• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

工事中 [20枚]

投稿日 : 2015年08月08日
純正ウィンカーを外した所に、LEDフォグ&スポットを取り付けようとたくらんでいます。見た目が良くなるか、ブちゃくなる(笑 かわかりませんが工事完了後にアップしたいと思います。暑さで自分が溶けなければ、武川のアブソーバーも届いていますので交換する予定です。

写真一覧

ぼちぼちやってます。
イイね!
キジマのミラーとスナイパーのエンジンスライダーくらい
イイね!
MRAのスクリーン、レバーはKN企画の黒/黒、ハンドルはハリケーンのポリス3、ホーンはPIAAの500Hz,グリップはキジマです。
イイね!
前から気になっていたPETEXの3角コーナー(笑
イイね!
POSHのハンドルブレース、エンドュランスのステムナット
イイね!
bikersのクラッチケーブルホルダー、NGKのプラグコード、自作5.5sqアーシング、エンブレがマイルドになるヤフオクでポチッたやつ(セルモーター手前)
イイね!
鉄板のデイトナ赤パッド
イイね!
ハンドル変えた時に、クラッチワイヤーを10センチ長いのに変更ついでのbikersのアジャスター
イイね!
吸気音がうるさくなった、SP武川のパワーフィルター
イイね!
フロントは効いてたけどリヤとそろえて赤パッド
イイね!
ヨシムラのフルエキ、ハリケーンのキャリアに普段は外してるGiviの30Lバッグ
イイね!
H2Cのアクスルスライダー、KN企画のアクスルカラー
イイね!
ADIOのフェンダーレスキットとヤフオクでポチッたNOIのカーボン調シート
イイね!
アマゾンで1個1900円のフォグ&スポットをGクラフトのウィンカーベース4050円で固定です。
イイね!
最初ウィンカー用の穴あきボルトとL型ステーで取付と思いましたが、ウィンカーベース付属の10ミリカラーと市販の8ミリカラーを使って内径6ミリにしてベースに直接取付です。
イイね!
フォグの配線をあまり出したくなかったのでウィンカーマウントの下側に穴あけして、オートバックスで見つけた入線用グロメット的なものが、これまたピッタリ。
イイね!
夜間点灯するとこんな感じです。L側はフォグ、R側がスポットです。前走・対向車に迷惑なので、夜間はハイビーム代わりに使うつもりです。
イイね!
それにしてもGcraftさんの製品の精度には驚かされます。2枚のプレートで挟み込むのですが借り付けしたらピッタリくっついて外すの大変でした。
イイね!
武川のショックに交換です。馬とジャッキを使って恐々やりました、2人作業をお勧めします。プリは結構回して、「おしりに優しい」仕様です。純正ショックに戻れない感じ
イイね!
すっかりお気に入りのGcraft製のバックステップです。これもスイングアームを受けてるボルトを抜くので一人でやるものではありませんね。これも素晴らしい精度、スッキリして格好良くなりました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

グロムはきっと大事に乗ってくれる方に、嫁に出しました。みなさん今までありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIMOTIV ハンドルライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 21:23:46

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
ホンダ グロム125に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.