車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 01:26 
@K*
なるほど、パワーチャンバーは良いですね!
以前、ヤフオクで零1000のパワーチャンバーが売っていて買おうとしたのですが、高くて手を出せなかったんですよね〜(汗)
プラグはこの前イリジウムプラグに交換したので当分はこのままです(。・ω・。)
 05/27 01:33 
@Apple Lover 私のほうはしばらくプラグ交換してなかったので交換しようと検討中です!

パワーチャンバー高いですよね(;・∀・)
なかなか手が出ません…

あとは私、マフラー交換も考えてます!
いつになるか分かりませんが…
05/27 01:16 
@K*
そうですね、何かよく探せばあるかも…しれないですね!
やっぱりやるならエンジンまわりのチューン…ですかねぇ(*´-`)
 05/27 01:18 
@Apple Lover 私、パワーチャンバー?が今気になってます(´・ω・`)

あとはプラグ交換でしょうか…
05/25 10:21 
こんな感じでトレーラー引っ張ってバギーで走ってみたい…
05/23 15:09 
田んぼのあぜ道でロケットスタートしようとすると、ホイールスピンするのでとてもカッコ良いです( 'ω' )
05/20 20:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日17:12 - 20:11、
207.29km 2時間51分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
05/20 18:32 
福島から帰宅中〜(^_^)
帰りもやっぱり笠間PAへ来ちゃいました(*´∀`*)
05/19 22:10 
今回はいわき市→南相馬市まで国道6号線を走りました。
途中で故郷を通過し、とても懐かしかったです(^_^)
今思えばここら辺に住んでいた時は中学生だったので、1人でここを運転するのは初めてで新鮮でした✨
05/18 22:45 
うわー…虫がすごい。
05/18 22:43 
福島なうです。
途中、笠間PAに寄ってコーヒーを買って一息しました(*´∀`*)
05/17 20:53 
@あめ@FR5 さん、こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
偶然にも某アニメのこのシーンとほぼ同じアングルだったのでビックリしてしまいました♪
 05/17 21:26 
@Apple Lover さん
おぉ!やはり江ノ島って言ったらこの場所なのですかね~!

駐車料金(こちらでは信じられない1時間400円)と階段さえ気にならなければとても楽しめるところですので、是非聖地巡礼?を…!!w
05/16 22:05 
Apple Watch無事に返ってきました(°▽°)
修理に出して、交換品が届いたので実質新品になりました(*゚∀゚*)ワーイ
05/14 23:04 
@Apple Lover
《訂正》
× 〜何やら乗り物が〜

○ 〜何やら怪しい乗り物が〜
05/14 22:41 
今日、帰宅のためクルマを運転していると、対向車側から何やら乗り物が近づいてきました。
あれは…中華バギーだぁ(*゚∀゚*)!!!
こんな近くで中華バギーに乗る同志がいるなんて、嬉しい( ^∀^)
 05/14 23:04 
@Apple Lover
《訂正》
× 〜何やら乗り物が〜

○ 〜何やら怪しい乗り物が〜
05/14 14:55 
[パーツ] #ライフ タブレットPC用ヘッドレストホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2424718/car/1939270/8460635/parts.aspx
05/13 21:51 
@時代錯誤
そうですよ(^_^)
クラッチに6速H型シフターに、パドルシフトまで付いているので様々なクルマが再現できます(^з^)-☆
05/13 01:25 
完成(^з^)-☆
より本物のクルマっぽい位置付けになった(^O^)/
 05/13 21:48 
@Apple Lover クラッチもついてるやつですか?
 05/13 22:00 
@Apple Lover いいですねえ。羨ましいです( ´∀`)
05/12 23:45 
Logicool G27のホイールスタンドを組み立て中。
05/12 17:26 
@K*
ご成人おめでとうございます!
年は違いますが現時点では私と同じ年齢ですね(`・ω・´)♪
お互いこれからも愛車イジリを頑張りましょう(°▽°)
 05/12 17:29 
@Apple Lover ありがとうございます!!(*´ω`*)

ということは…一つ上なのですね(。´囗`)!

ライフくんいじったり…DTMやったり…自作パソコンいじいじしたりなんてやってるので、大変です笑

古い車ではありますけど、愛着あるのでレストアしながら頑張ります!
05/11 17:23 
New FITの先行公開ページができました!
これはなかなかカッコ良さそうだ( ^ω^ )

http://www.honda.co.jp/Fit/new/
プロフィール
「@K*
なるほど、パワーチャンバーは良いですね!
以前、ヤフオクで零1000のパワーチャンバーが売っていて買おうとしたのですが、高くて手を出せなかったんですよね〜(汗)
プラグはこの前イリジウムプラグに交換したので当分はこのままです(。・ω・。)」
何シテル?   05/27 01:26
JB1型ライフと中華の乗り物を弄るのが大好きなApple Loverと申します!(旧名:s_nakai.5s) よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:20:41
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 12:05:23
拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 23:37:31
お友達
ホンダ ライフや中華バギー乗りのお友達を絶賛募集中です!
また、それ以外のかたも大・大・大歓迎!!です(^^)g
65 人のお友達がいます
kei_ZRR70VOXYkei_ZRR70VOXY * kuroi百式kuroi百式 *
がんちゃん@JAがんちゃん@JA * 結月(ゆづき)@ONE(おね)結月(ゆづき)@ONE(おね) *
乂和乂乂和乂 * とにーG'sとにーG's *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ L君 (ホンダ ライフ)
(写真の最終更新日:2017年3月7日) HondaのJB1後期型ライフに乗っています( ...
輸入車その他 中華四輪バギー ヤミちゃん (輸入車その他 中華四輪バギー)
中国・DH社製ATV(4輪バギー)の「ヤミちゃん」です! 大手オークションサイト「ヤフオ ...
輸入車その他 自転車 トレッ君 (輸入車その他 自転車)
大手サイクルメーカー【TREK】製のMTBです。 名前はTREK ADVANCE G2。 ...
輸入車その他 電動ポケバイ オンポケくん (輸入車その他 電動ポケバイ)
電動ポケットバイクです♪ 同型のエンジン仕様を過去に所有していましたが、音が煩いので気軽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.