• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やもめのひろの愛車 [スバル R2]

バック補助灯調整

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年06月30日
1
バックカメラが純正品の為に、夜間見え無かったので取付てもらった補助灯…
2
取付位置の関係上、すぐ真下は明るくなったのですが、広がりがないため角度調整をしました。
調整前のモニター画像はこちら(^_^;)
3
調整後がこちら(^ ^)

リアバンパースカートと、二本出しシムスマフラーが邪魔してこれが限界ですが、大分広角を照らす様になりました( ´ ▽ ` )ノ

これで、余計なもの踏むリスクは減ったかな?(笑)

いつか、もっと軽いバンパーに付けても平気な物、見つけなきゃσ(^_^;)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

噂のチューンナップ

難易度:

デッドニング

難易度:

スバル純正ボンネットフードステーホルダー

難易度:

点検道具を見てみよう

難易度:

ウォッシャータンクキャップ紛失からの代用(笑)

難易度:

ワイパーカウルリフレッシュなど・・

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/01 13:10:40
💮こんにちは
(∩´∀`)ワッショイ
装着✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴⤴で~す。
「見えるぞ、私にも敵が見える」ですね。(笑)

🍀バックランプをもっと明るい物に換えてみてはいかがでしょう?
コメントへの返答
2016/07/01 23:04:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

バックランプは一応明るくはしたんですが、ガレージにある物はお財布的にあきらめました(^_^;)

🌟R1よりR2の方が、リバースランプの位置が高いので、人や障害物の有無がメインなんですよ(^_^;)
でも、節約してガレージに置いてあるやつ、入れたいな(^-^)

プロフィール

「@とめ蔵 さん
あなたの胃袋は宇宙ですか⁈(笑)」
何シテル?   12/17 22:17
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:シュアラスター提供 『第4回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 23:17:29
グラシアス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:41:50
ついにネコを持ち運べる「リュック」が登場!夢のお散歩が実現! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 12:09:08

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
320 人のお友達がいます
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
VANVAN * 志津川みずき振興會志津川みずき振興會 *
はちまる0112はちまる0112 * ごまめ`ごまめ` *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる