• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ロサンゼルスに行こう!!2

ぼろっパ内装もいよいよ終わりに近づいてきたそうで、明日からマフラーつけてくれるそうです。
この海外紹介も終わる日は近いかも!

さて、気を取り直して.....

海外行ったら何します?まず。自分はスーパーに水、服なんか買いに行きます。ロスなら
ターゲットでもいいのですが、ミツワでもいいですよねぇ。





納豆だけでも20種類とかあります、海外行ったら日本食が恋しいとかはロスには当てはまりません。近所のスーパーなんかよりも全然充実してるかと。カレーでもラーメンでもとんかつでも
フードコートで食べられますし。まさに日本の町トーランス!!

ロスに点在しているもうひとつが吉野家です。





日本の吉野家クッサイですよね...米がクサいと外国人はよく日本でいいます。
ドイツの友人は日本のコメ全く食べられないとかソースかけて食べてます。
米は日本が一番って日本の政府や農家に洗脳されてると思います。
実際ロスの吉野家行けば全くくさくないのです!!

朝ごはんにおすすめならパネラブレッドです。これはアメリカどこでもあります。



スタバより全然おいしいアイスコーヒーと焼いてもらってスライスしたチーズクランチベーグルに
クリームチーズたっぷり外のテーブルでゆっくりネットしながら食べてみて下さい。ロスが天国だって
気づきます。ロスには雲一つない青空しかないのです!

ロス最後に晩御飯を紹介しておきます。有名なさぬきの里。



どんなもの食べてもめちゃうまっ!!
日本食じゃもはやないです!ロス食です!!

差別もなく、金持ちなら天国、それがロスです。
ブログ一覧 | 旅行 | グルメ/料理
Posted at 2015/07/16 00:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 15:08:03
昔、浜松町と田町の間に吉野家USAってありましたね。
食べたことないけど。

パジェロ完成楽しみです。
コメントへの返答
2015/07/16 23:23:28
大井町のしょっぼい牛丼屋で酔っぱらいながら食べてたなぁあの辺綺麗になったのできっともうなさげ 名前なんだったのだろう...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンダムコレクション http://cvw.jp/b/2424767/40293666/
何シテル?   08/23 23:43
どこまで綺麗になるのやら^-^; このぼろい中古車 2015/03 → 相当綺麗になってきました 2015/08
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
アドルフカウフマンアドルフカウフマン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
Lパジェロに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.