• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

Camouflage Japanese restaurant.

 Camouflage Japanese restaurant. 今日郵便受けに
何やら日本語が書いてある広告が。

ダラスに引っ越してきて
日本語が書いてある広告なんて

おお、初めて(゚∀゚)キタ---!





と思ったら あやしい日本語ಠ_ಠ


『レースは最高の味がちょうど始まる取得する。』って
。。。意味不明❓❓❓

裏面は


何これ、半島料理じゃん(¬_¬)

しかも


STEAKとSHRIMP、
絵が間違ってるのか❓、
はたまた文字が間違っているのか❓
謎は深まるばかり。。。

こういうお店 最近多いなぁ~
こうやって ここの国民は騙される。。。
Japanese Grillなんて言わないでほしい| `Д´|ノ

儲かれば何でも有りですかね~(ー`´ー)
ブログ一覧 | レストラン | 日記
Posted at 2017/10/12 08:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

緊張
マンゴさん

おはくま in 草千里 阿蘇がんば ...
あんがとさん

合ってますけど
ししーさん

WASH HANDS
こーえいさん

これは・・・。
.ξさん

想定外…
8台目さん

この記事へのコメント

2017/10/12 09:14:24
日本語の間違いならまだしも...

半島ではエビが肉
肉がエビと教えたれているのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

せっかくチラシ入ったので
チラシ見せてオーダーしてみて下さいマシマシ♪
コメントへの返答
2017/10/12 12:43:20
こんにちは。

チラシもキチンとチェックできない
店主が厨房キレイに掃除してるとは
思えませしぇん。
腹壊しそうなので ここには行きません(笑)

半島料理食べるならなら
ちゃんとハングルの看板を
上げているお店にしますよ♪(´ε` )
最近行かないけど。。。

np
2017/10/12 10:49:46
ひどい国です。国を代表する人もひどいが国民もひどいですね。
普通の日本人は韓国がキライになってますね!
もうあまり関係したくない国ですね!
コメントへの返答
2017/10/12 12:44:24
こんにちは。

儲けるためなら自国の料理も
踏みにじるんですかね(¬_¬)

自国の利益のために日本を叩き
個人の儲けのために日本を利用する。
呆れてしまいます。

np
2017/10/12 11:42:17
キムチの食べ過ぎやぁ~。
本国に帰れば、反日マンセー。
Jenny儲けの為なら、「ワタシ日本人ニダ!」

書記長早いとこ爆弾ボコボコ落とせばエエのに。


コメントへの返答
2017/10/12 12:45:34
こんばんは。

キムチ専用の冷蔵庫買って
毎日キムチ食ってるとこーなるんですかね。

冬季オリンピック ヨーロッパ勢が
安全確保できんと辞退の方向へ。。。
日本もボイコットすればいいやん。
選手の方々には申し訳ないですが。

最近の半島、国も人も目に余る•̀.̫•́✧

np
2017/10/12 12:12:21
へんな日本語ですよね~(笑)
ステーキとシュリンプも確かに違ってるし・・
キムチ、ビビンバ・・ジャパニーズ・グリル
と名乗って欲しくないですね(~_~;)
イグニッションだのチューンナップとか
レース(車)に引っ掛けた食事処なんでしょうが
コメントへの返答
2017/10/12 12:47:37
こんにちは。

米人がターゲットなので
何か日本語書いてるなぁ~くらいで
騙せます。

最初はTune-upが‘キッチンメニュー、
Fuelがドリンクと
なんか みんカラっぽくねぇ?と
思いましたが、よく見てたら
腹立ってきたんで
お店を見に行く気にもなりません。

np
2017/10/12 13:27:44
誤植はこの1か所で他のエビと肉は合ってますね。
しかし……これが日本食?
州内に他にも4店舗あるから、日本食レストランとして成功している?

なんだか悲しい広告ですね。
韓国系のレストランを経営している同業者からはどう思われているのでしょうか?

経営者は中国系だったりして?
コメントへの返答
2017/10/12 23:58:12
こんにちは。

完全に騙しです。
州内に4店舗あるとは
調べても見ませんでした。

儲かってナンボ、同業者は
なーにも考えてないでしょ。
むしろ、ビジネスモデルとして
成功してるのであれば
コピーレストランができるかも。

大陸系はここまで あからさまに
中華料理を日本食と偽っては無いです。
Sushiもありますで~的な(笑)

np
2017/10/12 18:03:52
Teriyaki は、絶対日本人でないですから(笑

日本人がやってるのは、老舗か高級店かな〜
でも、日本人がやってる店でもアメリカ人に合わしたSushi(あえてローマ字)とか、私はきらいじゃないですよ〜

ゴジラロールとか(笑
コメントへの返答
2017/10/12 23:59:27
おはようございます。

Teriyaki、そーとも言えません。
日本人が経営してても
ターゲットが米人のお店もありますので。

時代の流れでしょうか、ダラスの
一応高級店と呼ばれるお店にも
なんちゃらロールおいてますね~

Sushiと書いてあっても
ロール系は別の食べ物のような
違和感を感じます。
うまいけど(笑)

np
2017/10/13 00:41:33
なんちゃってJDMパーツを売ってる業者と同じですね。
とりあえず日本語書いとけ〜的な。
どうしようもないですね。

まぁ、英語を良く理解されてない日本にいる日本人も同じ様な事されてますしね。笑

電車のドアに貼ってあるMind the Doorの手に注意の警告とか。笑
コメントへの返答
2017/10/13 07:33:23
こんにちは。

まぁ、日本語の誤記は
勘弁できても
ビビンバとかキムチチャーハンを
日本食と偽るのは許せませんね~

堂々とKorean Restaurantとして
ハングルの看板上げれないのかね。
ホント、どうしようもないです。。。

np
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 Asian galette http://cvw.jp/b/2425530/40602518/
何シテル?   10/21 08:45
アメリカ テキサス州 ダラス在住のNanoPicoです。 以前はカリフォルニアに住んでいましたが2013年にダラスに引っ越しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

To the Harbor Freight Tools on my way home. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:35:56
Tire & rim replacement for F32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 02:58:18
Back to Tucson AZ again. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 18:52:58

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 428i (BMW 4シリーズ クーペ)
初のBMW。428i F32です。ボディカラーはSparkling Brown Meta ...
ボルボ XC60 ボルボ (ボルボ XC60)
嫁さんの車です。以前乗っていたボルボV50が8万マイルを越えたので今年(2015)の5月 ...
ホンダ VTX1800F ホンダ VTX1800F
趣味のバイクです。20年以上ブランクがありましたが、嫁さんの許可が出たのでまた乗り始めま ...
フォード エスケープ フォード エスケープ
2001年式初代から乗っており、今のエスケープは3台目です。 以前のモデルから比べて随分 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.