• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:48 
@モツだんご その通りっす!
06/26 17:09 
やりました(^ω^)
 06/26 19:52 
@かっちゃん@GC8 タイヤ交換?
06/08 20:20 
とりあえず今日はこの辺で…
06/03 19:20 
エアロキャッチの位置決めに苦戦…中々難しいんでまたゆっくり時間かけてやります
05/22 18:52 
突然予定が空いて暇人だったので青く焼けて山減ってる前と後ろのタイヤ入れかえ( ͡° ͜ʖ ͡°)
モツだんごさんから貰った「モツだんごレンチ」大活躍です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 05/22 19:28 
@かっちゃん@GC8 手ルクレンチ程、アテにならんもんは無いからね♪トルク管理は重要!
05/20 21:11 
@ろば~と@ 間違いないww
05/20 08:37 
某〇〇高速でVTEC楽しんで来ました!
いやぁtypeRいいっすね笑
05/19 21:28 
@ヒロド 上海ハニー٩( 'ω' )و
 05/19 21:36 
@かっちゃん@GC8 どうもこっちでは、シャオチェと言うみたい。無駄知識?!
05/19 19:21 
"わ"のGTRとか初めて見た!
 05/20 06:31 
@かっちゃん@GC8 確か日産レンタカーで貸し出し条件厳しいけど借りれるはずです!
 05/20 18:47 
@かっちゃん@GC8さん インプ乗って行って貸して~って言ったら125%断られるな(^w^)
05/19 19:18 
@モツだんご 東京っす
05/19 18:32 
でっけー
 05/19 19:10 
 05/19 20:30 
@かっちゃん@GC8 上海もでっかいよ~(>_<)
05/16 14:31 
西は明石から東は北関東まで、今週は超ハードな予感がします。北関東といえば戦国時代様々なドラマが生まれた土地なので非常に気になる所があるけど見に行かれへんやろなぁ…
05/08 00:24 
IOCKの集まりに参加してました。気が付いたら帰宅してそのままの格好で何時間か寝てました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/29 00:14 
結局ホースとローターは前後エンドレスで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今回はスリットもちゃんと残っててばっちり使えるやつです!多分…笑
03/23 02:46 
@モツだんご ブレーキがお疲れなんでアホみたいな事はしてないですけどやっぱり上行ったら付けてるほうが良かったっす!
ただ下界での行き帰りでは立ててるほうが圧倒的に楽なんでサーキットでは寝かす方向で行きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
03/23 01:13 
今までキャンバーつける方向で触ってましたがタイヤ片減り嫌やし少し立てて試してみます!笑
 03/23 02:20 
@かっちゃん@GC8 だから言うたやん(´Д`)
1.5度位がオススメ!
03/17 00:03 
もう2度と同じ過ち!?を繰り返さないよう予備を確保しておこうかと
まぁ新品入れたからあと10万キロは持つと思うのですが競らずにバイト1時間分くらいで買えたし積んどいて困るもんじゃないので…
03/13 16:58 
@モツだんご 嗚呼折角の2ピースローターが…。゚(゚´ω`゚)゚。
ローター研磨とかで再利用したいのが本音っすけど…サーキット行くまでには必ず何とかします!
03/13 03:03 
タイヤと足変えてからかなり楽しい事は楽しいんですが目標タイム出すためにフルブレーキングの練習しないとダメですね!
03/13 03:00 
様子見ます
 03/13 03:50 
@かっちゃん@GC8 このローター限界越えてるから、早めの交換を。ばくばくローターが良いんじゃない?
 03/13 20:22 
@かっちゃん@GC8 2ピースならアフターパーツあれば、ディスクだけ交換したらどうでしょ?
うちのインプはディスクだけ交換しましたよ🎵
 03/13 21:28 
@モツだんご それは残念… 普通に交換ですね~

プロフィール

「@モツだんご その通りっす!」
何シテル?   06/26 22:48
世界の頂点を極めたかつての富士重工が大好きな人間です。 スバル好きの中でもめんどくさい(WRCから入った、四駆ターボこそ至高!)タイプです笑 車以外...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

R32 GT-R 3連メーター取り付け(完動編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 22:39:50
2014/11現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 14:44:29
VF30シングルスクロールタービンとVF37ツインスクロールタービンの比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 14:43:33

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IV V-Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.IV V-Limited
刺さってます。 割れてます。 凹んでます。 歪んでます。 でもとりあえず走ります。 30 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.