• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nwn-renのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

ありがとうございます😊

ありがとうございます😊みんカラ始めて いろんな人達と繋がりが出来て

西から東から 知り合いが出来ました

色々とグループに所属してますが

本人のプライバシーもあるので 名前はだせませんが

同じグループのメンバーから
突然のプレゼント🎁

大変 嬉しかったです

早速、頂きました

美味しかったよ〜(´∀`)

今度はこちらから何かを送りますね

本当にありがとうございました

繋がりっていいですね

車楽 最高〜〜╰(*´︶`*)╯♡


あ...車楽、北海道メンバー募集中(´∀`)
Posted at 2017/08/08 17:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

痛い。゚(゚´Д`゚)゚。ちわー(´∀`)

サービス業なのに 日曜日 無理やり 公休取って
プチオフ参加して来ました

まぁ 暑い💦 日頃、外に出ないので
身体に直射日光食らって 倒れそうでしたね

でも、やっぱりオフは楽しいもんですよね
いいストレス発散になりました

今は日焼けのヒリヒリ感ハンパないですww

家に帰って来て「 君の名は」 を見て 泣いた事は
ナイショですがwww
Posted at 2017/08/06 22:04:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

違法改造は悪い事?

違法改造は悪い事?私の車は違法改造してます

とは言っても 対して弄ってる訳では無いのですが

最近、エンジンが掛からない
そういうトラブルが多々あり
Dへ相談しました

いざDに行くと 違法車両なので
見れませんと言われ 結局、入庫拒否

ノーマルに戻してから又来て下さいと言われ
帰ってきました

確かに違法改造してるのは悪い事です

でもせめて車両の状態だけは見て欲しかった

只のワガママでした

スルーして下さいね♪(´ε` )
Posted at 2017/07/27 16:56:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

忙しい_| ̄|○

忙しい_| ̄|○久しぶりの更新ですが

観光地での職場なんで
シャレにならん位 忙しい日々を過ごしてます

体力も無くて 洗車はもちろん 弄りも
元気が無くて 何もしてません

職種を変えようかマジで悩み中ww

仕事が有るだけ 有難いのかもしれませんが

とりあえずは秋まで休みが無いので
体力が持つか心配ですが

秋になれば オフ、弄り 何でもやりたい放題なんで

とりあえずは頑張ります

休み欲しい_| ̄|○


ではww
Posted at 2017/07/15 18:23:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:拭き取り易さ 耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車キズ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「たこ焼きパーティー ナウ

だけど ご飯のおかずには無理だねw」
何シテル?   08/13 18:53
Nwn-renです Nシリーズの方と色々と情報交換したいです 北海道の田舎に住んでるので なかなかオフには参加出来ませんが オフのお誘い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりの撮りテツ活動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 06:03:07
先週に引き続き… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:59:34
アウト❗️でも“正しい”と思う事❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:23:38

お友達

気まぐれな性格ですが いつでもウェルカムで

絡みの無い方は 削除させて頂きます
99 人のお友達がいます
シマシオンシマシオン * タカ@N WGNタカ@N WGN *
海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
野良猫 R.野良猫 R. * ONEコロONEコロ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています オフ会のお誘いなら いつでもどうぞ お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.