車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きらみーごーの"きらみー号" [スバル レヴォーグ]

サイドカメラ取り付け
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月09日
1
B型のアンダーカバーにALPINE HCE-CS1000を組み込みました。
2
HCE-CS1000
3
t=0.3mmのアルミ板でステーを作ります。薄いのでハサミで切れます。
4
この後、取り付けの写真ありません(;・∀・)
なかなか線通らなくていっぱいいっぱいだったのと、手がブチルやホコリで汚かったので・・・
5
スイッチはこんなのを作って
(スイッチそのものは取り付け穴Φ16の秋月電子で買ったものです)
6
ここに収まりました。
もともとついてたメクラを加工して無理やり収めました(; ・`д・´)
7
こりゃいいですなw
無意味につけっぱなしにしてますw

もう少し前を映したいけど、、、
体力の限界!
しばらくこのままでいいや。。。
8
超高感度と言うだけあって、ほぼ真っ暗でも専用の照明無しでこのくらいは見えます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

ホーン(Air Majestic Type-N)の取り付け。

難易度:

WRX STI ステアリングリモコンB型加工

難易度: ★★

オートSI-DRIVEユニットを装着してみました。

難易度:

IMPREZA-NET SI-DRIVEをオート化するユニット取付

難易度: ★★

アウタードアハンドルウェルカムライト

難易度: ★★

オートSI-DRIVEユニット取り付け♪

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 08:25:40
私もこのカメラ使ってます~。
サイドじゃなくてリアですが(^^;
とても暗いところでも写りが良くていいですよね~
コメントへの返答
2016/10/17 11:28:05
これいいですよね(^-^)
ちょっと奮発しましたが正解だったと思ってます。
2016/10/17 09:27:08
ピッタリハマっててうらやましいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/17 11:29:54
現物合わせでなんとか収めました((((;゚Д゚)))))))
2016/10/17 13:07:59
1人でやっちゃうとこがやっぱスゴイ(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 19:43:50
いあ、先人方の手帳とたまかつさんの取り付けライブ見れたのが大きいです((((;゚Д゚)))))))
2016/10/17 20:39:08
さすが国産CMOS、夜でもバッチリですね
取付けお疲れ様でした
お役に立てたのなら幸いです
コメントへの返答
2016/10/17 21:28:06
それはもうテク盗ませてもらいましたw
配線なかなか通らなくて大変でしたが、やり方間違っていないのが分かっていたので諦めずにやり切れました((((;゚Д゚)))))))
ライブ見れて良かったです〜(^-^)
プロフィール
きらみーごーです。 先人様方の記事が大変参考になりレヴォーグ購入に至りました。 自分もできる限り情報公開していこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WRX LOOK に中で「ナカーマ」入りm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 05:38:45
エーモン 静音計画 静音計画 風切り音低減モール バイザー用 / 2647 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:34:50
コペンの静音化 まとめ 難易度★~★★ 時間は全部やったらかなりかかります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:02:41
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ きらみー号 (スバル レヴォーグ)
2015年4月末に納車されました。 スバル・四駆・ターボ・みんカラ全て初です。 外装は ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
デビュー当初から気になっていた車です。 実用性なんて完全に無視して思いっきり趣味に走りま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2代目愛車オデッセイアブソルート。 ミニバンらしからぬ良く踏ん張る足でした。 インテリア ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の所有車。 純正マフラーながら高回転時のエキゾースト音は最高にキモチイイ車でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.