車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
携帯落としまくって既に何台もダメにして、またおNEWにしてます><



今回は落とすと新品にする手間がイヤなのでカバーとかフィルムとかにこだわってみました!!

フィルムは強化ガラスにカバーはゴムで保護されているヤツにしてみました。
実際1回すでに落としたのですが>< なんともなくいい感じですw

車の中のスタンドも交換です。サイズやコネクタが合わないのですよね;今回からソニー

イヤホンとかスピーカーも購入しました! まぁ機会があればそのうちにでもw


話変わってハンバーグ!本題です!!

昨日の静岡のさわやかががっかりでしたので、うまいのを求めてリベンジです!!

場所は東京 恵比寿~



15分程待つと完成~ 車の中で待ってました。



ハンバーガーはこちら



ポテト入りです。



ハインツのケチャップ!!が、これおいしくない; アメリカのバーガーキングのとか
もっとおいしかった>< 種類があるのですかねぇこれも...

ポテト自体もそんなにって感じです~ 2点!!これ

でーでーお目当てのハンバーガー



これで2000円ですよ~ さすが高級肉屋!!
味はモスバーガー系ですね。 モス系はあんまり好きじゃないんですよねぇ~
普通に食べられるって感じですよねモスって。もちろんモスよりはおいしいですけどね。
値段が違う!

うーーん迷う所ですが、6点かなこのハンバーガー。
まずいとかはないのですが、なにかパンチが足りないって所です。
ふにゃふにゃ肉のハンバーガーってこんな感じなんだと思います。

これも買いました! ローストビーフサンド2000円



これもどうだろう....まずくはないですが、やはりパンチにかける....
こっちは5点かなぁ

まぁ高いので、それなりにまずくはないと思いますが、もうちと高いのがいいかもですねぇ

1万円のハンバーガーってもの世の中にはあるっぽいので今度行きたいです!!

まぁ静岡でのがっかり感は晴れたのでヨシとします^^
Posted at 2017/01/07 03:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | めし | グルメ/料理
2017年01月05日 イイね!
昨年の30日だったか、静岡県民に有名なハンバーグ屋 さわやかに行ってきました。



静岡県のみにある有名な店ですよねここ。

入るとびっくり! 夜20時過ぎているのに超満員><
2時間以上待つとのこと;

さすがに待ってられないのでスゴスゴと帰ってきました....

という事でリベンジしに!!本日行ってきましたぁ



御殿場インターからすぐの所です。

平日の16時で人多し>< 30分以上は待ちました;
さすがにもう1回来る元気はありません;





やっぱ所詮ファミレスですねぇ、コスパがいいって感じですね。
ハンバーグ千円じゃ大したモノ作れないですよね....

まぁ4点です!

安くておいしいもの好きな人にはもっと高得点なんでしょうね、
もう並んでまで行くことはないでしょう.....

ちなみにアメリカのハンバーガーの肉に似た感じです。けどアメリカのが
おいしいですけどね。
Posted at 2017/01/05 23:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | めし | グルメ/料理
2017年01月04日 イイね!
神奈川のはずれにある中華屋さん。

確かに地元では人気の店なのですが、そんなにそんなにと思ってました。
まぁたまにはいいかな程度でした。

確かに酢豚はおいしいのですけどね....これ7点!!



ただ酢豚ってそんな一杯食べるものでもないですよねぇ。

タンタン麺も有名なのですが、そんなおいしいと思ったことはなく...

まぁそんな感じの店でした。

が、

がが、、

ががが、、、

これめちゃおいしかった!!!!



かに玉とか天津飯とか好きでなかったのです、というか嫌いな食べ物でしたね;

たまーーにはいいかと頼んでびっくり! これ9点!!

というか、かに玉チャーハンの中では最強です!
そうゆう意味では15点! 満点越えです!
Posted at 2017/01/04 21:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | めし | グルメ/料理
2016年12月29日 イイね!
前回紹介した店で購入したかったのはこちら。



名刺には映画の1場面そのままの写真が入ってました。
古川駅の橋の上ですね。

中身はこちら。





単色もあります。



でーこれを別の糸で編んで、白く見えるのは接着剤です。



完成がこちら。



サイズも変えられます!!



まぁこの辺はグーグル先生に聞いてみて下さい><
ここまでに行きつくのに5時間はかかった; 素人が手芸なんて手を出すものではないです^-^;;

いいですよぉこれ、1本1200円とかですが、もっともっと価値ありますねぇ。
3年後に三葉には渡しませんけどね....
映画見て買いに行ってみましょうw
Posted at 2016/12/29 07:29:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2016年12月28日 イイね!
朝5時に神奈川を出て飛騨に行ってきましたぁ。
今年飛騨に行くのは3回目....飛騨好きなのか><



山梨に入った途端、豪雨; 天気予報なんて見ずに行ったのでひどい仕打ちって感じですw

長野から岐阜への2時間山道ドライブ中水たまりでハンドル取られて中央車線越えたのは
ビビりましたけどね...

着いたのは飛騨市の古川駅



知ってますかぁ? 今有名な駅です!!



こいつも人気のキャラ!



街中にこのポスター張りまくられてます。



銀座と比較してはダメです、こちらが飛騨の中央商店街!!



京都と比較してはダメです、こちらが飛騨の観光スポット





京都なんかより好きですけどねぇ、こっちは静かで^-^

という事で、目的の場所がこちら!!ここに来たかったのです。
飛騨に着いた途端アメやんだのです!!素晴らしいw



目的のグッズも無事購入して長野に帰ります~
このために長野から往復4時間以上はツライ><

長野と言えばここにw



アルプスもいい感じですが、見えませんw



まぁ景色は春、夏、秋と散々来てますからね...長野は今年6回目?もう十分;





肉うまぁと満足して帰りました^-^
Posted at 2016/12/28 10:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
プロフィール
「ハンバーグ リベンジ^-^! http://cvw.jp/b/2424767/39137476/
何シテル?   01/07 03:20
どこまで綺麗になるのやら^-^; このぼろい中古車 2015/03 → 相当綺麗になってきました 2015/08
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
1 人のお友達がいます
アドルフカウフマンアドルフカウフマン
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
Lパジェロに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.