• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やもめのひろの愛車 [スバル R2]

リジカラ取付

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年08月08日
1
昨日、ガレージでゴニョゴニョしたメインが、ヒョンな事から手に入れたリジカラの取付です。
2
前方6箇所、後方4箇所。
いつものガレージアスカの兄貴にお世話になりました。
3
新品では無いために、スムーズに入る場所と、兄貴のテクニックでハメて頂いた場所がありますが、ガッチリ嵌りました。
d(⌒ー⌒) グッ!!
4
パーツレビューは、お山を走った後にしますが、ガレージアスカ前の悪路でイキナリ実力を発揮しました。

サスがキッチリ仕事をするというか、悪路でのバタバタ感が無くなりました。
( =①ω①=)フフフ
5
足回り元を外しての作業でしたので、当然トーは狂うので、ktsさんでアライメントもキッチリ取って完了です。

暑い中での作業、ガレージの兄貴には本当に頭が下がります。
(`・ω・´)ゞ

さて、お山ではどう出るか楽しみです。
(o^-'')b グッ!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

トンネルバー付けたるで~♪下調べ&加工編

難易度:

リアエンドバー付けたるで~♪取付編

難易度:

これはお勧め! 風切り音防止対策。

難易度:

エーモン静音計画2650取り付け

難易度:

500円でトランクバーつくる(48,983km)

難易度:

リアエンドバーDIY

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 18:31:43
こん○○は!

自分も以前、装着しました。
感想は修正舵が少なくなった
ような感じがしました。

良い味付けになると良い
ですね☆

失礼致しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017/08/08 18:46:34
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コメント&アドバイス有難うございます。

足回りがカッチリした感じが有るので、四輪ピロが活きてくるかな?と思っています。

色々とレビューが有るので、まだ何とも言えませんが、良くなってくれる事を祈ってます。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
2017/08/09 17:45:02
💮こんばんは
(*^^*ゞ
確かに色々なレビューがありますね~♪
でもサーキットを走る方にはコストパフォーマンスが最高の逸品とか?

🍀その後の調子はいかがですか?
良くなる事を祈っています。

🌟「見せてもらおうか、リジットカラーの性能とやらを」ですな。(笑)
コメントへの返答
2017/08/09 18:18:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まだ、ノンビリ下道しか走っていませんが、荒れた路面に対しての不快感は無くなりましたね。
足回りを固めている人には良さそうですね。
d(⌒ー⌒) グッ!!

🌟「俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと、轟き叫ぶ!爆熱!ゴッド!フィンガー!」ですぞ(笑)

プロフィール

やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETERNAL イージープロテクト&塗面光沢復活剤セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:14:42
イベント:シュアラスター提供『第2回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:34
『第1回エコ燃費カップ』成績 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:08

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
302 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 エイジマンエイジマン *
伊予坊主伊予坊主 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * 飛鳥P飛鳥P *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.