車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:13 
RSワタナベにどっぷりハマってしまい2セット買ってしまいましたぁ 笑 新品タイヤを組んでガソスタまで試運転に来ましたが、引っ張りでも乗り心地はそんなに変化なしでしたぁ〜 フェンダーとのクリアランスをなんとかしたいですね〜 笑
12/03 21:48 
15インチと14インチでは出だし全然違いますねぇ〜 v(^_^v)♪
12/03 21:46 
@えお さん 皆さんに宜しくお伝え下さい。 タカジーノ
12/03 19:20 
KUMHO ECSTA SPT 155/55R14 新品4本〜
11/30 20:49 
RSワタナベのロゴの由来は創業者の家紋が由来だそうです v(^_^v)♪
11/30 12:53 
RSワタナベ クラック発見〜 メーカーに問い合わせしたところディスク面にあるSの刻印されている8スポークはかなり古く、大変希少とのことでした。即、修理ですね〜 笑
11/29 16:39 
@Notty さん Nottyさんの影響をモロに受けましたぁv(^_^v)♪ 15年以上前のホイールなのでリペアからスタートですね〜 笑
11/27 18:32 
2016〜思い出〜
11/25 16:39 
@Gino_R さん 外装関係も2017仕様を考えておりまして・・ ちょっとヤンチャにしてみますv(^_^v)♪ 笑
11/24 22:01 
@Gino_R さん 155にするか165サイズにするか悩み中です 笑
11/24 20:44 
@Gino_R さん 自分にまけましたぁ( ;´Д`) 笑 6.5Jでいってみますv(^_^v)♪
11/24 13:08 
MGFC東北プチオフの際にモロに刺激を受けましたぁ( ;´Д`) 笑
その結果、6.5Jの魅力に負けましたぁ 笑
 11/24 18:01 
@タカジーノ さん ついに買っちゃいました?(^◇^)
 11/24 20:49 
@タカジーノ さん
オーバーフェンダーつけるのであればバッチリですね。でも、基本、J数増えると小回りは効かなくなりますよ(^◇^)
 11/24 22:13 
@タカジーノ さん
値段は165のほうが高いですがオススメしますよ(^◇^)
155だとタイヤは安いですが、偏平率が、155に対しての55%になりますので外周が若干小さくなります。つまり、偏平率が小さいので引っ張りタイヤになりますよ。
 11/29 13:47 
@タカジーノ watanabeっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
11/24 13:03 
@TAKAーJZX@V さん デジタルとアナログがあるみたいで・・ ハローキティのやつは激レアです 笑
11/24 08:29 
@TAKAーJZX@V さん 相場は4〜7千円程ですのでお得ですょ〜 v(^_^v)♪
 11/24 12:22 
@タカジーノ そうなんですね!L700用として出品されてなかったから安く買えたんでしょう\(^o^)/特しました(笑)
11/24 07:39 
@TAKAーJZX@V さん 羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
 11/24 08:01 
@タカジーノ 1500円の送料の方が、商品代より高かったです(笑)
11/11 21:35 
@わくてかしょー さん おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
11/09 18:54 
MGFC東北プチオフを終えて・・・ http://cvw.jp/b/2425405/38828833/
11/07 13:12 
@ちょい悪ジーノ さん 昨日の東北11月プチオフは9台でしたぁ〜気温8度の中でのオフミーティングは流石に寒かったです 笑
 11/07 13:39 
@タカジーノさん お疲れ~。8度っすかぁ?寒いっすねぇ~(笑)九州は22度くらいあったかな?しかしプチオフで8台は凄いじゃないですか~。
11/06 21:17 
@蒼季 さん こちらこそ凍える寒さの中でのご参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 次回も宜しくお願いしますv(^_^v)♪
11/06 19:56 
MGFC全国オフ後、東北の管理人(世話役)をやらせていただいて初めての東北11月プチオフも無事に終えることできたので今日から現実に戻りますv(^_^v)♪ 家庭があっての趣味ですからねぇ〜 笑
 11/06 20:59 
@タカジーノさん お疲れ様でした!今日はありがとうございましたー!
プロフィール
「RSワタナベにどっぷりハマってしまい2セット買ってしまいましたぁ 笑 新品タイヤを組んでガソスタまで試運転に来ましたが、引っ張りでも乗り心地はそんなに変化なしでしたぁ〜 フェンダーとのクリアランスをなんとかしたいですね〜 笑」
何シテル?   12/03 22:13
タカジーノです。平成14年式・L700系ミラジーノに乗ってます。MGFC東北の管理人(世話役)やらせていただいております。MGFC東北 (東北掲示板)などにもオ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
MGFC東北の管理人(世話役)やらせていただいております。宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
63 人のお友達がいます
TomakomanaiTomakomanai * 当麻改当麻改 *
タカヒロ@GDBタカヒロ@GDB * ブラックスイスポブラックスイスポ *
【2号】【2号】 * 爆@MGFC爆@MGFC *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ タカジーノ号 (ダイハツ ミラジーノ)
平成14年式・ミラジーノに乗っています。みんカラ初心者になりますので宜しくお願いします。 ...
ホンダ スーパーカブ110 カブ乗りお兄さん (ホンダ スーパーカブ110)
JA07型 110cc 国内生産最終モデル
トヨタ ランドクルーザーシグナス ランドクルーザー シグナス (トヨタ ランドクルーザーシグナス)
〜ランドクルーザー シグナス〜 オーディオ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.