• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 07:43 
レポート書くついでにこれも熟読ww!
07/27 07:42 
試験がひと段落終わって、今週末は軽耐久ですが、以前バラしたミッションの2速が入らない事態が発生したので、原因究明……


シンクロは生きてたはずなんですが、不明


07/13 15:48 
@つるひさ また違う音に変わりました^_^
07/13 12:26 
エキマニ入れて、純正中間で、このリアピース音最高!
 07/13 14:39 
@masaw126 大当たり〜
07/10 02:54 
@つるひさ 残念ながらまだですww

下準備ってところですねww

07/10 02:39 
自分で焼き入れすればいいのさ??ww

 07/10 02:53 
@masaw126 キャリパー着いたの^ ^?
07/09 12:38 
@茄夢 最近はほぼ同じ値段にはなりましたね。6千円くらいしか高くならないですね^_^
07/09 02:50 
コルトVRの車高調 取り付け。


ラルグスとブリッツだとブリッツの方がピロ調整付って不思議だなぁ
 07/09 11:59 
@masaw126  値段の差?
07/07 02:43 
昨日、軽くお山行ったらブッ刺さってた(´Д` )


ピンソでよかったww
07/04 14:53 
@カイカイ@L275v 次は優勝してくださいψ(`∇´)ψ
07/03 00:16 
2位おめでとう、そしてお疲れ様でした。

ヘトヘトですが、レポートをやりますww
 07/03 16:09 
@masaw126 サポートありがとう✌
07/02 22:28 
@つるひさ 違います違います。ホイールは15インチですね。16インチキャリパーっていう名称です。FDは16インチ用と後期の17インチキャリパーと大きさが2種類あって、FCキャリパーはFDの16インチキャリパーとパッド、シム、OHシール類は全て同じです。
剛性はFDが大きいです。
07/02 22:23 
@つるひさ これは16インチキャリパーですね。ヴィッツにもつきますよ^_^
07/02 19:06 
今日の660選手権にて、コペンに見覚えのあるキャリパーが!


オラも早く来ないかなぁ……
 07/02 22:20 
@masaw126 ペンコーに付くってことは俺のにも付くのか。
 07/02 22:24 
@masaw126 んじゃこのペンコ16履いてるの???
06/27 23:55 
ドアンダーマシンの完成⁉︎
06/24 12:15 
あわわわわww
06/21 02:59 
FIT君、パッド新品にしてなかったので交換後、ローター当たりつけ。30分ほど試走してガツガツブレーキ踏んで、これ。

オーナーいわく、初期制動強くなったって文句言われましたww 普通がこれなんだけどね(⌒-⌒; )
06/21 00:00 
バルブ死亡してたので、新品に交換。
06/20 23:59 
念願のホイール あと2本

プロフィール

「レポート書くついでにこれも熟読ww!」
何シテル?   07/27 07:43
ホヤです。 足立ナンバーで、北関東、南東北ウロウロしてます。 仲良くしてください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【DIY】M16AエンジンOHその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:20:11
HKS GT SUPER CHARGER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 09:30:57
ランデュース RBK mini6pot 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 09:30:48

お友達



基本お会いし方しか友達申請はしてません

ですが、お気軽に申請ください。

情報交換ができたら幸いです。

よろしくお願いします。
26 人のお友達がいます
カイカイ@L275vカイカイ@L275v * じっこーじっこー
SILVER -BULLETSILVER -BULLET @茶々@茶々
アザゼルアザゼル 銀スイフト銀スイフト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ホヤフト (スズキ スイフトスポーツ)
東北⇆東京湾近辺 往復専用機 リンクサーキット 59”660 kenda kr2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.