• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やもめのひろの愛車 [スバル R2]

TEINからSpiegelへ

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
思いの他早く出来たspiegelの車高調。
早速、いつものガレージで取り付けて頂きました。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
2
短い?間でしたが、TEINさん有難う!
3
とりあえず、ポン付け出来る様にしてもらっていたので、兄貴がサクサクって取り付けてくれました。
(b・ω・d)イェァ♪
4
そして、車高などの微調整です。
とりあえずのセッティングには、偶然来られたpiiminさんにご協力頂きました。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
5
仕様等の詳細は、アライメントを取った後、後日パーツレビューにて!
壁|▽//)ゝテレテレ

ガレージの兄貴、今日もお忙しい中有難うございました。
_/\○_[感謝状]

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ステーコンプリート取付

難易度:

テイン のダウンサス取り付け

難易度:

今回の修理3 左リヤサスペンション オーバーホール

難易度: ★★★

振動減衰装置交換

難易度: ★★

今回の修理4 ラテラルリンクフルピロ&トレーリンクリンクピロ 交換

難易度: ★★★

今回の修理 トドメはアライメント調整

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 11:31:56
💮こんにちは
\(^o^)/
もうつけられたんですか?
早いですね。

🍀外したTEINはまだ距離を走っていないし抜けてもいないのでオークションなら四万近くになるんじゃないですかね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:46:11
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
(o''ω''o)ノオツカレサマ〜☆

兄貴が、「出来たのだったら持って来い」と言ってくれたので(笑)

🌟外したTEINは、中古では滅多に出ない程度の良い物だそうでした。
で、ガレージのお約束。壁掛け前にタイミング良く必要な方が居たので、外したその場でその方にドナドナ〜♬して行きました(笑)
2016/10/16 15:58:59
テイン、どの方に嫁いだんです?
気になる〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:14:09
丁度あんよが抜けちゃって困ってた方です。
(;´-∀-`)ゞ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月17日08:24 - 19:40、
112.42km 4時間40分、
60ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得」
何シテル?   12/17 19:41
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:シュアラスター提供 『第4回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 23:17:29
グラシアス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:41:50
ついにネコを持ち運べる「リュック」が登場!夢のお散歩が実現! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 12:09:08

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
320 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * S-1S-1 *
XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX * M39CZ75M39CZ75 *
やまちゃん@8148やまちゃん@8148 * ke-sukeke-suke *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる