• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やもめのひろの愛車 [スバル R2]

アライメント調整 第?回目

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > アライメント調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年08月07日
1
今日は、いつものガレージアスカさんで、ゴニョゴニョしたので、その足でアライメント調整です。

お世話になったのは、毎度のkts FACTORY さんです。
2
今回はゴニョゴニョの内容から、キャンバーはいじらなくてもOKでしょうとの事。
念のため、測定数値を見ても問題無しとなりました。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

なので、サクッと終わった数値がコチラ。
これで安心して、お山でテストできますね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

アライメント調整

難易度: ★★

アンサーブライトホ-ンの取付け

難易度: ★★

アライメント調整してきました(*^^*)

難易度:

車高調交換

難易度: ★★

クスコ車高調取り付け

難易度: ★★

ショック&フロントロアアーム交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/07 19:32:13
ごにょごにょの後はごにょごにょですか━━?
コメントへの返答
2017/08/07 20:16:06
ゴニョゴニョが上手くいったので、安心してゴニョゴニョです(笑)
2017/08/07 20:56:57
💮こんばんは
( ・∀・)=b グ
昨日の今日でお疲れ様でした。
少し位の調整で済んだんですか?

🍀その後のゴニョゴニョはかなり変わるものですか? (笑)
コメントへの返答
2017/08/07 22:00:38
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。
(`・ω・´)ゞ

構造上、キャンバーは弄らないのでキャンバーボルト調整費が掛かりませんでした。
(・∀・)イイネ!!

🌟ゴニョゴニョは、とりあえずガレージから出た辺りの路面の荒れからバッチリわかりました。
(o^-'')b グッ!
走りではどの様な挙動が出るかはこれからですが、とりあえず下道では大正解ですね。
ヽ(´▽`)/バンザーイ

プロフィール

やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETERNAL イージープロテクト&塗面光沢復活剤セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:14:42
イベント:シュアラスター提供『第2回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:34
『第1回エコ燃費カップ』成績 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:08

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
302 人のお友達がいます
ハルみずハルみず * XXXJOKERXXXXXXJOKERXXX *
じいじいVじいじいV * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 ///TAKE//////TAKE/// *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.