが見たりドライブしたりするのは大好きです! ちょっとおばちゃんです(笑) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.