車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:40 
@パル魔女 お値段してるし、これ使い物にならなくなったら危険だよね(>_<)
ちゃんと対応してくれることを期待します。
02/26 14:40 
@MarK@VM4 ホントに、、、Dで扱ってるものだから安心って理由もあって高くても導入してますからね(−_−;)
02/26 13:32 
@p(1325番) エッジの接着剤か防水か破れたんでしょうね(T_T)
02/26 13:31 
@ふぁいてぃん Dに現物確認してもらいました。本社に写真を送ったそうですが、どういう対応になるかまだ分からないと言われました。STiパーツは基本、保証がきかないらしいです。値段も値段もだし半年しか使ってないしと念を押してきましたが、対応の経過を見守ります。
02/26 13:01 
@ふぁいてぃん 水入ったみたいになってます(T_T)
とりあえずD来てます〜
02/26 11:31 
STiのドアミラーの左下が変質してた(~_~;)
今朝洗車してて気付きました。
 02/26 11:46 
@きらみーごー マジですか?( ;∀;)自分のも後で見てみよう、、、(;´Д`A
 02/26 13:29 
@きらみーごー どうやったら水はいるか謎ですね…
 02/26 14:30 
@きらみーごー<br /> これで保障無しなら、本当に高いお布施だよね( ̄▽ ̄;)
 02/26 22:42 
@きらみーごー えええええ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな事あるの〜〜⁇(>_<)
それなりのお値段はしてるはずなのに…(>_<)
02/21 18:59 
@おっちゃん@VM4-A 11月更新でしたが、私も前年より4割引きくらいになりましたよ。びっくりしましたw
02/20 07:47 
@うぃんぷす お疲れ様でした!
茨城育ちなのに大洗は水族館とビーチしか行った事が無く、港は初でした。良いところですね(^-^)
翌日仕事あったので帰っちゃいましたがメヒコが心残りです(~_~;)
 02/20 08:07 
@きらみーごーさん 港初めてでしたか!(*≧∀≦*) 意外ですw メヒコは残念ですがまた大洗オフ参加してくださいね(*゚▽゚)ノ
01/16 18:47 
@ふーみん@GXE10
僕もいろいろ重なっちゃってめちゃ忙しいです:(;゙゚'ω゚'):
お互い今が山場と思って頑張りましょう!
でも出来ないものは出来ない場合もあるので一人で抱えこまないように( ̄∀ ̄)
11/19 17:29 
@tamaryo お身体大丈夫ですか?
気を付けて欲しいですね(>_<)
 11/19 18:20 
@きらみーごー 体の方は大丈夫です。よそ見らしいですが、気をつけてほしいですね。自分も一層注意しないといけない><
11/13 20:38 
@うぃんぷす 幹事お疲れ様でした〜
いい天気とロケーションでしたね!
海撮るの忘れちゃった、またお邪魔しますね( ̄∇ ̄)
 11/14 09:25 
@きらみーごーさん お疲れ様でした!良い天気で良かった*\(^o^)/*また来てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
11/13 16:33 
大洗オフ ’16年11月12日 http://cvw.jp/b/2425474/38846686/
11/12 21:31 
@ShaMRocK イヒヒ(^皿^)
あとは雨に耐えてくれれば良いのですが。
プロフィール
「@パル魔女 お値段してるし、これ使い物にならなくなったら危険だよね(>_<)
ちゃんと対応してくれることを期待します。」
何シテル?   02/27 22:40
きらみーごーです。 先人様方の記事が大変参考になりレヴォーグ購入に至りました。 自分もできる限り情報公開していこうと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PRO-TECTA GuruDora360 (ぐるドラ360) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:43:40
来たぜ!極寒の大洗ぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:26:54
警報作動 おん~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 21:14:11
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ きらみー号 (スバル レヴォーグ)
2015年4月末に納車されました。 スバル・四駆・ターボ・みんカラ全て初です。 外装は ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2代目愛車オデッセイアブソルート。 ミニバンらしからぬ良く踏ん張る足でした。 インテリア ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初の所有車。 純正マフラーながら高回転時のエキゾースト音は最高にキモチイイ車でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.