• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やもめのひろの愛車 [スバル R2]

Surluster ゼロウォーター 

イイね!
2017年06月20日
カテゴリ : カーケア > コート剤
Surluster ゼロウォーター
パーツ単体 パーツ取付全体
お友達の評判も良いので、他のガラス系コーティング剤から乗り換えてみました。
(o^-'')b グッ!

🌟ガラス系、親水系、UVカットと三拍子揃っていたのが決めてですね。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

洗車後スプレーして付属のクロスで拭くだけの簡単コーティング。しかし、ナカナカの物で艶出しまで入っているのかな?ピカピカになりました。
(・∀・)イイネ!!

自分はパールホワイトなので、元々目立つ事はありせんが、吹きムラは全く感じられませんでした。ラクチンGoooood‼️

40cm四方にワンプッシュなので、意外にお財布に優しいですね。

🌞後は、実際雨の中で走行してどれほどの違いが有るかと、塗り進めるとどうなって行くかに期待してます。
d(⌒ー⌒) グッ!!

老舗のニューモデルだけあって、期待してます。
(`・ω・´)ゞ敬礼っ
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ゼロウォーター のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Surluster / ゼロウォーターシート

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:140件

Surluster / ホイールコーティング

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:510件

Surluster / クリスタルシールド

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:347件

Surluster / ゼロドロップシート

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:140件

Surluster / ナノグラス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

Surluster / ゼロプレミアム

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:781件

関連レビューピックアップ

PRO STAFF CC water CCウォーター

評価: ★★★★★

SOFT99 SMOOTH EGG ハイドロフラッシュ

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★★

e-くるまライフ.com e-くるまコーティングお試しセット(50ml)

評価: ★★★★★

PRO STAFF CC water CCウォーター プラス

評価: ★★★★★

Surluster ホイールコーティング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 16:38:36
こんにちは

親水タイプのゼロウォーターがあるんですね。こちらも良さそうですね~。
コメントへの返答
2017/06/20 17:57:23
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

0ウォーターが親水で、0ドロップが撥水性ですね。拭き取りはラクチンでした。
(o^-'')b グッ!
まだ、施工一回目なので全ては分かりませんが、ツルツルピカピカになりますよ。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

🌟後は、UVカットがどこまで持ってくれるかと、虫落としが楽に出来るか、検証したい所です。(笑)
2017/06/21 07:17:55
💮おはようございます。
Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
新しく入ったナノ成分”nano+”が車体をピカピカにしてくれるみたいですね。
自分もムラになりませんでしたし前のと変わらず汚れが付きにくくなりましたよ。

🍀前に使用していた○ジック○ォーターより拭き取り易くて艶も出て紫外線吸収材を配合しているので言う事無しですね。
送料もかかりませんし欲しい時にすぐに買えますし。

🌟「0ウォーター、昨日までの0ウォーターとはまるで違うぞ!」ですな。(笑)
コメントへの返答
2017/06/21 07:39:34
おはようございます
|柱|qω〃)

なるほど、やっぱり艶出し剤が入っていたのですね。
(o^-'')b グッ!

🌟拭き取り易さはビックリでした。
きっと厚塗りし過ぎた方が書いたレビューで、心配してただけですね。
(;´-∀-`)ゞ

🌞「ええぃ!シュアラスターのコーティングは化け物か!」て感じですね。(笑)

プロフィール

「@3110r1 さん

お宮いいなぁ〜
今度、またご一緒させて下さいな。
(o^-'')b グッ!」
何シテル?   08/18 12:35
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ETERNAL イージープロテクト&塗面光沢復活剤セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 11:14:42
イベント:シュアラスター提供『第2回エコ燃費カップ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:34
『第1回エコ燃費カップ』成績 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 18:57:08

お友達

いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
300 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * yasu@gunmayasu@gunma *
bp5ebp5e * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
サクラ・VAGサクラ・VAG * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.