• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ラーメン

ラーメン 食べ物まんせー
ってことで、これは、一期一会というお店の、ワンタン坦々麺

わんたんたんたんめんですよ。”ん”がいっぱいついてる。
昼休みに行ったけど、待ってる時間に、
大人3人で、黒ひげ危機一髪!!をやってました。
怪しいよ、昼から大人がわーわー騒ぎながらナイフ刺してるのね。。

で、このお店お勧めです。
麺は太め、きしめんというか、平たいパスタみたいな。
坦々つけ麺もお勧めです♪


ブログ一覧 | お店 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 23:23:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:35:26
僕もラーメン大好きです目がハート黒ハート
コメントへの返答
2008/01/23 23:49:40
コメントありがとうございます
(^ー^* )フフ♪
お近くでしたら是非行ってみてください。夜は22時までです。
他のラーメン屋さんも紹介していきますねぇ☆
2008/01/24 00:04:53
深夜のラ~メンUPは~(グゥ~♪)

何気に中村屋(高座渋谷?大和?)に襲撃したい今日この頃・・・。

でも?

安さには、寅そばにかなわないよなァ~(笑)
350円だし(笑)

コメントへの返答
2008/01/26 10:32:31
おー、海老名のエッセンスのほうも行ってみたいです。入り口は分かったけどはいりかたが分からない(?_?)

他にも探検したいラーメン屋さんはいっぱいありますなぁ。
2008/01/24 09:54:05
(*'▽'*)わぁ♪ここもラーメンだぁ
麺大好き♪毎日ラーメンでもあきないかも^^;;
太い麺 ますますいい♪
って 遠いから行けないよなぁ(ρ_;)
以前 横浜行って 食べたラーメンおいしかったなぁ
コメントへの返答
2008/01/26 12:06:05
そちらのおいしいものも紹介してくださいませ。
私は、九州の細い麺にとんこつが好きだったのです。
最近はいろんなバリエーションが増えてますね。

2008/01/24 23:10:00
これ、TVK?AYU NET?でやってて一度行ってみたかったところです。
近いんだから行けばいいんですけどねw

あ、あと、いただいたコメント間違って消しちゃいました(><)
すみませんm(__)m
コメントへの返答
2008/01/26 12:06:35
歩いていけるでしょ、
是非行ってみてよ。

コメント消してしまったデスか。
あーー仕方ないのぅ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪です!」
何シテル?   03/15 08:41
気がつけば新車で買った180sxでサーキットに通って20年近く?まだまだ発展途上中笑 RPS13ではグリップで大暴れして、S14でドリフトみたいなものを練...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキットなどでご一緒したことがある方はお声かけてくださ~い






58 人のお友達がいます
80868086 * assey2assey2 *
fパパfパパ * 総監督総監督
chapiochapio TMKTMK

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
一番手のかかる子です。。 グリップ専用、といいながら最近はこれでドリフトも??
日産 シルビア 日産 シルビア
通勤&ドリフト用です。 キャロッセさんの初期デモカーを 縁あってゆずっていただきました。 ...
日産 180SX 姉号 (日産 180SX)
91年式180sx、我が家の5台目にして一番姉。 フルノーマル車でしたが、レストアしつつ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
相方の戦闘機です。 私には全く乗りこなせません(;;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.