• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ガレージでプチオフ

今日は、いつものガレージアスカさんで、ゴニョゴニョしてもらう予定の日。
何時に行こうかと兄貴に連絡したら、エイジマン号の入庫予定が入ったから、ゆっくり来てくれとの事。
これはチャンス!とばかりに、急襲狙い撃ちしてきました。
( =①ω①=)フフフ



エイジマンさんのゴニョゴニョに時間がかかった為、土日休みで無い者同士、のんびりプチオフしてきました。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

作業以外で、自分の車の持病がまた発覚!



フロントエキマニステーの断裂です。
(≧ω≦。)

そんなこんなで作業は、相変わらず兄貴に頼りきりの二人で、ご迷惑をお掛けしましたが、久しぶりのオフで気分スッキリです。

作業の後は、定番二次会ラーメン。



明日からの活力貯める為にガッツリ頂きました。
d(⌒ー⌒) グッ!!



チャーシュー麺対ブッチャーラーメンです。

楽しい時間は、過ぎるのが早いですね。
(*/∀\*)イヤン



別れを惜しみながら高速へ。
(´ω`;)

エイジマンさん、ガレージの兄貴。
お忙しい所、夜までお付き合い有難うございました。
m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☀ガレージ年末の突発プチオフ。
エイジマンさん

☀ガレージ梅雨のオフ
エイジマンさん

晴れ2月のガレージオフ
エイジマンさん

晴れガレージ梅雨明けオフ
エイジマンさん

☀ガレージGWオフ
エイジマンさん

晴れガレージGWオフ
エイジマンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:07:03
こんばんわ('◇')ゞ

この時間にラーメン画像
見るんじゃなかった・・・(;^ω^)

無性にラーメンが食べたくなりました!!
コメントへの返答
2017/09/11 22:35:11
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

夜の炭水化物は、内臓脂肪の原因。
( =①ω①=)フフフ

お互い気をつけましょう。
(´ω`;)
2017/09/11 22:28:54
ガレージさん周辺には美味しい所多々ですね!
ドライバーさんもハイオク満腹(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/09/11 22:37:34
うどん屋さんに、ネギラーメン屋さんもありますよ。
作業結果を確認し合いながらの談笑は、格別ですね。(笑)
2017/09/11 22:35:29
こんばんは\( 'ω')/

チャーシュー力って美味いですか?
ガレージいくといつも気になってて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017/09/11 22:39:59
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かーずくん位の年頃には、満足出来ると思いますよ。
(o^-'')b グッ!

おっさんには、少々キツクなってきましたが(笑)
2017/09/11 22:44:02
ラーメン好きなんで食べたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今度一緒に行きましょうよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2017/09/11 22:47:47
今度、ガレージに行った時にでも。
(・∀・)イイネ!!
2017/09/11 23:23:12
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 23:24:34
d(⌒ー⌒) グッ!!
2017/09/11 23:53:25
あのフランジは対策品(エンジンブロック固定点2枚型)
入れても折れるし、EPF側も折れるから困りもんですねぇ。
放置すると触媒ごと落ちちゃうし。
排気系だから熱入るし、脆くなりやすいからなぁ。
コメントへの返答
2017/09/12 00:01:04
対策の仕方が間違っていますね(笑)
折れる所を補強しないで対策品とは。
ε=(>ε<) プーッ!!

一緒に何かしないと、交換が勿体無いじゃ無いですか。
(=ω=;)
2017/09/11 23:55:32
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

オラが仕事の最中にみんなガレージに集まり(¬_¬)ジィー

オラが仕事終わった頃には解散して誰も居らん(( ̄_|チラッ

会社からガレージ近いのに寸止め生殺しだぁぁぁ( ・_・)ノΞ●~*

坂ノ下のデイリーに来てね~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2017/09/12 00:03:20
お疲れ様です。

その気持ち良くわかります。
(;´-∀-`)ゞ

そこに行けば、食い物にありつけますね!
( =①ω①=)フフフ
2017/09/12 05:29:25
💮おはようございます。
(*  ̄▽)o□ブレイクタイム☆
ブログupが早いですね。
昨日はお疲れ様でした。
お会いできると思っていなかったので嬉しかったですよ。
ブラケットの断裂は自分もなりましたがスバルで原因特定できなくて散々揉めましたよ~♪

🍀弄ってもらってパーツも取り付けて食べてと久し振りのプチオフになりましたね。
帰りの最高速バトルも満喫できて✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️な1日でした。(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 07:40:34
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした。
まさかのブラケットでしたね。
(;´-∀-`)ゞ
エンブレ使いまくっているから、持病は確実に顔を出しちゃうのですね。
(=ω=;)

ま、おかげ様で、弄って貰って、不具合も見付けて貰って、一杯おしゃべりして、大満足の一日でした。
d(⌒ー⌒) グッ!!

🌟また、遊んでやって下さいね。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とめ蔵 さん
ちびちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎊

なんだかんだで、毎日美味しい物食べてるような?(笑)」
何シテル?   09/21 23:30
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアロガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:05:48
ETERNAL イージープロテクト&amp;塗面光沢復活剤セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:14:42
イベント:シュアラスター提供『第2回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:34

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
306 人のお友達がいます
みとみと * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ノンタマノンタマ * デッカーデッカー *
すずきひ@023すずきひ@023 * 凪⌒凪⌒ *

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.