• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

D のコーティングって😖

D のコーティングって😖 最初から期待はしてなかったが ここまで酷いとは

思わんかった

施行して1年半 ボディ染みだらけΣ(ノд<)

メンテナンス一回3240円 6回やって貰ってます


最初の施行代も結構な金額でした

ゼロウオーターマメにかけたほうがマシ

ガラス被膜残ってるんかいな


あんまり酷いようなら 違う所で塗り直しだよね


ただの愚痴です 失礼しました🙍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:46:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 20:11:50
お疲れ様ッス💦

そうなん…???

確か、5万円くらいしたと思ったんですけど、オイラは予算外で当時は外したんですけどね…

ずっと0で頑張ってましたけど、一年サイクルのkeeperかけました。

そんなん話し聞くと返って予算外で良かったかもって感じしますね…
コメントへの返答
2015/08/08 20:20:34
今晩は🙍

Dのコーティングを否定するわけでは
ないですが

今回はハズレ引いた感、半端ないです

ゼロウオータの方が良いけど(笑)
2015/08/08 20:20:03
ばんわ~(^^)/

オイラもプロホンさんと同じく、予算外だったって事と、マイDは「マメに洗車するなら、その方が良いかも・・・」と、適切?なアドバイスをくれました(^_^;)

高い金を払って効果がイマイチだとガッカリですね(-.-)
コメントへの返答
2015/08/08 20:24:37
結局はどこまで我慢出来るかですよね

一回、D に文句言いましたもん

決して自分はクレーマではありません(笑)
2015/08/08 21:00:59
こんばんわ(´°ω°`)

うちもDのコーティングの
1番高いやつにしたけど……
う〜ん…って感じだょね…〜(((((っ*´_⊃`)っ



コメントへの返答
2015/08/08 21:09:06
今晩は🙍

ローンの関係上 D しか選択肢が無く

物凄く後悔してますね

同じ金額でも 社外の方が期待できましたね
2015/08/08 23:02:20
前のオデッセイの時に5万くらいかけてやって、水洗いだけでいいですよって話でしたが、全く普通に洗車してワックスしないと話になりませんでした…
なのでそれ以来コーティングはやらなくなりました

スタンドとかでやるのはきれいにやってくれますよねー
会社のひとのは年1回のやつでピカピカしてますよ✨
コメントへの返答
2015/08/09 18:03:40
こんにちは メンテナンス代で

施行代上回りそうですよ

メンテナンスキット使いずらい

次はキーパーかけるぞ
2015/08/09 07:22:09
初コメ失礼します

まったく同意です・・・

2台中1台はガードコスメなんですが、
世話が大変で放置しがち→シミ、こびり付きの
原因ですね。

なんで2台目のNwgnは未施工にしました。
コメントへの返答
2015/08/09 18:06:00
こんにちは メンテナンスキット使いづらく

D でメンテナンスしてます

あんな使いづらいメンテナンスキットいらん(*_*)
2015/08/09 08:03:22
おはようございます(^O^)

同じく、濃紺車なので効果を期待したのですがね(T_T)
コメントへの返答
2015/08/09 18:09:21
こんにちは D のコーティングはこりごりですね

自分でゼロウオータ施行したほうが

よっぽど綺麗で金額的にも安上がりでしょ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たこ焼きパーティー ナウ

だけど ご飯のおかずには無理だねw」
何シテル?   08/13 18:53
Nwn-renです Nシリーズの方と色々と情報交換したいです 北海道の田舎に住んでるので なかなかオフには参加出来ませんが オフのお誘い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりの撮りテツ活動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 06:03:07
先週に引き続き… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:59:34
アウト❗️でも“正しい”と思う事❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:23:38

お友達

気まぐれな性格ですが いつでもウェルカムで

絡みの無い方は 削除させて頂きます
99 人のお友達がいます
ふみゆっちふみゆっち * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
tsuka.tsuka. * ONEコロONEコロ *
capa8803capa8803 * プロのHondaユーザープロのHondaユーザー *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています オフ会のお誘いなら いつでもどうぞ お ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.