• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルガリ☆の愛車 [トヨタ アクアG's]

脱着式ワンオフマフラー取り付けの巻

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1

先日ご紹介させて頂きましたワンオフマフラーには、実はさらに楽しみが有ります。
2

せっかくのワンオフなんで、普通じゃ面白くないって事で、こんな物も製作して頂きました。
3

ちゃんと左右が有りまして、解るように左右を掘り込んでます。

右用 R
4

左用 L
5

差し込んで、ボルトを締めて固定するようになってます。
6
いよいよ装着です!

デザインは、日本古来より伝統のあの
7


ドン引き覚悟の

竹ヤリ ( ̄▽ ̄;)


イメージ的には、脱着式ショート竹ヤリです。


決してカッコイイとは言えませんが、遊び心満載でバツグンです!


これを付けて走行してる姿を想像したら、ニヤけて来ます(苦笑)
8

こんな悪趣味な物体を、真面目に製作して頂いたショップの方々

本当に感謝してます




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ガナドールマフラー取り付け

難易度:

ガナドールG's チタンテール 交換

難易度: ★★

EXARTワンオフマフラー取り付け

難易度: ★★★

愛を込めて

難易度:

再車検

難易度:

初LED加工!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 17:24:14
こんばんは(*^^*)

おぉ~、竹槍になるとは❗❗❗

コメントへの返答
2015/07/16 17:26:40
お疲れ様です。

はい、昨日の含みのある返信は、こういう事でした。

2015/07/16 17:36:46
た、竹ヤリ!!

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
コメントへの返答
2015/07/16 17:44:52
モモさん、お疲れ様っす!
もう見つかりましたですか(^_^;)

今度じっくり(笑)って下さい
2015/07/16 17:53:32
(❤◠∀◠)ギャ――――

――――――ハハ八 ノ \ / \


ブルガリさん!オモローーーー

( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
コメントへの返答
2015/07/16 17:58:21
いや~

捨て身のギャグが通じて、ホント良かったっす!
2015/07/16 18:16:41
これは\(◎o◎)/!

まさかのチバラギ仕様とは! ┐(´д`)┌




やりすぎだ~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2015/07/16 18:26:57
いつもコメント、有り難うございます。

一度は言ってみたかった
名台詞

チバラギ魂、ここに有り!
2015/07/16 19:35:44
こんばんは〜
お疲れっす〜(笑)

竹槍・・・☆
イイっすねぇ〜
遊び心満載で!

その竹筒で・・・

ロケット花火仕込んで・・・

ブルガリさん号!夏の風物詩!

た〜まや〜🎆

あっ、言い過ぎました(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 19:42:18
嵐さん、コメント有り難うございます


そんな発想もありですね!
吹き出しドラゴン『花火』あたり差し込んで、ちょっと走ってみたいです(^o^)/
引火しないか、ヒヤヒヤもんでしょうけど(笑)
2015/07/16 20:01:30
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

おおー!噂のワンオフマフラー( ´ ▽ ` )ノ

インパクト、いかつさMAXですね(=゚ω゚)ノ

じっくり見させてもらいます(≧∇≦)

コメントへの返答
2015/07/16 20:07:06
銀ちゃん、コメント有り難うです!

はい(^o^)
是非じっくりと見て、横向けたりして、オモチャにしてください

なんなら関西で、流行らしますか(笑)
2015/07/16 21:41:37
始めまして!
クォリティがいいですね♪
コメントへの返答
2015/07/16 21:51:36
はじめまして

コメント有り難うございます。


製作時に、結構細かい寸法や角度を注文しました。

ボルト付けなくても、自立します。
2015/07/16 21:50:07
こんばんは。

凄いですね〜
懐かしい匂いがしました〜(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 21:55:22
こんばんは

コメント有り難うございます。

そうですね!
今じゃお正月位しか、見る事が出来ないかもですね(^^)d
2015/07/17 00:17:37
笑えますw〜
只、水が溜まらないか心配ですが…
裏側に水抜き穴は?
コメントへの返答
2015/07/17 00:24:22
こんばんは

それは無いですよ

普段は付けないんで、水は溜まらないです。
2015/07/17 01:09:51
アヒャヒャ(^O^)
やってまんなぁ〜!
コメントへの返答
2015/07/17 06:43:24
でっ、出たなげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ついに見つかったか
( ̄▽ ̄;)


急いでバルサン炊かなきゃー(長音記号2)走る人あせあせ(飛び散る汗) (爆)

プロフィール

ブルガリです オフ会、カスタム、ツーリング・・・ 何でもOKです 車を通じての、仲間と過ごす時間が大好きです 同じような事を思っている方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種を問わず、お気軽にお誘い下されば、喜びます。

長く放置されてる方や、あまりにも絡みのない方は、申し訳ないですが、一度削除させて頂く場合も有りますが、ご理解下さい。
190 人のお友達がいます
まこっちG'sまこっちG's * はちおさんはちおさん *
トラッキーセブントラッキーセブン * ごつぼんさんごつぼんさん *
>nassy<>nassy< * マツタケマツタケ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
クーペボディーの美しさに惚れて、新車で購入しました。 あまり弄らずに、大事に乗りたいと ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
一目惚れで購入したアクアGSですが、あっという間に1年が経ちました。 コツコツ弄るつも ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
車と言えば、やっぱりカローラだな (人*´∀`)
AMG SL AMG SL
現在所有の、SL55AMGです。 主に、オフ会などで使用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる