車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:48 
@すてころ(OдO`)!? さん
超Goooood‼️
楽しみにしてますね。
d(⌒ー⌒) グッ!!
11/27 19:43 
@零空式 さん
当たり方によってだと思いますが、自分はここまでとは思っていませんでした(笑)
11/26 22:52 
@エイジマン さん
思わず笑ってしまう位ですよね(笑)
11/26 21:41 
残骸(笑)
 11/26 22:31 
@やもめのひろ さん
💮結構な曲がり具合ですね。
(゜ロ゜;ノ)ノ
 11/27 19:34 
@やもめのひろ さん曲がりが( ̄▽ ̄;)
相当な力が掛かったのですね
11/26 21:40 
@しまだけんた さん
まぁ、付いている人が居るならその方を参考にすれば良いかと。
d(⌒ー⌒) グッ!!
自分は、ガレージの兄貴に断られただけですから(笑)
11/26 21:34 
ここまで、修理が進んでました!
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
11/26 21:32 
@しまだけんた さん
付いているのはR1後期型だけですね。
(=ω=;)
Rは分かりませんが、クスコのタワーバーでしたら自分と同じなので、タワーバーの付け根が邪魔して…?
オクヤマのタワーバーだったら問題無いかと?
(;´-∀-`)ゞ
11/26 13:47 
@しまだけんた さん
いいですね。
(o^-'')b グッ!

自分のはストラットタワーバーの関係で付きません。
(/_;)しくしく
 11/26 20:05 
@やもめのひろ やもめのひろさんのはスーパーチャージャーですよね?(^^)
スーパーチャージャーはもともと付いてないですかね?! 僕はクスコのストラットタワーバーも勢いで購入してしまったのですがSC対応なので併用可能かなと踏んでます…
 11/26 21:35 
@やもめのひろ 僕の知り合いのR2のSCには付いてるんですがタイプSSだからなのでしょうか?!
うーん、クスコのタワーバーと併用出来ないんですかね…付け根部分が当たるのかな…
とても不安になって来ました(*_*)
11/23 19:54 
@ねーお さん
赤バンパーですか。(^_^;)
猿みたいになりませんかね(笑)
11/23 11:24 
@零空式 さん
ツートンカラーですか。
チョット勇気がいりますね(笑)
11/23 08:27 
@じゃこ天 さん

その手もあらましたね。
ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
11/23 01:16 
まともな後期バンパーが無い!
このまま、また色違いを覚悟で後期型バンパーと無塗装セレブリップでいくか?
いっその事B型バンパーに純正フロントスポイラーでいくか?
ネット徘徊しながら悩み中。
(-_-)ウツダ
 11/23 05:28 
@やもめのひろ さま

ここは色ちがい付けて塗りましょう!

板金屋で!🙌
 11/23 10:06 
@やもめのひろ さんおはようございますm(__)m
いっそのことツートンカラーとか(; ̄ー ̄A
 11/23 19:51 
@やもめのひろ さん
goopartsもいくつかバンパー出てます。
いっそ暫定的でも色違いも面白いのでは

赤バンパーが良いかと
11/21 12:03 
@ke-suke さん
お気遣い有難うございます。
サイドステップは、底部に亀裂がありましたが、取り付けてしまえば目立たない程度です。
お恥ずかしい限りです。
(´ω`;)
11/20 18:28 
@マカリィR2 さん
お気遣い有難うです。
身体は大丈夫ですが、心が折れてます(笑)
11/20 18:23 
@零空式 さん
ご指摘の通り深刻な事態になってます(笑)
ロアアームとスタビリンクの位置関係が逆転してました。
[壁]/_;)シクシク
11/20 18:20 
@☆彡六連星☆彡 さん
ABSと自分が下手くそだったからです(笑)
直ったらお祓いいきます。
(;´-∀-`)ゞ
11/20 18:19 
@ねーお さん
有難うです。
ただ今回は、ちょっと重症です。
(=ω=;)
ガレージに行く機会があれば残骸が見られます…(笑)
11/20 18:16 
@とらぱ さん
レッカーでドナドナです(笑)
11/20 14:34 
@gato~ さん
ご心配有難うございます。
とりあえず、ジャッキアップでロアアームが曲がってる事は確認出来たのですが、後はサスがどうなっている事やらです。
(≧w≦;)
只今、ガレージアスカに向けてレッカー中です。
(=ω=;)
11/20 13:24 
@のらひこ さん
馬だけのダメージで済んでます。
お気遣い有難うございます。
 11/20 15:50 
@やもめのひろ さん お身体大丈夫でしょうか?!
プロフィール
「@すてころ(OдO`)!? さん
超Goooood‼️
楽しみにしてますね。
d(⌒ー⌒) グッ!!」
何シテル?   12/03 00:48
やもめのひろです。よろしくお願いします。 R2オーナーになって、チョコチョコ弄りながら自分だけのR2になる様に楽しんでます。 皆様の投稿を見せて頂き色々参考...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 23:02:33
アルミテープ検証完結編! その③(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:49:53
邪魔な背景を消す(アプリ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 06:58:52
お友達
いつでも沢山の友達募集しております(^ ^)

車種・性別・年齢問わず大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

小心者なのでコメントは控えめですが、出来るだけ「いいね」は欠かさない様に頑張ります(^_−)−☆
230 人のお友達がいます
マーク9010マーク9010 * RK@JOKERRK@JOKER *
ステラさんステラさん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
あお◯のおっPあお◯のおっP * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。 何と無く、色々とアクセサリー付けているうち、 車両価格を上 ...
スバル R2 スバル R2
2015年5月現在の姿です(f^_^; これからどうしようかな?
スバル R2 スバル R2
三重投稿になってしまっていたので、コメント変えます(^^; (アプリから削除の仕方がわか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.