• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みゆっきのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

数年ぶりの

東京ドーム観戦でした!
北陸新幹線、かがやきで!!!
しかも日帰りで!(笑)


結果は負けでしたが、惜しかった(>_<)
とーっても楽しかったです。
私の大好きな投手の出番がなかったのが
残念でした( ; ; )

ジャイアンツばんざーい!
これからもずっと大好きー\(^o^)/





Posted at 2015/08/08 22:58:09 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月19日 イイね!

ドライブ

なにしてる?の投稿が
うまくいかないのでこちらに。。。

今日は友達の赤ちゃんに会いに
輪島に行ってきました〜\(^o^)/
千枚田とかあるところです!
聞いたことありますか?(^_^)
県内なのに、片道2時間。。。
遠いわ…

けど、海鮮丼は美味しいし
海は綺麗だし自然もいっぱい。
輪島が大好きよ\(^o^)/
海鮮丼が美味しいすぎたので
写真載せます。




Posted at 2015/07/19 20:45:51 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年07月07日 イイね!

たーなーばーた

雨降りの七夕〜

職場にある笹に便乗して
短冊を書いてみました〜!!!

今年の願い事は………
じゃーーーーーん\(^o^)/

これです!(笑)

短冊効果なのか
今日はジャイアンツの勝利〜!
ふっふ〜〜〜(^.^)


夜ご飯もちょっとだけ
七夕気分。


ごちそうさまでした〜。
Posted at 2015/07/07 21:28:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月06日 イイね!

富士急ハイランド ペンギン村

みなさーーーーん!(誰)
無事に帰宅しました!
まずはここから報告です。(笑)

5日の午前3時に出発予定でしたが、
前日仕事からの帰宅後3時間も昼寝をしてしまったこと+ドキドキワクワク(遠足の前の日のような)で全く寝付けず…
結局寝ずに午前1時に出発〜!
休憩は3回とりましたが
車の中でもどうしても眠れず…(旦那は爆睡)
ほとんど不眠不休で約6時間…
もうすぐ河口湖インターだーーー!
と思った矢先…
ナビ「♩この先しばらく道なりです」
???!降りそびれた……あれ?!
降りれなかった……よね???!!!

ナビの指示が聞こえなかったのと
私の勘違いでインターで降りれず、
次の上野原まで行ってしまうハメに( ; ; )50分ほど損しました。。。
「あのハスラー金沢市ナンバーなのに、なんでこっち側走ってるんだろう??」と
鋭い人は気付いたはずです。。。
それ私です。
恥ずかしすぎて
追い越し車線かっ飛ばしました。

何とか着いたので
富士急のすぐ横にあるふじやま温泉へ。
時間が1時間しかなかったので
ゆっくりできませんでしたが
その間にあれだけ降っていた雨も止んでる!!素晴らしい!

駐車場は、どこ見てもハスラー♡
この車みんカラで見たことあるー!
っていうハスラーもたくさんありました!
でも絡んだことない方ばかりなので
写真も撮れず( ; ; )がーん。


富士急の中にもアラレちゃんたくさん!
顔出しはこのレベルなら許されるでしょうか( ; ; )?!(笑)


話題の100肉カレー!
お子様の私には少々辛め。



急遽推しメンになった
れにちゃんと!

※お見苦しい幼児体型でごめんなさい
具合悪くしたらごめんなさい本気で。

ももクロの曲はあまり知らない私ですが
ライブは楽しかったですよ〜!
一応DVD借りて予習したんですけど。
作ったうんちくん棒をひたすら振ってたら
れにちゃんが見てくれた!気がする!!

ライブ終わるまで雨にも打たれず
カッパの出番もなかったです(^.^)

夜は甲府のホテルに一泊し
帰り道は梓川SAでソフトクリーム食べたり
魚津水族館へ行ったり富山の姉の家に寄り道して
帰ってきました!
↓オコゼ!かな?





この旅行での走行距離なんと!

ですって!!わお!!
一緒に行くはずだった友だちが
いけないことになり
ペーパードライバーの旦那を(ここツッコまないでください笑)
連れて行くことになったので
全て一人での運転🚘
疲れたけどとっても楽しい旅行になりました!
無事に帰ってこられて
本当に良かったです!!!!

余談。
高速で何度も虫と衝突したんですが
ナンバープレートの後ろの網の部分(なんて言うところなんですか??)
にハチやらてんと虫やら体が半分しかない虫さんが潰れています。
「この虫たち誰が取るの、どうやってとるの!!」
と半パニックになり今も放置状態です。
処理するの嫌だーーー(>_<)おえっ

中身のないブログになってしまった
でしょうか…。
楽しさ伝わりましたかね??
楽しかったけどもうこの距離は
運転したくなーーーーいo(^_-)O
燃費あがったかな♩

コメントくれた方にお会いできず
残念でした〜。
みなさん金沢に遊びにきてください!

んちゃ!








Posted at 2015/07/06 21:26:03 | コメント(12) | トラックバック(0)
2015年07月01日 イイね!

カウントダウン

あと4日で富士急ハスラーです!!
今回はアラレちゃんのコスプレで
行くことにしたので、
着々と準備を進めてきました。

そして完ぺきに揃いました!
当日この格好でキーーーンしますよ〜
帽子は職場の先輩の手作り!
すごすぎますo(^_-)O
プラバンは私が作りましたー

不審者扱いせず見かけたら
声かけてくださいね(^.^)
紫色のうんちくんも持ち歩きます。(笑)

富士急行くよー!って方
コメント下さいね〜!
天気が悪そうなのが心配でーす☂

では…ばいちゃ!
Posted at 2015/07/01 21:54:50 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「おっひさしぶりです!
いつぶりに開いただろうか( ´⚰︎` )
わたしのこと覚えてる方はいらっしゃるでしょうか……(笑)」
何シテル?   01/15 23:03
ハスラーが好き! 読売ジャイアンツが好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ついに来ましたっ!
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラー納車待ちです。 間も無くです!!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる