車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
本日、軽トラのホイールを注文してきました!

メーカーはとりあえず秘密(笑)。

届いて装着完了次第アップ致しますが、
納期5ヵ月…(泣)。
春頃になっちゃいますね…。

前々から変えようと考えていたんですが
迷いまくり、現在に至りました。

車高も下げたいですね(お金無)。

あと81の方はどーなってんだよ!
って声が聞こえそうですが、
申し訳ございません!もう少々お待ちください。
色々あって遅れています。

こちらの方も戻り次第アップ致しますので…(弱気)。

それではでは。
Posted at 2016/10/17 20:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月05日 イイね!
軽トラのマフラー交換一か月後について。

燃費:確実に落ちると覚悟していたが
    純正とほぼ変わらず。

サウンド:かなり満足。
      走るのが楽しくなった。
      爆音ではない。

その他:装着一か月後、エンジン警告灯点灯。
     メーカー曰くO2センサーが原因。
     未だ消えず。消える事もあるらしい。気にしてない。

エアクリ欲しくなってしまった。
その前にホイールか?
Posted at 2016/10/06 00:05:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月29日 イイね!
数日前に購入しましたピクシストラック用フロントグリルの取り付けが完了しますた。

当然純正品なのでフィッティングはバッチリ。
加工無。両面テープで貼り付け。

見た目現行ハイエースっぽい?

写真取り忘れましたので後日アップ予定。

それではでは~。
Posted at 2016/08/29 21:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
江戸一!本日は友人と江戸一に行ってきました。

友人宅の近所にあるゲーセンで待ち合わせ。

その後カー用品店を2軒まわってから
昼食となりました。

そこでトラブル発生!!

友人が食事中に左わき腹付近が痛いと!

数時間安静にしていたら痛みはおさまり一安心。

恐らくですが久々に美味しいお肉その他諸々食した為
体がビックリしたかもしれませんね。

とりあえずまた行きますんでそん時は世露死苦です( *´艸`)

※ちなみに写真のCX-5は友人ので、フィットは私のです(親の車を拝借しますた)。
Posted at 2016/08/15 21:16:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月26日 イイね!
届いたはいいが…。去年買った8をやっとこさ食い終わったのも束の間…。

9の登場です(*^_^*)

本日届きました。

今回も美味しく食べる事を誓います!
…何カ月かかることやら(笑)。
Posted at 2016/07/26 20:24:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ノラトミーです。世露死苦お願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いっちゃん亭 (らーめん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 17:31:09
ゆで太郎 つくばみらい店(谷和原) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 17:30:36
洋菓子 マッターホルン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 07:17:17
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークIIに乗っています。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ダイハツ ハイゼットトラックです。 ほぼノーマルです。 外装 トヨタピクシストラック ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.