車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 12:30 
会社に猿がやって来た❗🐒

10/19 18:45 
@ぽけさん 返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
あっ!サイゼリヤには2時間ほどで、でもイオンには5時間居ましたf(^^;危うく後部座席いっぱいに買い物をするところでした( ̄▽ ̄;)
 10/19 23:21 
@めろんぐみさん 全然気にしないでくださいm(__)m お気楽によろしくお願いします♪ 2時間5時間ってまたすごいですね~ 時間待つの苦手なので尊敬します(*´-`)
10/18 13:54 
今日でちょうど1年半の点検&リコールがあったので上田市に来ていますが…
5時間程預けているのですが暇過ぎる~(笑)
とりあえずサイゼリヤでランチして暇潰しです(笑)(*゜▽゜)_□
 10/18 15:32 
@めろんぐみさん ボクもたまたま今日の昼数年ぶりにサイゼリヤでした(*´-`) にしても5時間は長いですね(T_T)
09/30 16:13 
もうすぐ始まるよ♪
今日はこの人達に会いに来ました❗

09/30 13:25 
本日の目的地~(*^▽^)/★*☆♪
始まるまであと4時間半暇過ぎる~(笑)
09/30 12:37 
久々に見たら食べたくなりました(*≧∀≦*)

しうまい弁当‼
09/30 12:08 
時間が有り過ぎてどうしたものかΣ(T▽T;)
なんだかんだで地下鉄のホームf(^^;

09/30 09:20 
これから東京へ出発です(*^ー^)ノ♪

09/26 17:42 
@むんこ まるちゃんのお母さんパーマです(笑)~( ̄□ ̄;)!!


うそで~す❕Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
09/26 10:05 
これから久々にパーマをかけようと思います(*≧∀≦*)
 09/26 15:52 
@めろんぐみ パンチパーマですか?(・∀・)ニヤニヤ
06/04 19:45 
@ぽけさん こんばんは🌙😃❗
運転気をつけて、行ってらっしゃ~い🚗💨(*^ー^)ノ♪
05/11 19:00 
ホーンのアップグレードは2時間くらいかかると聞いていたけど小一時間程で終了~。
一緒にフォグランプの交換もしてもらいました💡(’-’*)♪
良くわからないけど、こんな感じです(^_^;)))

05/11 10:29 
本日はデミオちゃんのhornですアップグレードにマツダさんに来てます(’-’*)♪
04/11 13:16 
12ヶ月点検でマツダさんに来てます🚗🔧

03/28 16:41 
今年も行って来ました(*≧∀≦*)

でも楽しみが一つ減りましたΣ(T▽T;)
いつ見ても踊りが素晴らしいです(’-’*)♪

03/21 11:12 
カエルくん発見🐸

03/02 17:18 
@ぽけさん 、お嫁ちゃんさんのお誕生日おめでとうございます🌹🍻💐🎉
娘さんのインフルエンザも早く完治して楽しいひな祭りになりますように🌸🍴🍹🎂
 03/02 17:58 
@めろんぐみさん こんにちは~ いつも好き勝手やらせてもらっているので感謝ですね^^; だんだん回復しているので今日明日はほっこり過ごそう思います。
03/01 17:45 
会社の人に誘われて通算3回目のさだまさしスペシャルライブです♪~(・ε・ )
03/01 15:54 
またまた浅草をブラブラ♪~(・ε・ )

歩き疲れてやっと国際フォーラムに到着~(*≧∀≦*)

03/01 09:28 
2ヶ月ぶりの東京へGO≡3≡3≡3
プロフィール
「会社に猿がやって来た❗🐒


何シテル?   10/21 12:30
めろんぐみです。 車の事は良くわかりませんが見たりドライブしたりするのは大好きです! ちょっとおばちゃんです(笑) よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.