ぼちぼちやってます。
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キジマのミラーとスナイパーのエンジンスライダーくらい
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MRAのスクリーン、レバーはKN企画の黒/黒、ハンドルはハリケーンのポリス3、ホーンはPIAAの500Hz,グリップはキジマです。
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前から気になっていたPETEXの3角コーナー(笑
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POSHのハンドルブレース、エンドュランスのステムナット
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bikersのクラッチケーブルホルダー、NGKのプラグコード、自作5.5sqアーシング、エンブレがマイルドになるヤフオクでポチッたやつ(セルモーター手前)
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鉄板のデイトナ赤パッド
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ハンドル変えた時に、クラッチワイヤーを10センチ長いのに変更ついでのbikersのアジャスター
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吸気音がうるさくなった、SP武川のパワーフィルター
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フロントは効いてたけどリヤとそろえて赤パッド
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ヨシムラのフルエキ、ハリケーンのキャリアに普段は外してるGiviの30Lバッグ
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H2Cのアクスルスライダー、KN企画のアクスルカラー
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ADIOのフェンダーレスキットとヤフオクでポチッたNOIのカーボン調シート
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アマゾンで1個1900円のフォグ&スポットをGクラフトのウィンカーベース4050円で固定です。
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最初ウィンカー用の穴あきボルトとL型ステーで取付と思いましたが、ウィンカーベース付属の10ミリカラーと市販の8ミリカラーを使って内径6ミリにしてベースに直接取付です。
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フォグの配線をあまり出したくなかったのでウィンカーマウントの下側に穴あけして、オートバックスで見つけた入線用グロメット的なものが、これまたピッタリ。
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夜間点灯するとこんな感じです。L側はフォグ、R側がスポットです。前走・対向車に迷惑なので、夜間はハイビーム代わりに使うつもりです。
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それにしてもGcraftさんの製品の精度には驚かされます。2枚のプレートで挟み込むのですが借り付けしたらピッタリくっついて外すの大変でした。
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武川のショックに交換です。馬とジャッキを使って恐々やりました、2人作業をお勧めします。プリは結構回して、「おしりに優しい」仕様です。純正ショックに戻れない感じ
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すっかりお気に入りのGcraft製のバックステップです。これもスイングアームを受けてるボルトを抜くので一人でやるものではありませんね。これも素晴らしい精度、スッキリして格好良くなりました。
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イイね!0件
DIMOTIV ハンドルライザー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/06/07 21:23:46 |
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125に乗っています。 |