車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
ブログ用 [10枚]
投稿日 : 2016年10月14日
ブログ用画像フォルダ
写真一覧
新型インプレッサ、オフセット
イイね!
イイね!
空気圧変更前後の切り始め
イイね!
sj5000
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「この前と同じ場所いつもの0.3Gスパッと、208でいつも思うのは0.2Gだとブレーキタッチがやや緩いので立ち上がりがちょっと、0.25G辺りからストロークより踏力コントロールで踏めるので扱い易く、結局、ブレーキの扱い安さはマスターバックとパッド特性から逃れられないのか。」
何シテル?   01/24 22:09
プジョーと日常の記録
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロールと荷重移動と横G その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:21:19
 
ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:07:12
 
世良耕太のときどきF1その他いろいろな日々 プジョー208 Allure(3ドア/5速MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 12:08:02
 
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
初めての新車、2台目のプジョー ノーマルMT
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古で購入、2年検付で30諭吉ほど、 MTの感覚を戻すため1年ほど使用。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
7年目で親戚から譲り受け2年ほど乗る、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.