• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

シュアラスター カーウォッシュマイスターでプチオフ

今日は、ねーおさんの声掛けでシュアラスター カーウォッシュマイスターに行ってきましたょ。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

開催場所はAB川崎さいわい店。



都心部を抜けなければならないので、早朝に雷鳴轟く中、出発。

そして、集まった洗車戦士は何故かみな二本出しマフラー。



店内でカーグッズ談義をしながら、開催時間待ちです。



そして本番。



さすがはプロフェッショナル!
様々な疑問に答えてくれて、超Goooood‼️




お土産までもらって、大満足です。
洗車戦士がマイスターにジョブアップしましたよ!



お腹も満たして、プチオフも解散。



今日も楽しい一日をありがとうございました。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 18:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/07/17 18:34:42
お疲れ様です。
次回はタイヤ編ですか(`・ω・´)ゞ

本日は朝から有難うございました。
コメントへの返答
2017/07/17 18:41:58
お疲れ様でした。
d(⌒ー⌒)

タイヤ編楽しみにしております。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
2017/07/17 23:50:56
いよ!マイスター!(・x・)
コメントへの返答
2017/07/18 07:25:11
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2017/07/18 13:05:54
💮こんにちは
(*^^*ゞ
先日も朝からお疲れ様でした。
日焼けしてしまったせいか顔が痛いです。
リッチゥィ~なお土産にも大満足でした。

🍀よくよく見てみたらみなさん二本出しのマフラーでしたね。
二本出しがバランスが良くて1番良いかも知れませんね。(笑)
コメントへの返答
2017/07/18 13:09:44
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日はお疲れ様でした。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ

結構お土産の内容が充実していて、ビックリでしたね。

🌟二本出しと砲弾の差が気になる今日この頃です。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すてころ(OдO`)!? さん

素敵なスタミナ付けてますね(笑)

若いっていいなぁ〜
|柱|qω〃)ポッ」
何シテル?   07/21 20:20
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアートシート/ルーフモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 21:45:02
ボディーにアルミテープを貼る場所は、貼り付く虫を見れば分かるのではないだろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:40:09
SUBARU R2集結オフ 長野 鳥居平やまびこ公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:13:30

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
294 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * 運び屋の-純-パンダ運び屋の-純-パンダ *
まさむね777まさむね777 * はる^HCFはる^HCF *
飛鳥P飛鳥P * ヒロスSヒロスS *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.