車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:06 
@若翁 ルノー・トゥインゴのすべて、の中でもリアアクスルのセッティングの違いの記述が少しありました。
 12/05 09:35 
@vertin 情報ありがとう。早速『メカニズム詳密解説 革新的パッケージングの真相』を読み返しました。
12/02 22:31 
フォード NEWフィエスタ 写真の角度からだと確証は無いけど、屋根の樹脂モールがみえないから線溶接での接合になった?
11/30 13:25 
@わ! アニメのファンは多々居てもモデルグラフィック連載の原作等は知らない人の方が大多数でしょうから。
11/27 21:20 
@vertin http://www.geocities.jp/origin_manhole/page030.html
マンホールにもμを規定するべきという提言。
11/27 21:15 
雨のマンホール、瞬間ではあるけど氷上路面に近い低μの時もある、偶然にブレーキポイントと一致するとよく分かるね。
 11/27 21:20 
@vertin http://www.geocities.jp/origin_manhole/page030.html
マンホールにもμを規定するべきという提言。
11/26 23:02 
@・かっち・ 青よりどっちかというと紫、(紫紺)の車はどれに当てはめよう…
 11/27 02:15 
@vertin 濃い青、という解釈で如何でしょう?紫は、解釈が難しい気がします。
11/26 13:28 
@せーろー 使ってみたいけど、適合サイズが17インチに上げないと無くて。
 11/26 16:56 
@vertin 純正の17インチだったらPS4にしようかと思ったのですが、16インチはPS4の設定がないので、PS3になりました。(^^;;
11/26 13:26 
@せーろー 良いですねps3、
11/25 22:41 
@もげ. MT=廉価ドノーマル って発想にならないのが不思議。
 11/26 08:43 
@vertin 当時のレガシィ2.0iに、当初無かったMTが追加設定された時はそっちの需要も安泰だ!と思ったのですけどね。。。(涙
11/25 19:59 
@あかすち リアル版スリルドライブ
 11/25 21:59 
@vertin 無事帰宅することができました。スリルドライブ懐かしいw しかし毎日あんな運転していて事故らないんだから、一日のツキをすべて運転中に使いきっているとしか。
11/25 00:37 
@tomosato その時は頂上の切通し付近が吹き溜まりになるのか予想以上に積もってました。その手前まではさほどだったんですがね。
11/24 22:42 
@RYUSU 残雪は無いと思いますが冷え込むと凍結しますのでブラックアイスバーンが怖いですね。
 11/24 22:47 
@vertin さん、そうなんです。天気予報によると埼玉南西部は朝まで氷点下。峠の積雪がどうだったら分かりませんが、凍結していそうなので・・・残念です。
11/24 22:29 
@tomosato たまの雪の対応だけにスタッドレスというのも非効率なので次はグッドイヤーのオールシーズンタイヤにしようかと思ってます。以前に雪が降った時は山伏峠で普段のスッピン回しのイメージで走行テストした事がありました。
 11/25 00:08 
@vertin そうですね、日常的に山間部や峠越えするなら4WDにスタッドレスで万全を期しますが。それでも雪の山伏峠は難所でしょう。非日常の週末ドライバーだとわざわざ備えるのも... 昔のようにスキー場へ通うなら別ですが。
11/24 22:23 
@dimanche GTi 30th だといずれにしても適合探すのは難しそうですが。
 11/24 23:28 
@vertin さん。早速見に行ってみたら、無いみたいな感じです(^^;
台数出てないから採算取れないと思って、あえて作ってないかも知れませんね。
11/24 13:21 
@dimanche ATSのCPとかプジョーシトロエン専用 だと純正ボルト仕様になってるのがあります。
 11/24 13:57 
@vertin さん。情報ありがとうございます😊
次のホイールはATSを視野に入れなくっちゃ。PCD108でインセット25位のホイールなんてのボルトだけ汎用性があっても意味ないわぁ(笑)
11/23 17:38 
多少気が早くてもタイヤ交換は暖かいうちにやる方が絶対楽だなと、1か月以上走ってるスタッドレスを眺めつつ。
11/22 22:44 
半端な雪だと夏タイヤで走る車が多くて困るんだよなあこの辺・・・
11/22 00:09 
@あかすち 代わりか単に耐用年数のせいか先代SX4を見る確率がここ数年で減りました
11/20 22:51 
World Engine Databook2016-2017、11/25、今年は買っとこうかな。
11/20 22:43 
@せーろー オフセットはBRZと同じですか?
 11/20 23:21 
@vertin インプレッサ、フォレスターは+53のものが多いのですが、こいつは+48でBRZと全く同じなんです。
プロフィール
「@若翁 ルノー・トゥインゴのすべて、の中でもリアアクスルのセッティングの違いの記述が少しありました。」
何シテル?   12/04 23:06
プジョーと日常の記録
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロールと荷重移動と横G その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 20:21:19
 
ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 22:07:12
 
世良耕太のときどきF1その他いろいろな日々 プジョー208 Allure(3ドア/5速MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 12:08:02
 
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 プジョー 208
初めての新車、2台目のプジョー ノーマルMT
マツダ デミオ マツダ デミオ
中古で購入、2年検付で30諭吉ほど、 MTの感覚を戻すため1年ほど使用。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
7年目で親戚から譲り受け2年ほど乗る、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.