• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

第4回ライフ会 in イオン白河西郷

今日は福島県白河市・イオン白河西郷店駐車場にて、ライフ会がありました。

(プライバシー保護のため、オーナーの皆さんとナンバープレートの部分をモザイク処理しています。ご了承ください。)




オフ会は初めてで、みんカラで見たことのあるライフたちを実際に見ることができてワクワクしてしまいました(^ ^)


ここで、ライフ会の皆さんのライフのプチ紹介です♪






こちらは、ケセラセラ@さんのライフ♪
JB1型後期です。



ホイールと、赤色のブレーキキャリパーがとってもオシャレです(≧∇≦)



そして何よりヘッドライトが超キレイ!



カロッツェリアのスピーカー、ステキ!





お次はhototogisuyamaさんのライフ♪
JB1型後期です。
走り屋仕様って感じのカスタムがすごくキマってます( ´ ▽ ` )
まさにレーシー。
ホイールがステキ♡





黒のボンネットはインドの僧侶さんのライフです♪
JB1型後期です。
黄色のフォグランプと黒のボンネットは引き締まってイケメンに見えます♪( ´▽`)
そこにさらに黒鉄チンホイールは、スポーティーさを引き出しています( ´ ▽ ` )b
こういうの、大好きです。






さらにこちらはDDAC-Ⅱさんのライフ♪
なんとJB2型(4輪駆動)のLタイプ!
今となっては希少な仕様のライフですね(^^)



車内をちょこっと見せていただきましたところ、私と同じケンウッドのオーディオデッキでした♪嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


この「幸せの黄色いライフ」はkuroi百式さんのライフ♪
JB1型後期です。



こちらも物凄くレーシーなライフですね!
というか、もはやスポーツカーと化しているといっても過言ではありません(^^)
バケットシートが導入されていて、試しに座らせてもらいましたが、これがスゴくイイ!
バケットシートのホールド感ってこんなにすごいものなのかと感じました(^_^)b

エンジンのタペットカバーも塗装されていてオシャレですd=(^^)=b


こちらは時代錯誤さんのライフ♪
JB1型後期のLタイプ、しかもMT!
こちらもレアですね(^^)



ホイールがかっちょいい!!
リムが美し〜いです。
フォグランプもあって、申し分のない良いライフですね♪



時代錯誤さんのヘッドライトもめちゃめちゃキレイでした(=゚ω゚)!




こちらはきむてつ@高崎さんのライフです♪
JB1型前期です。
車高が下がっているのが良いですね〜(´・ω・`)



リアワイパーが倒立化してますね〜、オシャレです( ̄▽ ̄)
やり方を教えてもらったので、私も今度やってみようかな♪




こちらはがんちゃん@JAさんのライフ♪
JA4型ですね〜(´・ω・`)
(画像を撮り忘れてしまい、他の画像からクロップしました、スミマセンm(_ _)m…)

JA4型ライフは以前、親が乗っていたので私にとって懐かしいです( ̄▽ ̄)



ピラー部のメッキやファントム・ビレット・グリルが個性を出していてカッコ良いです(=゚ω゚)ノ


最後に私の。
JB1型後期です。
外観は、ほぼどノーマルです(^^;;…恥ずかしい!






と、皆さんそれぞれ素晴らしいカスタムでカッコ良かったです(´・ω・`)♪

今日はとても楽しい1日でした!

都合上の理由で12時で抜けてしまいましたが、次回はフルタイムで参加したいです♪( ´▽`)

皆さん、今日は本当にありがとうございました!またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/09 18:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

このオフ会から今日で2年が経ちました♪ From [ Apple Loverのページ♪ ] 2018年10月9日 17:50
この記事は、第4回ライフ会 in イオン白河西郷について書いています。
ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

この記事へのコメント

2016年10月9日 19:40
いいですね!! 個性豊かなライフばかりで♪
コメントへの返答
2016年10月9日 20:10
皆さんのライフはどれもカッコ良くて、カスタムの勉強にもなりました♪
2016年10月9日 20:52
こんばんは今日はありがとうございました!そして愛車紹介して頂いてありがとうございます(ノ´∀`*)また次回お会いしましょう!
コメントへの返答
2016年10月9日 20:55
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
とても楽しかったです(≧∇≦)
次回もたぶん行けそうですので、次回を楽しみに待ってますp(^_^)q
2016年10月9日 22:17
お疲れ様でしたぁ😃
紹介していただきありがとうございます(^_^)
今回初めてLを3台並べて撮ることが出来て興奮しました(笑)
また次回もお会いできたら光栄です!
コメントへの返答
2016年10月9日 23:20
こんばんは♪( ´∀`)ノ
今日はありがとうございました(≧∇≦)
私もあんなに沢山のかっこいいライフが並んでいるのを見たのは初めてでワクワクしちゃいました♪
またライフ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2016年10月9日 23:56
ブログってこう書くんだよな~
勉強になるわ(´ー`*)ウンウン
コメントへの返答
2016年10月10日 8:14
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
恐れ入りますm(_ _)m
昨日はありがとうございました♪
2016年10月10日 10:38
ご紹介頂きありがとうございますm(._.)m

汚い車で申し訳ありません。
シート気に入って頂いたようで(^O^)
コメントへの返答
2016年10月10日 10:44
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
初めてバケットシートに座ったので、思わず感激でした(≧∇≦)
とても貴重な体験でした♪( ´▽`)

プロフィール

「久々に前愛車のライフをお手入れ。
ボディを磨いてツヤツヤになりました。」
何シテル?   02/12 21:26
あぷらば!と申します! よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日のアニメ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 23:38:58
今日のアニメ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 21:35:15
今日のアニメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 23:00:10

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
JB1型ライフから乗り換えしました。 人生初の新車・人生初のハイブリッドカーでワクワクが ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
我が父によってレストアされた綺麗なFTR223です。 車検が無い軽二輪車でお財布に優しく ...
スズキ レッツII スズちゃん (スズキ レッツII)
(写真の最終更新日:2018年5月14日) 人生で初めてのスズキ製品、レッツ2というスク ...
輸入車その他 中華四輪バギー ヤミちゃん (輸入車その他 中華四輪バギー)
(画像の最終更新日:2018年1月10日) 中国・DH社製ATV(4輪バギー)の「ヤミち ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation