• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 17:34 
@絶ちゃん 同じだと思っていいよ!
 09/24 22:49 
@黒キチ ありがとー!!!!
09/20 00:01 
@ご~さん 53 有名人!サインください笑
 09/20 07:39 
@黒キチさん 私のような底辺YouTuberに何を言うんですかw
09/18 22:10 
@クレダンへっぽこたかちゃん 両方SONARのLEDです( •̀ᴗ•́ )/
09/18 21:55 
スモーク派が圧倒的w ちなみに今回変更の理由はクリアだと目立って目線が上がるからです。ナンバーもサーキットの時はカバー付けようかと思います。
09/18 18:17 
@つあらーえっくす 〆(゚▽゚*) メモメモ
結局スモークにしました!
 09/18 18:43 
ボディカラーに
似合っていますね
@黒キチ さん
(*´∀`*)
09/18 13:00 
テールランプどっちがいいだろうかヾ( •́д•̀ ;)ノ
 09/18 13:46 
@黒キチ さん
お疲れ様です

重厚感を出すならスモーク
俊足感を出すならクリア だと
と思います
(*゚∀゚*)
 09/18 20:39 
@黒キチさん こんばんは!
僕はより引き締まって見えるスモークが好みですね( ^ω^ )
 09/18 21:45 
@黒キチさん スモークのほうがワルっぽくて好きです( ´∀`)
 09/18 22:00 
@黒キチ
……
LEDテールと純正テールかと思ってました……( ;∀;)www
09/18 11:45 
@絶ちゃん 車のー?
 09/18 12:08 
@黒キチ 車の!お友達のところに行きたい(*´ω`*)
09/18 11:44 
@Kたん おいでやすー
 09/20 08:12 
@黒キチさん いわきではなく猪苗代湖になりました~(笑)
次回こそはいわきに♪
09/17 11:29 
@クレダンへっぽこたかちゃん そうです、案の定インジェクターが足りません(´・ω・`)
09/17 10:46 
雨の中本庄サーキットに来てます、車が壊れるぅ笑
 09/17 11:22 
@黒キチ
タービン シェイクダウンですか?
08/31 21:07 
@クレダンへっぽこたかちゃん 誰か試した人居ませんかねぇ(´・ω・`)
どっかのショップで試して欲しいです…
 08/31 21:51 
@黒キチ
うむ~!
そもそもできないからどこもやってないって事じゃないっすかね?……
08/31 21:03 
@クレダンへっぽこたかちゃん なら大丈夫でっす(*`・ω・´)b
08/31 20:02 
R35のインジェクターって流用出来ないかなぁ〜、トップフィードで形似てるんだよなぁ('A`)
 08/31 20:56 
@黒キチ
抵抗値とΦと全長の問題では?←それがクリアしてれば行けるのでは?
08/31 19:56 
メタルブレードのタービンは油圧掛からないと少しがたつくらしい!?正常??
あと純正と並べたらハイフロー確定!
交換が楽しみ(*`・ω・´)b

インジェクター噴射率には目をつぶろう(今90%)
 08/31 20:46 
@黒キチ スラスト方向(軸方向)にガタがあったら多分だめです~
ラジアル方向(軸の上下方向)にはフローティング部分に油膜によって軸が浮くので素の時にはガタはありますよ!
08/29 21:46 
@絶ちゃん キレイに付けるの大変だけど頑張って(*`・ω・´)b
 08/29 22:04 
@黒キチ 頑張ってみます。伸ばし伸ばし😊
08/26 12:35 
@クレダンへっぽこたかちゃん 軸?ヨコに微妙に動く感じです^^;
08/26 11:23 
タービン掃除してたらガタガタじゃん(´・ω・`)
適正が解らないけど大丈夫なんかな?
 08/26 12:26 
@黒キチ
シャフトの軸方向にガタがあるのは終わってる可能性大です……
 08/28 08:55 
スラスト方向にガタがある場合は注意ですね( ´ ▽ ` )
08/26 09:40 
タービン到着、ハイフローってよりリビルトのメタルブレードっぽいなぁ(´・ω・`)
 08/23 09:49 
@黒キチ えっ!安いしこっちの方がカッコイイじゃないですかーーー!!!!ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*即ポチです。
08/23 08:42 
@絶ちゃん 汎用リップスポイラーで検索してみて( •̀ᴗ•́ )/
 08/23 09:36 
@黒キチ ええー、それで見てみても6000円ですよー😱
もっとよく調べてみます!

プロフィール

「@絶ちゃん 同じだと思っていいよ!」
何シテル?   09/24 17:34
ATでドリフトしてます(・∀・) 行ったことあるサーキットは SSパーク エビス 本庄 富士ドリパ 南千葉 日光 腕前は多分中級w 車が集...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

JABIS マグネファインフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 09:08:07
★ショートスタビリンク化★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:49:45
SHIZUKIフィルムコンデンサーに交換レンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:31:06

お友達

イイね!を付けた方とはお友達になりたいです(^o^)
誰でもうぇるかむ~、オールジャンルOKで基本断りません!
26 人のお友達がいます
ご~さん 53ご~さん 53 * ガレドリ改ガレドリ改 *
Sky@RailgunJZXSky@RailgunJZX * クレダンへっぽこたかちゃんクレダンへっぽこたかちゃん
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 PruberusPruberus

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ドリ車です ATだけど 純正シートだけど スポーティ感無いけど ド リ 車 で す !
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブーストアップ仕様 現車合わせしてあったから350馬力以上出てたかも?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.